SSブログ

ライブ行くなら・・・ [音楽]

こんばんは!
ここ数日、こちらでも雪ではなく雨
積もってた雪もだんだんと融けてきて・・・だんだん春を感じるようになってきました。

今日はVBA 最終日ですね。
ライブビューイングもありましたが、行かれた方・・・どうでしたか?
こちらの映画館でもやれば行ったんだけどな~

さて・・・東方神起のライブもあと10日
プレミアムチケットも届きましたよ~

002.jpg

カード式のチケットで本人の写真付き
身分証明書を持って行き本人以外は入れません。
席は当日、QRコードを読み取り座席がわかる・・・という仕組みなんですね。
チケット代は2万円
グッズも付きます。
今回のグッズもなかなか豪華でとても評判がいいみたいです。
席もいいのでこれで2万円はかなりお得だと思います。

ちなみに、前回2009年のライブの時は3万円でして・・・
私、真ん中の花道の前かなりいい席でした。
そして前回のグッズはこんな感じ
 ↓
003.jpg

○ フォトフレーム
○ ミサンガ
○ フォト5枚セット
○ クッション
○ カード式チケットホルダー
○ 布製のパック

前回はこれにウエルカムドリンクと執事のお出迎えと席までの案内
そして終わった後はお見送りまで・・・^_^;
プレミアムシートは赤いじゅうたんが敷かれてました。
もちろんメッセージ入り銀テープは取り放題。

今回もいい席だったらいいな~

そして・・・ライブに行くなら
どんな服装?
夏はTシャツとジーンズでOKなんだけど
今の時期がとっても困るんですね。

こちらの気温とさいたまの気温
やはり解離がございまして・・・
何を着て行けばいいのか悩んでしまってます。

・・・ということでまたいつもの・・・やっちゃうかもです。(笑)

今週末は急に札幌へ行くことになりまして・・・
そして来週はバレーボールの役員会、ライブ、人事異動の内示、送別会、新人研修の講師
などなど・・・3月末までめまぐるしい日々を送ることになりそうです。[手(パー)]
体力をつけるためにバレーボールの練習も再開します。(^-^)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
キコ

チャコさん
こんにちは(^O^)
ライブビューイング見てきました。生の感動はなくてもなかなか良かったですよ。しっとりした曲が多かったせいかみんな座ったままでノリノリって訳じゃなかったけど楽しめました。サプライズゲストとか出るのかなぁって思ってましたが6人だけでした。みんな緊張してましたね☆
by キコ (2012-03-07 23:07) 

とらにゃん

チャコさん、こんばんは。

ライブビューイング、行ってきました。

その前に、東方神起さんのライブって凄い豪華ですね。すみません。若干、引いてしまいました・・・。ごめんなさい!

そうそう、こちらのお兄さんたちは、6人とも頑張ってましたよ。MCは皆、かみまくりですが、多田君が元気良かったですね。とにかく、皆、歌は言う事なし、カッコイイ、今市君Change my mind 歌ってましたね。それぞれボーカルをシャッフルしたりして。また来年もやるみたいですよ。

これを見てると、アツタカで、バラードツアーをやって欲しいなと思ってしまいました。それはもう不可能なのかしら・・・。

ビューイングの会場は半分ほどしか、埋まっていませんでした。去年の25日の会場と同じで、あの時は、あっという間に席が売り切れていましたが・・・。

6人とも、凄い声援を受けてました。これからがますます楽しみです。頑張れー!

すみません。こんな報告ですが、お許しを。
by とらにゃん (2012-03-07 23:31) 

まつこ

お疲れさまです!

東方神起のライブもうすぐで楽しみですね。
そのプレミアムチケって証明写真付きなんですか?スゴイ!!
2万円は高いなぁ~と思ってましたが、それだけのグッズ付きなら
ファンにはたまりませんね~(*^^)v

今週末は札幌ですか?
お忙しいとは思いますが、チラッとでもお会いできれば嬉しいですぅぅ~
でも体調も万全じゃないようなので無理しないで下さいね。
by まつこ (2012-03-08 21:11) 

チャコ

キコさん、こんばんは
ビューイング良かったですね。
しっとりとした歌が多かったのなら
座ってゆっくり見るのもいいですよね。
メンバーは後で楽屋にきていたようなので
どこかで見ていたのかな・・・
by チャコ (2012-03-09 22:04) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
東方神起のライブすごいでしょう・・・
2009年の時からこういうチケット体系になりました。
値段は張りますが値段以上の価値がありますね。

ライブビューイング
やはりEXILEの時とは違って満席じゃなかったんですね。
アツタカのバラードツアー
私もずっとやってもらいたいな~って思っていたんですけどね・・・

by チャコ (2012-03-09 22:07) 

チャコ

まつこさん、こんばんは~
息子の柔道の応援に急に行くことになりました。
なんか試合が終わればお休みをもらえるらしく
家に帰ってきたいということで・・・
終われば息子も一緒に帰る予定です。
メール送っておきましたので~

東方神起のライブチケット
ファンにはたまりませんよね・・・
このチケット体系。。。最初はとまどいが多かったですが
今では普通になっていますね。
by チャコ (2012-03-09 22:10) 

いろいろ・・・逆流性食道炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。