SSブログ

EXILE ATSUSHI [壁紙・カレンダー]

今日は彼岸の中日
みなさん、お墓参りとか行かれましたか?

昨日は人事異動の内示がありまして・・・
私の所属する部署は
正職員が8人、パートが6人なんですが
なんと正職員8人中5人も・・・^_^;

長い間一緒に仕事してきた相方が退職しちゃうし・・・
何かと複雑な思いとショックな思いが入り混じってました。

今以上に大変になるけど
ここはライブ参戦するためにも頑張らないとね。←そこかい!^_^;

・・・と前置きはここまでにして
    

EXILE ATSUSHI のソロライブDVDのスペシャルサイト見ましたか?
本当に素敵な画像ばっかりたくさんありましたね。

・・・そこで私
久しぶりにEXILE ATSUSHI の壁紙作りました。
たくさんの素敵なあっちゃんです♪

1440×900
クリックで原寸大表示されます。

100.jpg

101.jpg


nice!(2)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
まぁ

チャコさん こんばんは♪
私は、今日お墓参りに行ってきました。

素敵な壁紙をありがとうございます(^^)/
あっちゃん本当に素敵ですね☆
この前、LIVEに行く夢を見たんですが、いきなりあっちゃんSOLOから始まるんです!
絶対ありえへん(笑)

今年のLIVEも楽しみですね♪ヽ(´▽`)/
by まぁ (2013-03-20 20:59) 

由美子

チャコさん♪こんばんわ(*^^*)
お久し振りです(’-’*)♪

私も今日はお墓参り行って来ました(^o^)v
どこもかしこも混み混みでしたね~(~O~;)

素敵なあっちゃんたくさんありがとうございます(///ω///)♪
相変わらず格好良い~ですね(≧▽≦)

5月22日少しでもお会い出来たら嬉しいですね(*^^*)
また近くなったらメールさせて頂きます(*^^*)

最近忙しそうですが体調大丈夫ですか?
きっと………イヤ絶対チャコさんは頑張り屋さんだと思うので無理せず頑張り過ぎないで下さいね(T^T)

ではまたお邪魔させて頂きます(*^^*)
by 由美子 (2013-03-20 21:45) 

まきしぃ

チャコさん、こんばんわ!!
素敵なあっちゃん壁紙、ありがとうございます♪
お仕事、ますます忙しくなりそうすが、体調に気をつけえ
がんばってください(^^;)

そういえば、アツシのソロライブ、こちらではテレビ放送なかったですが、モバの情報だと、4/3に放送になりそうですよね!!! とても楽しみです♪

by まきしぃ (2013-03-20 21:56) 

シフォン

チャコさん、こんばんは。

お彼岸ですね。今日は休日出勤でお墓参りには行かれませんでした。

しかも休日出勤して、課長とのミーティングで、かなりハードな業務を振られ、ガックリ。。。。

家に帰ってローチケのキャンセル待ちの結果確認したら、全滅。。。

今日はへこむ事ばっかりでした。

でもチャコさんの素敵な壁紙見てテンションあがりました~!!

早速使わせて頂きますね。

そう!仕事がきつくても、ライブの楽しみが待ってますよね。

また明日から頑張り~す。
by シフォン (2013-03-20 22:27) 

yuyu

チャコさん、こんばんは(^o^)/

あっちゃんのスペシャルサイト、
とっても素敵な写真満載ですよね!!
前記事よんで、ぜひとチャコさんに壁紙お願いしようと思っていたんです。
私のつぶやき、聞こえましたか?(笑)

またまた素敵な壁紙で、早速使わせてもらいますね。
ほんとにいつもありがとうございます。

仕事大変そうですが
くれぐれも無理しないでくださいね。
これからツアー始まるし、
今年もまたあっちゃんソロあるしね。

by yuyu (2013-03-20 23:28) 

あゆみ

チャコさんこんばんは(*^o^*)
あったん素敵です(*''*)
まだ3代目のDVD買ってないので、はやくゲットしたいです(^◇^)┛
by あゆみ (2013-03-21 00:03) 

陽ユタ

お疲れ様です。

自分は来年も今と同じ課です(≧∇≦)/
上司は変わっちゃうけど
あたらしい上司ともうまくやっていこうと思います!


