SSブログ

札幌 [一般]

フェリーからです。
息子の柔道の応援で札幌まで行きますが...
明日は暴風雪らしい(汗)
大丈夫かな~

今日はこれから辻井さんとのコラボ
それでも生きてゆく
フルで聴けますね。
楽しみですね♪

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆう

チャコさんこんばんは
( ´ ▽ ` )ノ
SONGS見ましたよ!
フルで聞いた、それでも生きていくとってもよかったですね。
震災からまもなく二年になろうとしていますが…あの日の出来事はついこの間の事のように思えて、涙が溢れてきました(T ^ T)

息子さん柔道の試合頑張って下さい
明日も北海道は大荒れのようですから、気を付けて帰って来て下さいね
お休みなさい
by ゆう (2013-03-09 23:52) 

まゆまゆ

チャコさん、こんにちわ。

今日は、お仕事なのでSONGS録画しときました。
帰宅後、観ます!楽しみです。

札幌、お天気どうですか?
息子さんの柔道の試合、頑張ってくださいね。

こっちも、お昼前から雪が降ってきましたよ。
風がハンパないです・・・
これから、気温も下がっていくとの事なので充分に
お気をつけください。

フェリー、帰り大丈夫かなぁ・・・??


by まゆまゆ (2013-03-10 12:23) 

チャコ

ゆうさん、こんばんは
レス遅くなりました。

SONGS
良かったですね~
私も北海道から帰ってきて
録画していたものを見ました。

「それでも生きてゆく」
あっちゃんの声ととっても合っていて
聴いていて胸が熱くなりました。

北海道はふぶきで
結構大変でしたが、無事帰ってこれて良かったです。
by チャコ (2013-03-13 23:01) 

チャコ

まゆまゆさん、こんばんは
レス遅くなりました。

北海道はふぶきで
高速道路が閉鎖されて
フェリーの時間に間に合わないかと心配しましたが
無事帰ってこれました。

SONGSはとっても良かったですね。
あっちゃんの声と歌詞とメロディが
とっても合っていました。
by チャコ (2013-03-13 23:03) 

東京ドームHappy Birthday 臣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。