SSブログ

DEEP [音楽]

お盆ですね~
世の中お休みのところが多いんですが
私は今週はずっとお仕事
18日の土曜日から26日の日曜日まで9日間連続休暇となります。

オリンピックも終わり
ちょっと脱力状態ですが
今週末にはa-nation
またテンションあげていきたいと思います。

連絡きた方とはすべてメアドの交換は終了しました。
もしメールしたのにまだ返信来てないという方がいましたら教えてくださいね。


さて・・・本題に入りますね。

私はDEEPも好きで、ライブハウスツアーも2年連続で参戦
a-nation でも何回かDEEPの歌を聴いてますが
いいですよね~
彼らのハーモニーって
鳥肌ものです。

去年のライブハウスツアーの時
彼らの今後の目標がアリーナツアーと言ってました。
その彼ら無料ライブやるんですよね。

■ジャパンサイクルレースin MIYAGI ~フィナンシャル・エージェンシーカップ2012~
2012年9月9日(日)
開場/9:00
※DEEPのライブ時間は未定
会場
宮城県・スポーツランドSUGO メインパドック特設ステージ

なんか行きたいな~
でも、私、今週18、19日はa-nation
25、26日はバレーボールの試合
9月1、2日は息子の柔道の試合で
3週連続お泊りなんですよね。

ちょっと旦那さんに交渉しようかと・・・

そんな感じで地道に活動しているDEEPですが
アリーナツアーは三代目に先越されちゃいました。

集客の点からいってDEEPは三代目よりも劣るのかな・・・って
ちょっといろいろ考えちゃいます。

まあ・・・EXILE TRIBE ということで
三代目はいろんな面で恵まれていると思います。
楽曲もすごくいいしね・・・

だからそんなとこも感じながら
三代目J Soul Brothers には頑張ってもらいたいな~って
思います。

nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
るう

チャコさん、こんばんは~

素敵にいろいろ活動してますね~(*^。^*)
9連続休暇も、素敵です!!! 
一生懸命仕事して、プライベートも充実させるのって、なかなかできるものじゃないですから(^-^)
仕事柄、お盆休暇がないので、来月東京に出張の際に休みをつなげて、居酒屋えぐざいると、ツタンカーメン展に行って来ます!!!
実は居酒屋は、初日朝一並んで入りました(^_-)-☆
何度行っても、ココロおどります!

楽しい休暇&夏を♡
by るう (2012-08-13 23:28) 

るうち

すみません、『るう』という名のコメント、アタシです<m(__)m>
名前が切れてしまいました(゜o゜)

by るうち (2012-08-13 23:35) 

ぺぺ

チャコさん☆
おはようございます(^O^)

チャコさんの頑張りには驚かされちゃいます。素晴らしいです(^з^)お仕事頑張った後は休暇でリフレッシュして下さい(^_^)

私も頑張ろう!

by ぺぺ (2012-08-14 04:50) 

チャコ

るうちさん、こんばんは
今週末エイネーションを楽しみに
仕事がんばってます。(^-^)

居酒屋えぐざいる いいですね~
私も機会があれば行ってみたいんですが
他にも予定がありすぎ・・・^_^;

るうちさんも楽しい事を考えて
お仕事がんばってくださいね。
by チャコ (2012-08-14 21:20) 

チャコ

ぺぺさん、こんばんは
今週末は楽しいこと待っていますからね。
がんばって仕事して
思いっきりリフレッシュしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^-^)
by チャコ (2012-08-14 21:21) 

なるなる

チャコさん、こんにちは
(*^^*)

あっちゃんソロライブ決定です!
10~11月!
ここだと土岐が一番近い!
興奮し過ぎてるので
取り急ぎ、お知らせまで♪
by なるなる (2012-08-15 17:17) 

なおまあ

こんばんは!
あっちゃんが宮崎でソロライブ!!(*^^)v
早速、主人にお願いしちゃいましたm(_ _)m
まだ、チケットもget!!出来て無いのに、興奮しまくってます!!
もう今年は、今月25日のDEEP,Happiness←この二組でライブ一時間って短すぎる(;;)…で最後かも…と思っていたので、夢みたいです(@_@;)
あーホントにライブ参戦出来るといいなあ~(^_^)v
チャコさんは、どこに行けそうですか?
チャコさんにも、会いたいですぅ(^_-)-☆


by なおまあ (2012-08-15 17:50) 

ルンルン

チャコさん、こんばんは!

あっちゃんソロライブ決定しましたね\(^▽^)/!
めちゃくちゃ嬉しすぎて手が震えてます!
チケットよりも先に
主人に宮崎と東京行きたいとお願いしました。
もし取れたら平日なのでお一人様での参戦・・・ちょっと不安。
やっぱり取れてから考えます。

お盆休みに入ってから
長男の嫁ということもありバタバタで
やっとコメント出来ました。
a-nationも近づいてきましたね!
チャコさんの持っていくものアドバイスを参考に
大阪行きまぁす(*^^)v
福岡から車で行くので18日の早朝に着くかもです・・・

絶対に連絡しますね!
会えるといいな(*´∀`*)
by ルンルン (2012-08-15 19:04) 

チャコ

なるなるさん、こんばんは
あっちゃんのソロライブ
テンション上がるよね~
思いっきり平日のみで悩み中です。
近くにあるといいですね~
私はどうしょう・・・^_^;
by チャコ (2012-08-15 22:33) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
なおまあさんは宮崎がありますね。
いいな~
私は行けるとしたら東京のみ
競争率はすごく高そうなうえに
平日で休めるかどうか・・・という悩みもいろいろ
もう少し考えてみますが
ポチッとしそうな気がします。^_^;
by チャコ (2012-08-15 22:36) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
あっちゃんのソロライブ
もうテンション上がってしまいました。
・・・が
思いっきり平日だし、東京は争奪戦がすごいだろうし
とっても悩んでいます。
とりあえず、エントリーして
取れたらいろいろと悩むというのが
いいのかもしれませんね。

それにしても、今年はなんかすごいわ~
お金が羽をつけて飛んで行ってますが
後悔だけはしないようにと思っています。

a-nation までもうすぐですね。
楽しみにしています。(^_-)-☆
by チャコ (2012-08-15 22:41) 

なるなる

チャコさん、こんばんは
\(^^)/

少し落ち着きました(^^;
興奮し過ぎてどうかしちゃってた状態で旦那の実家に行き、長男の嫁のお勤めしてきましたよ~

で、私は土岐ですネ~
家から車で1時間位かと思います。
土岐のアウトレットはよく行っていてそこまでは1時間弱なので。
アウトレットからの行き方は調べないとっ!

いつもの如く、チケットも取れてないのに行く気満々。

でも…会場狭そうなんで競争率高そう~

FC先行抽選予約予定。随時アップ。って出てましたね♪
何だかんだ夢みたいです
(*^^*)

チャコさんは東京ですね~強運だから絶対大丈夫!チケットも含め、出張作戦も
(^^)v
by なるなる (2012-08-16 00:09) 

なるなる

ゲッ(^^;
やっぱりまだ興奮みたい…

見直ししたら…また前記事に…

ごめんなさいm(__)m
by なるなる (2012-08-16 00:12) 

チャコ

なるなるさん、こんばんは
会場近くにあっていいですね~
私は東京しかないな・・・
東京はとっても競争率が高そう
でもがんばってゲットしたいと思います。
なんかいろいろ悩んでいたけど
ここで行かないと後悔しそうなんで
がんばります。
なるなるさんもがんばってくださいね~
お互い行けたらいいですね。
by チャコ (2012-08-16 21:16) 

a-nation その3ソロライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。