壁紙頂きます(*´艸`*)
by 陽ユタ (2013-03-21 08:19) 

きよちゃん

おはよーございますヾ(≧∇≦)

あっちゃんの壁紙、♡♡♡。
早速、いただきました(≧∇≦*)

仕事でミス3連発で凹んでまして、
お休みいただいてDVDや録画に
どっぷりつかっていた日々。
皆さん、
いろんなことがあっても頑張ってみえて
私も凹んでる場合ではないですね!

あっちゃんに会える1ヶ月後を楽しみに
頑張りますo(^-^)o
by きよちゃん (2013-03-21 08:59) 

ルンルン

チャコさん、こんにちは♪

3月に入り年度末ということで仕事も
忙しく、末っ子の受験もあり
あっちゃんのスペシャルサイトって?
状態ですが、無事に希望の高校に合格
しましたぁ\(^o^)/
発表の後、説明会があり子供のスマホ
を買いに行き、昨日はお墓参り等で
今日やっとゆっくり出来てます。
仕事中ですがf(^_^;
これで心置きなくライブに参戦できます(#^.^#)
ところでスペシャルサイトって
何処にあるんですか?チャコさんの
壁紙で充分堪能 させて頂いてますが…
あっちゃん、やっぱりやっぱり
何度見てもカッコいいです(*≧∀≦*)

私もライブ参戦する為に日々頑張りま
すp(^-^)q
チャコさんも余り無理されないように
してくださいね(^^)d

by ルンルン (2013-03-21 11:13) 

まゆまゆ

チャコさん、こんにちは。
昨日、お墓参りに行きましたよぉ~
メッチャ雪で、スコップでお墓を掘り出しました(汗)
無事に、お参りしてこれたので、良かったです。

ローチケ、キャンセル待ちをエントリーしたのですが、全滅でした(泣)
1枚足りなくて・・・
一緒に参戦できない友達が1人・・・


壁紙、Getです!!
いつも、有難うございます。
早速、使わせていただきます。



by まゆまゆ (2013-03-21 12:33) 

りえっち

チャコさん、こんにちは(*^_^*)

あっちゃんの壁紙、早速いただきました。
いつも、素敵な壁紙やカレンダーありがとうございます(*^。^*)
あっちゃん、やっぱりかっこいいですね~

カレンダーも3月、4月になり、ちょっと照れたような笑顔のあっちゃんを
毎日眺めてま~す!

ソロライブは全滅で行けなかったし、TV放送もないし、悲しかったのですが
DVDの発売日も近づいてきたのでとっても楽しみにしています!!!

そちらはまだ寒いのでしょうね・・・
年度末でお忙しいでしょうが、お身体大事に頑張って下さいね!(^^)!
by りえっち (2013-03-21 15:56) 

ぴーすけ

チャコさ~ん
さっそく前記事のあっちゃんをプリントしようと2L判光沢紙を買ってきたら…
またまたかっこいいあっちゃん発見ー!!やばいです!

お恥ずかしい話、仕事で長年PCと向き合ってきたものの
決められたものの入力のみで、PCというものが、てんで苦手な私。
ブログもアマゾンでお買い物~♪も最近覚えたばかり…
いつも子供にお願いしてばかりなので
少しは頑張ってみるか!といざプリントしたら失敗ばかり。ありゃりゃ…
余分に買ってきてよかったです。

でも!なんとかできましたあ!めちゃめちゃかっこいいです。(^^)
嬉しくて泣けます…
これで、しばらく何があってもデレデレして頑張ります!
ありがとうございました。

TAKAHIROファンの甥っ子のために
私のお気に入りの少し前の絵具バカ日誌の写真を印刷しました。
喜ぶぞ~。

ソロライブの放送を見られなかった方もいるんですね。
幸せに浸ってしまって申し訳なかったです。
早くDVDが届いて、みなさん素敵なあっちゃんに会えるといいなあ。

では、またおじゃまさせて下さいね。

by ぴーすけ (2013-03-21 19:59) 

