SSブログ

世界バレー [スポーツ]

本当に盛り上がりましたね~
全日本女子バレー銅メダルおめでとう~
何事もあきらめずに頑張る気持ち大切ですね。

サッカーもバレーボールも
EXILEの応援歌だったというのがなんか凄い。
すごく感動しちゃったのでつい別記事で載せちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Jun☆

世界バレー、盛り上がりましたね。興奮、感動しました。そしてサッカーもバレーも応援ソングがEXILEって、ホント凄いですよね。私は昔からサッカーが好きで、キター\(^O^)/って感じでW杯のATSUSHIユニフォーム買っちゃいましたもの(^^;)
by Jun☆ (2010-11-15 00:47) 

ミユママ

今年の世界バレー、本当に盛り上がりましたね!
見ていて熱くなりました☆

さっきふと目についたのが、上戸彩の記事。
とある映画の初日舞台挨拶に出たようですが
「結婚しよう」っていうセリフを言われて
キュンとなったとか。
クリスマスはおかあさんと過ごす、なんて話も
あるみたいですが、結婚願望も強いだけに
もしかして近いうちに・・・なんておもったりして(^^;)

HIROさんも忙しいし、立場を考えるとそう簡単には
いかないのかもしれませんが、完全に経営者側になると
話は早い・・・?????
まさか脱退と結婚とWニュースなんてことはないですよね(><)
(考え過ぎですね・・・失礼しました)

by ミユママ (2010-11-15 09:39) 

チャコ

Jun☆さん、こんばんは
昨日は本当に感動しました。
なんか買った瞬間うるうるしちゃったんですよね。
EXILEも応援しがいがあったよね。

by チャコ (2010-11-15 21:34) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
上戸彩ちゃんの記事に関しては
なんか双方とも肯定も否定もしないので
番宣?という意見も多いですが
本当のところどうなんでしょうね。
彩ちゃんも25歳で結婚してもおかしくない年ですが・・・
by チャコ (2010-11-15 21:36) 

娘と息子EXILE魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。