SSブログ

オリンピック [スポーツ]

おはようございます。
昨日はねぷたの水出しということで、終わって家に着いたのが11時ちょっと前・・・
でした。

オリンピック男子体操個人総合で
内村君、金メダルおめでとう~

なんかつり輪まで見ていたけど、このまま見ていたら睡眠時間がなくなっちゃうということで
寝ましたが、朝起きてニュースで金メダル獲得を知り
本当によかったな~って思っています。

始まる前はプレッシャーとか感じないと言っていたけど
団体ではやはり内村君も人の子・・・と思った次第です。ハイ・・・

北島はあと1歩でメダルに届かなかったけど
代わりに立石君が銅メダルでした。
今回水泳陣はメダルラッシュですね。

あとは男子柔道に金メダル
今日の穴井さんはまだ金を取れていないということで
すごくプレッシャー感じていると思いますが、がんばってくださいね。

とりあえずオリンピックの記事を・・・
仕事が終わったら、ねぷたの記事を載せます。

最後に・・・
昨日「居酒屋えぐざいる」TAKAHIRO来店したとか?
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ルンルン

チャコさん、こんにちは!

毎日、暑いですね。私もバテバテです゚(゚´Д`゚)゚
こんなことでa-nationは大丈夫でしょうか…

チャコさんはグッズ買ったりするんですか?
a-nationは初参戦なのでどうゆうものかわからないんですが
光るうちわとかいろいろ売ってるみたいですね。

家にも写真集届きました(*^^)v
ライブを思い出しニヤニヤしながら見てました。
あの時あの瞬間が蘇りますね。
たまりませ~ん(*´∀`*)

普通に飲みに行くように居酒屋えぐざいるに行けたらいいなぁ。
たまたまメンバーに会えたら泣いちゃいます。

あっちゃんも30日に行ってたみたいですね。
BREATHEのお二人と“Ti Amo”歌ったみたいで
多田クンが、感動的!とブログに写真付きで載せてました。
私服のあっちゃんに逢いたかった・・・生歌聴きたかった・・・

でも次はチャコさんに会えるの楽しみにしています\(^▽^)/
暑いa-nationの乗り切り方も教えてくださ~い!




by ルンルン (2012-08-02 16:26) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
a-nationまであと2週間となりましたね。
当日はよろしくね。
後日a-nationの記事を載せますよ~

a-nationは光るうちわが必需品なんですが
今年はチケットに付いていますよね。
だからグッズはどうしようかと・・・思っています。

居酒屋えぐざいる
行きたいですよね~
でも私は遠征になっちゃうので・・・
あっちゃんが来てくれた時にいた人は
本当にうらやましい~ですね。
by チャコ (2012-08-03 23:21) 

写真集ねぷた祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。