SSブログ

MTV ZUSHI FES 2011 [音楽]

今日は録画しておいた「MTV ZUSHI FES 2011」を見ました。
お気に入りのアーティストが3組も出るんで・・・
いつもなら、夏フェスは 毎年のように参戦していたんですが
今年は入院しちゃったしね。 録画したもので我慢です。

お気に入りのアーティストは・・・  
今私の中できている韓国アーティストが「2PM」なんですね。
野獣系アイドルらしいです。

1.jpg

2.jpg

メンバーの中で一番のお気に入りが「テギョン」君
185cm の長身でモムチャン まだ若干22歳

3.jpg

4.jpg

5.jpg

彼らのダンスの見どこはネクタイを使ったダンス
ネクタイを外すしぐさにキャー
上着を脱ぐしぐさにキャー
シャツのボタンをはずして胸がはだけてキャー ^_^;
とにかく腰を使ったダンスが多いわけで・・・
なんか目の保養にななっちゃうんですよね。
まだファンクラブとまではいきませんけど・・・今注目しているグループです。


そしてお気に入り二組目は「DEEP」

6.jpg

7.jpg

なんかすごく久しぶり~
今、ライブハウスツアーの真っ最中ですよね。
第3弾まで発表になりましたが・・・
まだ東北地方はないようです。
第4弾にあればいいんだけどな~


そしてお気に入り三組目が「三代目JSB」
9.jpg

8.jpg

10.jpg

11.jpg

この歌本当に好きだわ~


毎年、a-nation も録画しているんだけど・・・
今まではトリの浜崎あゆみだけで半分を占めていたけど
今年はゴタゴタがあってトリを辞退したとのこと。

女王様は何が気にいらなかったんでしょうね。
毎年、特別の扱われ方なのに・・・
もし放送分の半分がトリの東方神起だったら
WOWOWのチャンネルを契約するんだけどね。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
AYA

こんばんは★
MTVいいですねぇ!!
ウチは何も契約してないので見れないですが・・・。

2PMカッコいいですよねぇ!!
DEEPの甘い歌声も最高だしウチのお母さんも大好きですよ★

JSB3のFIGHTERSヤバいですよねぇ!!
CDもサイン付きのを買いました★
イベントも行く予定です!!

私もMTV見たいです!!
by AYA (2011-09-01 20:24) 

ワンピース

あなたはワンピースのキャラだったら誰タイプ?あなたにピッタリのキャラを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!
by ワンピース (2011-09-02 03:41) 

月刊EXILECM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。