SSブログ

Happy Birthday [一般]

Happy Birthday Reeちゃん


今日3月8日は
EX友Reeちゃんのお誕生日です。(^O^)/

いつもみんなの誕生日、記念日を覚えていてくれて
ブログでお祝いの記事をあげてくれてます。
本当にありがとう~

そんな素敵なReeちゃん
今年も幸多い一年でありますように・・・

002.jpg

東京ドーム、福岡ドームでお会いしましょう~
TAKAHIROも待ってるよ(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
はーちゃん

チャコさん こんばんは。

今日はReeさんのお誕生日なんですね♪
TAKAHIROファンということでReeさんのブログにもちょこちょこお邪魔しています(^^)
まだお邪魔するようになってすぐの私にまで誕生日のお祝いをブログでしていただきました(*^_^*)

Reeさんお誕生日おめでとうございます(^-^)
幸せな一年でありますように☆





by はーちゃん (2013-03-08 22:43) 

なおまあ

チャコさん、こんばんは!!
私も今朝、Reeさんにハピバ♡♡のコメ、送りましたヽ(^o^)丿

私よりずっとお若いのに、友さん達を大事にして、いつも笑顔にしてくれる
優しいReeさん(*^^)v

6月福岡で、チャコさんReeさん達にお会い出来るのが凄く楽しみです(^^)v

素敵な毎日でありますように☆彡

by なおまあ (2013-03-08 23:53) 

チャコ

はーちゃん、こんにちは
Reeちゃんへのお祝いありがとうございます。
そうなんですよね。
みなさんの誕生日全て覚えていてくれて
ブログでお祝いしてくれるんですよ。
本当に素敵な人です。

by チャコ (2013-03-09 16:32) 

チャコ

なおまあさん、こんにちは
本当にReeちゃん
お友達を大切にする
とっても優しい素敵な人です。

6月に福岡でお会いできますよ。
実際も笑顔が素敵な太陽のようなReeちゃんなんで
楽しみですね。

by チャコ (2013-03-09 16:35) 

Ree

チャコさん こんにちは (^-^)

遊びにくるのが遅くなってしまいすみません (^_^;)
昨日は私の為に温かい記事 書いて下さってありがとうございました (T_T)
素敵TAKAHIROちゃんで めっちゃ嬉しかったです。

勉強はできない組だったんですが 
お誕生日の記憶はいいんですよね・・・ (笑)
これからもボケないうちは みんなにおめでとうを沢山伝えられたらいいな~と
思っています。


はーちゃん、なおまあさん こちらでもおめでとうコメントありがとうございました。
チャコさんの繋がりの方が沢山遊びにきてくれるようになり
すごく嬉しいし ありがたいです。

チャコさん 本当に本当にありがとうございました。
これからも末永く よろしくお願いします <(_ _)>
まずは 大館で会えるかな?? ないかな??
そのあとは5月、6月 一緒にお泊まり 楽しみにしていま~す (^_^)/
by Ree (2013-03-09 18:04) 

チャコ

Reeちゃん、こんばんは
こちらこそレス遅くなりました。

こちらこそいろいろとありがとうございます。
Reeちゃんのおかげで何倍も楽しいEXILE LIFE送れています。

みんなを幸せにしてくれるReeちゃん
本当に最高~!
これからもどうぞよろしくお願いします。

5月6月
とってもたのしみにしています。(^O^)/
by チャコ (2013-03-13 22:48) 

それでも、生きてゆく東京ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。