SSブログ

DEEP LIVE HOUSE TOUR 2011 [音楽]

こんばんは
今日はDEEP LIVE HOUSE TOUR 2011
青森Quarter ということで娘と一緒に参戦してきました。
一応、DEEP LINK ファンクラブの会員ということで・・・
ライブハウスはやはり
ヤバイくらい近かったです。

しかも・・・ぎゅうぎゅう詰め ^_^;
気分が悪くなっても倒れない・・・という感じです。

ライブレポはメモとれる状態ではなかったけど
しっかり脳裏に焼きつけてきましたので後日、ゆっくり更新したいと思います。

一応、病み上がりなので・・・
オールスタンディングはちょっと疲れました。
しかも明日は仙台へ日帰り出張なので
今日はこの辺で失礼します。。。m(__)m

メールをいただいた方へは
明日以降、随時メール送りたいと思いますのでよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゆかり

こんにちは^^
もうすぐ東京ドームですねー
私もスタンド席1階です。先日行った「美空ひばり」の時の席と近いのですが、その時席の前のネットは外されていました。ただ中央部分(ホームベース寄り)のネットは外されていませんでした。
見る角度に寄ってはネットが邪魔になるかも?

今回は(今回も?)遠い席ですが、EXメンバーと同じ時間&同じ場所にいられることをとても楽しみにしています。
当日(12日)連絡入れさせていただきたいと思いますけど。いろんな方とお会いされてお忙しいようでしたらスルーしてくださいね。

当日まで体調を万全にして無事LIVE観戦できるようにしたいと思います。
チャコさんも気をつけて来てくださいね。

by ゆかり (2011-12-06 12:01) 

クロワンコ

チャコさん、こんばんは・・・
 
 DEEP LIVEはどうでしたか ?
 ライブハウスの親近感ってたまらなくいいですよね。
もし、EXILEがライブハウスで…なんて考えたら卒倒しそう!!

 娘さんと一緒っていうのもいいですよね(*^_^*)
私も12日は娘も一緒です。
 
 いよいよ明後日TAKAHIROの誕生日・・・ツアー参戦です。
 東京ドームの初日と最終日、両日行ける・・・感激ですね。

 今回、もちろんEXILEに会えるのも楽しみですが、チャコさんに会えるかも・・・と思うとウキウキ・ソワソワです。
 でも、私のようにチャコさんに会いたいって人はたくさんですよね
 時間があるかわかりませんが、会えるかもって楽しみにしています。
 
by クロワンコ (2011-12-06 21:55) 

まつこ

お疲れさまです!

DEEPのライブはステキなんだけど、毎回スタンディングなので体力的には辛いですよね。。
前に清木場俊ちゃんのスタンディングライブで、もう二度とムリと思ってしまいました(・・;) アセアセ…

肝心のEXILEライブまでは、ムリしないで体力温存しておいて下さいね(^。-)-☆
by まつこ (2011-12-06 23:19) 

BBA

チャコさん こんばんは
今日の東京は、冷たい雨で とても寒いです。

いよいよ チャコさんも、EXILEの住む街東京へ 旅立ちですね!
11・12日は 天気良さそうなので
東京の寒さなど、なんてことは無いでしょう。

なんか EXILEって 偉大だなぁ~ と改めて思います。

チャコさんにも お会いできるなんて♬ 
楽しみ過ぎます。 心臓 ドキドキ♡♡♡ ですね!

by BBA (2011-12-07 00:56) 

チャコ

ゆかりさん、こんばんは
やはりバックネットは外されないんですよね。
でも内野スタンドのネットは外されると・・・
私もそう思っていました。

12日は大丈夫ですよ。
ぜひ連絡お待ちしています。(^-^)
by チャコ (2011-12-08 22:53) 

チャコ

クロワンコさん、どうも~
DEEPのライブハウスツアーは
ヤバイくらい近かったです。
これがEXILEだったら・・・
倒れちゃいますね。
そんな風に思いました。

by チャコ (2011-12-08 23:15) 

チャコ

まつこさん、さすがにライブハウスはちょっと疲れました。
でもおもったより
全然大丈夫
EXILEに向けて体調万全で臨みたいと思います。
by チャコ (2011-12-08 23:16) 

チャコ

BBAさん
11、12日は天気良さそうでホッとしています。
東京の寒さなんて
こちらに比べたら全然大丈夫です。
楽しみにしています。
by チャコ (2011-12-08 23:19) 

EXILE LIVE TOUR 2011..札幌ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。