SSブログ

バレーボール [スポーツ]

今日はバレーボールの試合がありました。
蒸し風呂のような体育館で熱戦の連続・・・
最初の代表決定戦ではフルセットの末、負けてしまい
その後すぐに敗者復活戦
どうにか勝つことができまして
これで7/31の県民体育大会へ出場することができます。

連続5セットやったということで、もうヘトヘト
今、両肩と首のハリがあり・・・全身脱力感というか
足に力が入らない状態
今までこんなことなかったんだけどな~ ^_^;

だって・・・
♪ コートの中では 最年長なの~ ←アタック№1の歌に合わせてね
(ちなみに・・・アニメの方です・・・って年齢が~)
私いつのまにかコートの中では最年長になってました。
体力には自信があったんだけどな~やはり年には勝てないということでしょうか

3.jpg

1.jpg

2.jpg

4.jpg

これでまた来月予定がひとつ増えたな・・・^_^;

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
なおぽん

どうも^^
右から何番目ですか?
by なおぽん (2010-06-23 14:08) 

チャコ

私の背番号は5番です。
やっぱり・・・前衛でのブロックでジャンプ
しなければならないというのが堪えました。
by チャコ (2010-06-23 22:14) 

ミユママ

お疲れ様でした!
そして、県大会出場おめでとうございます!
最年長でもバリバリ。すごいですね!
5番と知ってまじまじと見ちゃいましたが
お顔があまりわからないですね。
(そりゃそうか^^;)
ケガに気をつけてまた頑張ってくださいね!
by ミユママ (2010-06-25 21:22) 

グッズ姪っ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。