SSブログ

三代目JSB [壁紙・カレンダー]

こんばんは!
今日も私、残業でした。^_^;
コメントへのレス
全部できなくてすいません。
今日で年末調整のプログラムは終了したので
少しは落ち着くかと思いきや
明日は事務指導で営業店廻り・・・^_^;

いつになったら落ち着くのか・・・

三代目JSBのライブも終わっちゃいましたね。
なんかちょっと寂しい感じ・・・
さいたま公演は冊子も変わってました。

007.jpg

かっこいいですね~
   
これで壁紙作りました。

006.jpg

1440×900
クリックで大きくなります。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ファイナル撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。