SSブログ

DEEP [音楽]

今日はDEEP LIVE HOUSE TOUR 2011 のチケット代金払ってきました。
去年と同じ場所でのライブ
本当は昼休み時間にローソンへ行こうと思ったんだけど
ちょっとトラブルが発生して、メンテナンス対応していたら
お昼休みのタイミング失っちゃって・・・

結局、仕事が終わってから行ったわけで・・・
整理番号はそんなにいい番号ではないけどライブハウスだし
去年よりはかなり前で見れそうなんで今からとっても楽しみです。

今、車の中で聴いているアルバムは東方神起の「TONE」だけど
明日から「LOVE STORY」にしようと思っています。

一番好きな曲が・・・
やはりアルバムでは「会いたい」ですね。




それと今日リリースした「君じゃない誰かなんて〜Tejina〜」



これを生で聴けるのがうれしいですね~
12月5日
まだ長い間立っていると腰が痛くなったり・・・めまいがしたりするので
あと2カ月で体力つけなきゃね。
楽しみがあるとがんばれるから、仕事もがんばっちゃいます。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まつこ

DEEPのアップありがとうございます!

お恥ずかしながら、初めて聴かせて頂きましたが、イイですね(*^_^*)

お会いできるの楽しみにしてるので、体力つけておいてくださいね(^。-)-☆
by まつこ (2011-10-06 00:33) 

チャコ

まつこさん、こんばんは
DEEPは本当聴かせる歌が多いです。
だから今回のライブもとっても楽しみにしています。
12月はDEEPの他にEXILE3公演に参戦しますので
体力つけて万全の体制でのぞみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。(^-^)
by チャコ (2011-10-06 22:38) 

会報今更ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。