SSブログ

EXILE魂 その2 [EXILE]

昨日、後から登場する予定が
そのまま眠ってしまいました。^_^;

連日の30℃超えと休日出勤の疲れが出たのかな・・・

ということで、しきりなおし
昨日のEXILE魂を画像付きで感想いきたいと思います。(^O^)/

最終回SPということで三代目もみんな勢ぞろい

1.jpg

ゲストは正直メダリストだけで良かったかも・・・^_^;

最初はI Wish For You からスタート

スペシャルコラボは
TAKAHIRO & THE SECOND
2.jpg

久保田利伸のLove Rain
これなかなか良かったです。

3.jpg

6.jpg

THE SECOND はヴォーカルも踊るユニットですよね。
踊りも大人の踊りというか良かった~
そしてそしてTAKAHIRO
私てきに思うこと・・・きっと彼も踊ればそれなりに踊れて
すごくかっこいいと思うんだよね。

実際、ちょっとだけの踊りだったけどかっこ良かったですね。

三代目JSBは私の好きな「花火」歌いました。
ライブまであと1カ月ちょっとこれもとったも楽しみ

7.jpg

臣君のこのちょっとした流し目的な視線ヤバくないですか?(*^_^*)

でも、私にとって今回の一番はやっぱり「I LOVE YOU」だな・・・

8.jpg

隆二君と臣君もすごく良かった~
歌声が心に響いてきてました。

9.jpg

10.jpg

11.jpg

まあそれでもやはりあっちゃんには叶わないというか・・・
声の出し方とかが違うんですよね・・・

12.jpg

大友さんのこのうっとり顔・・・どうよ!

そしてアスリートにもモテモテのあっちゃん
恥ずかしがり屋な面をまた見れてとっても良かった。

まずはAKIRAのコメントに対して・・・
安全地帯の玉置さんとのコラボに

13.jpg

ATSUSHI君に告白しようかなって思うくらい惚れた

この時のあっちゃん表情
14.jpg

それから女子サッカーの沢さんのアンケートの回答に対して・・・
この表情
15.jpg

近賀さんがサングラスを外した時の目が・・・
なんて言ったら
サングラス外しちゃいました。(*^_^*)

16.jpg

こういうの見たら
ますますソロライブ行きたいじゃん!

5.jpg
いつも私のこと思ってくれてるみたいだから・・・←痛いおばさんです。。。(^^ゞ
待ってろよ~国際フォーラム

最後に
KENCHIマンとNAOKI先生も久々に見れておもしろかったね。

17.jpg
nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
マキティー・リリー

最終回目前にKENCHIマンを拝めるなんて・・・
KENCHIファンにとっては夢のようです!!!
もう一度見たかったんですよね~。
by マキティー・リリー (2012-09-17 16:30) 

篤美

チャコさん♪こんばんは(*⌒▽⌒*)  今夜の、ゲストとゲスト!!北海道放送無いのですが‥チャコさんのところはどうですか? 残念でなりません‥(:_;)  永久保存版にしたかったんですが‥☆彡   
AOSライブビューイングも北海道は一般発売やっていなくて、、、シリアルナンバーもお一人様のみ!!なので、娘が一人で行く事になりました(*_*;  
by 篤美 (2012-09-17 21:04) 

ルンルン

チャコさん、こんばんは!

昨日のあっちゃんも可愛くてかっこよくて素敵でした(*´∀`*)
澤さんのアンケートに書いてあった事
めっちゃくちゃわかる~と言いながら観てました。

今までたくさんのコラボやカバーが聴けたのは
本当に幸せだったんだと
改めて思う1時間でした。

KENCHIマン・・・後夜祭思い出して涙゚(゚´Д`゚)゚
歳のせいか涙もろくなってダメですね。
“ゲストとゲスト”もカッコイイでしょうね(#^.^#)
福岡は3週間遅れ位で放送されるので
10月に入ってからかな。
この微妙な時期、番組編成で10月からは放送が無くなるとかないよね?
と一人新聞に向かって呟いてます。













by ルンルン (2012-09-17 22:10) 

ひろ

チャコさん、こんばんは。
昨夜のEX魂、すごく良かったですね。「I LOVE YOU」最高でした。
もうあと一回で観れないと思うと悲しいです。あっちゃんは本当に人気者ですね。シャイでお茶目なとこも可愛いです。それで、毎回、録画してるのですが、何と昨夜も録画したはずが、撮れてなくてショック!それでチャコさんのブログ読ませていただいたらUPしてくださってたのですごく嬉しかったです。チャコさん、ありがとうございます。感謝、感謝です。チャコさんのレポをいつも楽しみにしてますので絶対、あっちゃんソロお願いしますね!
by ひろ (2012-09-17 22:33) 

なるなる

チャコさん、こんにちは
\(^^)/

エグ魂みーんなステキでしたね♪
澤さんの満面の笑み…うらやまし~
来週も楽しみです。
終わってしまうのは残念ですが
(;_;)

ローチケ先行ですが、
今日からその2?が始まってますね…
この小出しはなに?
(--;)

その1の結果が22日なので、結果確認後…23日締切のその2にエントリーということ
by なるなる (2012-09-18 15:52) 

なるなる

すみません…
途中で送信してしまいました
(..)

