SSブログ

GLAY [音楽]

4月24日からの「EXILE魂」
音楽をベースにした新しいバラエティ番組に生まれ変わります。

毎回大物ゲストにお越しいただき、
その方にまつわる様々なエピソードを歌を織り交ぜながらご紹介するというもので
EXILEのパフォーマンスも存分にお楽しみいただく。

記念すべき第一回のゲストは和田アキ子。
これまでEXILEとは様々な番組で共演してきたが
今回は初めての音楽コラボ!
なんと「Choo Choo TRAIN」「あの鐘を鳴らすのはあなた」を一緒に歌ってしまうのだから見逃せない。
そしてある“サプライズ”をEXILEは用意していた・・・。
和田が感動に打ち震えたそれは、一体どんなプレゼントだったのだろうか?

今日、テレビで予告を見ました。
歌とパフォーマンスが存分に見れるようになるのはうれしい限りですねね。
楽しみです。


さて・・・長い前置きはこのくらいにして
私の持っているCDシリーズ
第一弾 「久保田利伸」
第二弾 「B’Z」
第三弾 「CHEMISTRY」

そしで今日は第四弾 「GLAY」

 
1.jpg

結構持っていますね
シングルは懐かしの小さいサイズのものもあります。

ちなみにGLAYのアルバム売上ランキングTOP5は以下のようになっています。

2.jpg

私、全部持っているんですよ。
思えば・・・1996年から2000年までGLAY大好きでした。
私がTERUで娘がJIROだったんですね。
その後、私も娘もEXILEがデビュー後はこれまた一緒に移行しちゃったわけで・・・^_^;
これが現在まで続いております。

私にとってのGLAYのピークは
HOWEVER~Winter Againの頃だったかな・・・
シングル以外で結構好きな歌は
「カーテンコール」「ずっと2人で...」

一番好きな歌は、シングルの売り上げが一番の「Winter Again」でした。




nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆかり

チャコさん こんばんわ
私もGLEY好きですよ HOWEVER~Winter again いいですよねー “あの頃”のGLAYの曲はみんな好きです。

EXILE魂 楽しみですね!
まー時々は「違った顔」も見てみたいけど、やっぱ彼らは歌とパフォーマンスで勝負(?)して欲しいですよね。
だって私(以外の人達も?)はEXILEの歌とパフォーマンスを観てファンになったんですもの(*^^*)

今日から始まったリーディングドラマ「もしも君が」。。。5/3のKENCHI君に会って来ます。

気温や気圧の変化が激しい季節です。お互いに体調管理には十分気をつけましょうね。
by ゆかり (2011-04-22 21:25) 

マキティー・リリー

こんにちは。
最近は「EXILE魂」がなくて、寂しかったです。
リニューアルすると聞いて、とっても嬉しいです。
パフォーマンスが充実しているといいですね。
できればKENCHIのソロダンスなんかも狙ってます・・・
by マキティー・リリー (2011-04-22 21:45) 

チャコ

ゆかりさん、こんばんは
あの頃のGLAYっていいですよね。

EXILE魂は本当に楽しみです。
そろそろ・・・始まるので
テレビの前に正座したいと思います。(^-^)
by チャコ (2011-04-24 22:03) 

チャコ

マキリリさん、こんばんは
EXILE魂 始まりました~
やっぱり彼らの歌とパフォーマンスは
元気を与えますね。
KENCHI君を見逃さないでね。
by チャコ (2011-04-24 22:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。