SSブログ

明日 [スポーツ]

今日は早く寝て
明日の3時半くらいに起きてサッカーを見ようと思っている人
多いですよね。
私はそこまではしませんけど・・・
明日は会津若松に向けて夜10時に車で出発することになってます。

実は私
自分で運転するのは仙台までしか経験がなく
今回、初体験です。
(仙台はライブで3回ほど運転して行ってますが・・・)

きっとこれを経験したら
7月のEXILEのライブの時は宮城スタジアムが近く感じるんだろうな~って思います。

今週もまた家を空けま~す。^_^;
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ミユママ

こんばんは~
もうすぐ出発時間ですね。
気をつけて行ってきてください!
サッカーはリアルタイムに観れなかったけど
今朝のニュースで鳥肌立ちました!
日本中のサポーターはもちろん、
EXILEの応援もしっかり届いていますね!
次も期待します!!
by ミユママ (2010-06-25 21:35) 

ゆずほ

私は夜の運転があまり得意ではないので…。
交代で運転だそうだから、無理をしないでくださいね。
気をつけて、行って来てください。
練習の成果・応援が、実を結びますように。
by ゆずほ (2010-06-25 21:53) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは~
いよいよ今日ですね。
日本サッカーに歴史を残してもらいたいです。
EXILEの「VICTORY」も
喜んでいますね。(笑)
by チャコ (2010-06-29 21:28) 

チャコ

ゆずほさん、こんばんは
車の運転は結局、行きの国吉から会津若松までの
運転のみとなりました。
運転したことのない道で運転したことのない車
しかも夜中ということで
とっても緊張しました。
これでEXILEのライブの時はすごく近く感じると思います。
by チャコ (2010-06-29 21:30) 

姪っ子夜洗い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。