SSブログ

三代目JSB 花火 [EXILE]

やっと金曜日です。
でも明日研修なんで、これからいろいろと
どうすればわかりやすく説明できるかの検討しないと・・・(・_・;)

ブログ回りもメールへのお返事もまだ全然できてなくてすいません。
明日研修が終われば
思いっきり更新しますのでよろしくお願いします。

その前に・・・
今日、仕事中に娘からメール
「花火のPVヤバイ」

ヤバイ・・・ってどのくらい?

今回のライブで私のツボにはまりまくった花火
いや~まじヤバかったです。(*^_^*)

イベント行きたいな~
でも車の修理代が~
高速バスで行こうかな・・・


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ルンルン

チャコさん、こんばんは!

明日がヤマですね。というか今日がヤマですか?
頑張ってください!(^^)!

メールもチャコさんに届いてるといいなって
ドキドキでお返事待ってます。

愛しのあっちゃん♥
“アジア・アーティスト・スター賞”受賞良かったですね。
映像観ましたが、何から何まで素敵でした☆彡

中国で頑張ってるのも、いつもモバでお知らせしてくれると
何してるのかが分かって寂しさが半減するんですけど・・・
いつも気づけば中国や香港、上海だったり(T_T)
篤志が何処にいても大好きなのは変わりませんが。

三代目JSBの“花火”
私もライブで初めて聴いたときいいなぁって思いました。
PV観ます!!

それではお仕事頑張ってください。

お忙しいの分かってコメしたのでお返事気にしないでください。
あっちゃんの受賞が嬉しくてついついコメしちゃいました。

by ルンルン (2012-07-06 20:57) 

るうち

チャコさん、こんばんは。

三代目の『花火』PVがホントやばいです。
臣くんの流し目と、今市くんの横になってのまなざし(*^_^*)
ズッキューンです!先日のライブでわたしもこの花火が胸に刺さったままだったので(*^。^*)
発売日が待ちどおしいですね。

イベントは、休みを取るのが難しいので、行きたくても無理です。

ぜひチャコさん、行っちゃってください!!!

わたしは、武道館まで我慢します。
by るうち (2012-07-06 22:53) 

ノリノリ

チャコさん こんばんは!

あっちゃんの受賞良かったですね(^o^)/
複雑な思いもありますが、あっちゃんの夢のひとつ
だから、心からお祝いしなくちゃですね。

花火♪のPVありがとうございます(⌒‐⌒)
ホントに素敵で、また隆二にやられちゃいました!
(ハイタッチの時から、なにげに健二郎にもやられて
ます)
チャコさん、イベント行きましょうよ~!
でも、ちゃんとCD予約出来るかな?
また競争率すごいんですかね~?
頑張らなくちゃ。

では、お仕事大変でしょうけど、頑張ってください!


by ノリノリ (2012-07-07 02:24) 

チャコ

ルンルンさん、こんにちは
メールありがとうございました。
遅くなりましたが、返信しておきましたので(^-^)

あっちゃんはライブが終わって
すぐ中国へ行ったんですね。
いろいろと賞をもらったということで
画像がたくさんUPされてました。

これから各々の活動がメインの夏なんですね・・・
ちょっと寂しいけど
エイネもありますしここはテンションあげて行きたいと思います。

三代目は
アルバム聴いてもわかるようにマジいい歌ばっかりです。
花火は最初福岡で聴いた時衝撃受けちゃいました。
単独ライブツアーがとってもたのしみです。
by チャコ (2012-07-08 13:02) 

チャコ

るうちさん、こんにちは
本当に花火のPVヤバイですよね。
隆二君と臣君
女性との絡みも含めて・・・(^^ゞ

花火はメロディも歌詞もとっても好きなので
三代目はシングルはあまり買わないんですが
今回は買いたいと思ってます。

しかし・・・4枚セットで
しかも東京遠征となると・・・
やはり難しいかな?って思ってます。

私も札幌まで我慢かも・・・
by チャコ (2012-07-08 13:05) 

チャコ

ノリノリさん、こんにちは
あっちゃんの受賞
まあ・・・いろいろと複雑ですが
ここは素直に喜びたいと思います。
これから各々の活動がメインとなるんですよね・・・

だからエイネーション
本当にポチッて良かった~って思ってます。

私はやはり臣君だな・・・
あの声がとっても好きなんですよ。
隆二君には札幌ドームでもって行かれそうだったけどね。

今回は諦めようと思ってますが
直前のポチッの魔法・・・どうなることやら^_^;
by チャコ (2012-07-08 13:09) 

ライブの余韻EXILE TRIBE LIVE TOU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。