SSブログ

2013年 EXILE バージョン [壁紙・カレンダー]

こんばんは!
連休二日目
やっと落ち着いてゆったりとした休日を過ごしてました。

1月3日のATSUSHIのソロライブの放送局がアップされてましたが
こちらでは思ったとおり放送がありません・・・(T_T)
悲しい~

今日はEX友のみるくさんと近くのSCでランチしました。

006.jpg

005.jpg

ここは先週GENERATIONSがハイタッチ会&ミニライブやったところなんですが・・・
休日はとっても人出が多いんです。
先週はもっと混みあっていたのかな?
何もなければ私もジェネ君たちを見にいったんですが
私は大撮影会がありましたからね。

みるくさんとはお互いの写真を持ち合い
撮影会の話で盛り上がってまして気がついたら3時間経ってました。

写真はA4に引きのばし新しいプリンターで印刷したせいか
とっても綺麗な仕上がりになり、今フレームに入れて飾っています。(^O^)/

004.jpg

・・・と早く本題に入れっていう感じですよね。(^^ゞ


おまたせしました。
2013年カレンダー EXILEバージョンができました。
いつものように保存して2Lの写真用紙に印刷してお使いください。

01.jpg  02.jpg

03.jpg  04.jpg

05.jpg  06.jpg

今回はちょっとバリエーションに富んでいますね。

三代目のカレンダーももうすぐ完成です。
こちらは明日にでもアップしたいと思います。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
くーみん

チャコさんこんばんは。

撮影会からもう1週間以上たってしまったんですね。
あの時はありがとうございました。いまだに夢のようです。
A4に引き伸ばしても綺麗に印刷できるなんていいですね。
どんなプリンターですか?

カレンダーもまた素敵なのをありがとうございます♥(^-^)♥
どれを使ったら良いか迷ってしまいます。
25日と27日はテレビが楽しみすぎです。
by くーみん (2012-12-23 23:29) 

とらにゃん

チャコさん、こんばんは。
いやー!私の好物の写真ばかり、ありがとうございます。
早速、いただきます!
今年は、チャコさんはじめ、沢山のEXFAMILYの方とお会いできて、本当に楽しかったです!今年も残り少なくなりましたが、まだまだEXILEは私たちを楽しませてくれそうですね!
いよいよ本格的な寒さに突入ですが、お仕事もお忙しそうなので、御自愛くださいね!
by とらにゃん (2012-12-23 23:32) 

なおまあ

チャコさん、こんばんは!

うちの1台目のPCが起動しなくなり(T-T) それでこのPCでの年賀状の作成等に手間取って、なかなかコメント出来ずにいました(>-<)
先日の三代目のレポも、本当に興奮させて頂き、ありがとうございました
m(_ _)m メンバーの関係がとても微笑ましくて、絆の深さを感じました
(^0^)/~☆ 三代目としての輝き(@-@)が増してきてますよね...★

そして、カレンダーの完成度!!もう、たまらーんです(~~)
カッコよすぎ!! ありがたくリビングの壁に貼らせて頂きますね(^3^);

明日は一日仕事頑張って、帰りには雑誌を色々とGet!!しなきゃ\(^0^)/
by なおまあ (2012-12-23 23:41) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
そうですね・・・あの撮影会からもう1週間
本当に短かったけど
夢のような時間でしたね。

新しいプリンターは複合機で
スキャンも良かったかもです。
エプソンの新発売のもの買っちゃいました。(^^ゞ

25日と27日は
本当に楽しみですね。
by チャコ (2012-12-24 19:20) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
カレンダー
いつも自分の生まれ月の5月に
自分の好きな画像を使っています。(^^ゞ

今年はお会いできて
本当にうれしかったです。
打ち上げ会楽しかったですね。

日に日に寒くなりますが
お互い風邪をひかないようにして新しい年を迎えましょうね。
by チャコ (2012-12-24 19:29) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
雑誌はゲットしてきましたか?
パソコンが新しくなると
いろいろと操作が変わっていたりして
とまどいますよね。

私は新しいプリンタになって
いろいろとセットアップしてました。
でも新しいものっていいですよね~

三代目のライブは本当に良かったです。
仲の良さ、絆をとても感じられて
心地よさを覚えました。

あとはファイナルのライブビューイングのレポもありますので
お楽しみにね。
by チャコ (2012-12-24 19:34) 

雑誌2013年 三代目JSBバージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。