SSブログ

世界バレー 日本×セルビア [スポーツ]

昨日のバレーも面白かったですね。
3-1で日本が勝ちましたが
いずれも取ったセットはジュースから競り勝ち
どっちに転がってもおかしくない試合でした。

毎回ですが・・・・
今回は特に木村さおりがサーブで狙われて
レシーブがセッターに返らないことが多くて苦戦しました。
本人もそれがわかっているのか相手のサーブの時はいつも
手を組みなおして確認しているようなしぐさ
でも最後はやはりエースという働きで
クロスにスパイクを決めて・・・すごいな~って思いましたね。

今回はセルビアのミスにも助けられましたが
こういう接戦に競り勝ったということはやはり勝負強くなったのかな~って・・・
そんな気がします。

これでpoolAは1位で勝ち抜けましたが
この成績は2次リーグでは加味されるので
poolDの上位4チームとの総当り戦
強豪揃いだけどぜひとも2次リーグでは2位以内になり
メダルをぐっと近づけてもらいたいですね。

2次リーグ、EXILEの応援スケジュールは
AKIRAとTETSUYAだけか・・・
でも2次リーグはもっともっと面白くなると思います。
がんばれ~日本

私も土曜日はバレーボール頑張る[手(グー)]

話は変わって・・・
写真集ですが、なぜかポチッとやってしまいました。 ^_^;
なんとなくライブのみんなのはじけた笑顔が見たいな~って
思っちゃいまして・・・
今度はそれでスクリーンセーバー作っちゃおうかな~って思ってます。
出来上がったらここで披露します。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あさちゃん

チャコさん!!写真集ついにポチッとしちゃったんですね☆

高くて迷っていたのに…(>_<)

実は私もEXILEiDと24がコラボしたパーカーを買おうとしてます。ちょっと高い気持ちもあるのですが…でも気になる!!着てみたい!

なのでケーキは諦めます(>_<。)他にもカレンダーと手帳は絶対買いますょ☆

夏に続き冬もEXILEにお金をかけちゃってます。
by あさちゃん (2010-11-05 00:31) 

ミユママ

チャコさんこんばんは~☆
ほんと、バレーおもしろいですね。
「願いは必ず叶う」でメダルを取ってほしいです!!
最近、うちの幼稚園でもバレーの試合がありました。
みんな真剣で応援も熱くなりましたよ。
チャコさんも頑張ってくださいね!

今年は、写真集もカレンダーも断念です。
スクリーンセーバー楽しみにしてま~す(^o^)

by ミユママ (2010-11-05 20:09) 

かよ

チャコさんこんばんは[夜]本当にバレーは凄かったです[グッド(上向き矢印)]諦めず頑張ることっていいことですよね[わーい(嬉しい顔)]
好きなことを仕事にできるって本当にいいなって思います
by かよ (2010-11-05 22:46) 

チャコ

あさちゃん、こんばんは
そうなんですよ~
思わずポチッとしてしまいました。^_^;
今まで東方神起のグッズにかかったお金が
ちょっと浮いたもんで・・・
カレンダーも今年は買おうかと思ってますが
ケーキはパスですね。
by チャコ (2010-11-06 23:20) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
スクリーンセーバーは
昨日作成しました。
あまりにも集中しすぎて
首の痛みが再発。。。^_^;
近いうちにご披露いたします。
by チャコ (2010-11-06 23:21) 

チャコ

かよさん、本当にすごかったですよね。
すべてジュースからの勝利
この調子で今日の試合も頑張ってもらいたかったけど
中国には負けちゃいましたね。
残念。。。

by チャコ (2010-11-06 23:23) 

ドキドキまま

ご無沙汰してます.
憶えてますか…?

チャコさんのブログに刺激されて私も始めてみました\(^O^)/ そして、はまりました♪
色々な方と話せるのって楽しいですね


それから、写真集ポチッとな…しましたよ。
お金の事考えると頭痛いけど、欲しいものは欲しい!!

オルゴールと写真集
家族には内緒です。


そしてそして、トルコ戦観戦してきましたよ~
EXファンとしてではなく、バレー経験者・ファンとして見てきました。アキラ&テツヤもしっかり拝んできましたけどね…(だって真下にいるんだもん♪)


チャコさんのお陰で新しい事にチャレンジする事が出来、お礼のつもりだったのに長文になってしまいました、すいません。
そして、
これからもよろしくお願いします(^0^)
by ドキドキまま (2010-11-09 04:32) 

チャコ

ドキドキままさん、こんばんは
お久しぶりです。
ブログ始めたんですね。
いろんな人との輪がどんどん広がっていくのって
すごく楽しいですよね。
これからもどんどん頑張ってくださいね。
写真集ポチッとしたんですね。
やはりライブの感動をもう一度ですよね。

トルコ戦観戦したんですね。
やはり経験者となると世界レベルのバレーを見るのって
すごい感動だと思います。
人生まだまだこれから
どんどん新しいことに挑戦していましょうね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。(^_^)v
by チャコ (2010-11-09 21:42) 

ブログ紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。