というわけで…
チケット頑張ります!
by なるなる (2012-09-18 15:54) 

チャコ

マキリリさん、こんばんは
EXILE魂、終わってしまうのはとっても残念ですね。
でもKENCHIマン見れて良かったですね。
NAOKI先生との絡み
おもしろかったですね。
by チャコ (2012-09-18 21:15) 

ルー

チャコさんまた吉報することができませんでした[バッド(下向き矢印)]月刊枠落選[バッド(下向き矢印)]後はローチケを残すのみ先行2ってどんだけローチケ枠あるんでしょうね?2の方は紙チケットで応募してみましたでも発表が28日の7時てどんだけヤキモキさせるんだか[冷や汗]一般が29日なのに…今月はATSUSHIのチケットで思いやみですね!チャコさんはどうでしたか?
by ルー (2012-09-18 21:15) 

とらにゃん

チャコさん、こんばんは。
月刊枠で電子チケット1枚ゲットできました!
アツシ大好きな家の主人には、今回は我慢してもらって、私のみの参戦です。やたらローチケのエントリー増えてませんか?取れない方のためにエントリー続けようかと思いましたが、私は今回はこれでエントリーやめておきます。エントリー数を減らすのもひとつのお手伝いだと私なりに判断しましたので・・・。1人減っても大勢に影響ないですかね・・・・・。
でも、追加公演があったらエントリーしちゃいそうですが・・・。
明日は、AOSのライブビューイングに行ってきます。
by とらにゃん (2012-09-18 21:28) 

とらにゃん

追伸

でも、エントリーすることでお手伝いできたら、しますので遠慮なく言って下さい。
本当に今回、不可解です。
by とらにゃん (2012-09-18 21:35) 

チャコ

篤美さん、こんばんは
こちらでも放送はないです。
なんてったってテレビのチャンネル少ないですからね・・・
AOSのライブビューイングは
明日仕事が終わってからダッシュで帰宅して
娘と一緒にでかけます。
by チャコ (2012-09-18 21:40) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
本当にあっちゃん可愛かったですね~
なんかいろいろと思う時もありましたが
終わるとなるととってもさびしい~

澤さんのコメントは私たちあっちゃんファンの
思いそのままでしたね。

KENCHIマンとNAOKI先生も
懐かしくそしてさびしく思いながら見てました。
by チャコ (2012-09-18 21:45) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
EXILE魂良かったですよね。
I LOVE YOU は本当に最高~
あっちゃん一人で歌うのもいいけど
三代目と一緒にハモリながら歌うのもいいですね。

あっちゃんソロ、絶対行きますから
レポ楽しみにお待ちください。(^^ゞ
by チャコ (2012-09-18 21:50) 

チャコ

なるなるさん、こんばんは
EXILE魂、本当に終わってしまうのは寂しいですね。
澤さんとかは
きっとあっちゃんからソロライブへの招待
あるんだろうな~って思いながら見てました。

ローチケプレリク
終わったはずなのにその2があるって・・・?

枚数少ないのに、回数だけ多いってどうなの?って
いう感じですよね。
私もプレリクエントリーしました。
by チャコ (2012-09-18 21:53) 

チャコ

ルーさん、こんばんは
私も自分でエントリーした分
全滅でした。。。
シリアルナンバー4つも協力いただいたのに・・・(>_<)

枚数が少ないのに
回数だけが多くなっている感じですね。
とりあえずプレリクエントリーしました。
by チャコ (2012-09-18 21:55) 

ノリノリ

チャコさん こんばんわ

月刊枠・・・取れませんでした。
残念!ホントに厳しいですね~。
引き続きローチケのエントリーしています。

昨日のEXILE魂の♪ I LOVE YOU ♪ は最高でしたね。
隆二くんは、なかなかあっちゃんの目が見れないようでしたが・・・!
来週で終わりなんて、ホント寂し過ぎます。

by ノリノリ (2012-09-18 21:55) 

チャコ

とらにゃんさん、月刊枠当選おめでとう~
本当に良かったですね。
今回のチケットエントリー
そうなんですよね。
またローチケのプレリク今日から開始って・・・
枚数少なく、小出しにエントリーっていう感じ?

いろいろと心遣いありがとうございます。
今回のチケットエントリー本当に疲れたよね。
他にも協力してくれる人がいるんで、とらにゃんさんは
ゆっくりしてください。(^-^)
明日のAOS楽しみましょうね。
by チャコ (2012-09-18 22:02) 

チャコ

ノリノリさん、こんばんは
いろいろと協力ありがとうございます。
本当に厳しいですね。
私も引き続きローチケエンリトーしました。

EXILE魂
そうなんですよ~
隆二君、あこがれのあっちゃん
目を合わせることができない感じだな~って
思いながら見てました。

隆二君も臣君もだんだんとかっこよくなっていきますね。
三代目のツアー参戦もとっても楽しみですね。
by チャコ (2012-09-18 22:05) 

EXILE魂チケット当落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。