ジャマ

チャコさんこんばんは。
体調はいかがですか?
年度末何かと忙しいですよね(^。^;) ライブも近くなって来たし体に気をつけて頑張って下さい(^o^)/

ライブに行かれた皆さんには不評?だったソロライブDVD 悩みましたがやっぱり見たい! 予約しちゃいました。
ライブもテレビも見れてないので早く見たいです~
壁紙頂きます(^_^)v
by ジャマ (2013-03-21 21:36) 

tomy

チャコさん、こんばんはー。
最近、週3日のパートしかやってない私・・・
ヒマなせいか、なんと!韓国ドラマにはまってしまいました!
地方局でユチョンの「ミス・リプリー」やってて
それから、なんか見だして・・・
スカパーで、「トキメキ☆成均館スキャンダル」始まって・・・
娘とソン・ジュンギ、かっこいいと言ってたんです。
で、いま、娘とチャコさんのブログ見てて
「お母さん!韓国ってあるよ」・・・ポチって押したら
ソン・ジュンギ~!
あまりの偶然に、親子で大爆笑!!
なんか、かわいい写真が(^^)
もう、チャコさんたらあ(笑)
ホントに、韓国ドラマ初心者の私ですが
これからはまりそうです!
私、恋愛ものとか見なくて、海外ドラマの
「24」とかFBIやCSIものしか見ないんですが・・・
新しい分野開拓です!
もし、チャコさんおすすめの韓国ドラマあったら
教えてくださいねー。
by tomy (2013-03-21 21:38) 

momo

チャコさん☆こんばんわ ^_^

3月に入ったかと思っていたら… もうお彼岸の時期なのですね。
3月はいろいろと慌ただしいです。

素敵なあっちゃんの壁紙♡ ありがとうございます。
このあっちゃんは本当に素敵です。時間を忘れて見惚れちゃいます(≧∇≦)
DVDの発売も もうすぐですね。とっても楽しみです (^ ^)

お天気が 気温差がありますよね… チャコさんのところは大丈夫ですか?
年度末で お忙しいそうですが、体調に気を付けて下さいね (^o^)/
by momo (2013-03-22 00:19) 

One

チャコさん、こんばんは(^o^)/こんな遅くにコメントすいません(;_;)なかなか眠くならず、コメントしております(^ー^)チャコさんお忙しいようですね!!身体には気を付けてお仕事無理せず頑張ってくださいね(^o^)あっちゃんのスペシャルサイト見ましたよ(^O^)かっこいいですよね(*^_^*)いくつか曲が流れてて、はやく観たいなと、感じております。写真はかっこいいやついくつか携帯用に編集して待受にしました(^3^)/見るたび元気になれます!!あっちゃんパワーですね(^o^)/早くDVD観たいです!!発売が楽しみですね。長くなりました。すいません。おやすみなさいm(__)m
by One (2013-03-22 01:18) 

まぁたん

チャコさん、こんばんは☆

体調はいかがですか?
くれぐれも無理はされないで下さいね。
とは言っても、この時期は忙しくて、なかなかゆっくりできませんよね~(>_<)

私も残業、休日出勤と泣きそうになりますが、その先には楽しいライブが待ってると自分に言い聞かせ頑張ってます(^_^;)

そしてチャコさんが作って下さる壁紙でいつも癒されてます…今回もちゃっかり頂いちゃいました。いつもありがとうございます!


今日はツアーグッズの発表がありましたね♪早速買うものをチェックしましたが、チャコさんはもう購入するもの決定しましたか!?
メンプロも早く解禁して欲しいですね(^_-)-☆



by まぁたん (2013-03-22 01:29) 

とらにゃん

チャコさん、お久しぶりです。近頃土日も何かと忙しくて、読み逃げばかり・・・。
チャコさん、お体大切してくださいね!
ぼんやりしているうちに、グッズの解禁やらで、楽しくなってきました。
このごろ、ちょっとe-girlsにはまってしまい、アルバムも頼みました。彼女たちのダンスや歌に対する思いは、三代目などと遜色ないくらいストイックですね、このまままっすぐ育って欲しいと願ってやみません。
チャコさんの壁紙は永久保存版です。ありがとうございます!
ブリーズのアルバムもとょっと聴いてみたくて買いました。なかなかいいですね。
でも・・・、やはり皆さんが言われてた通り、アツタカでbest~girl、課題曲で聴いたときから、息子と、アツタカでフルで聴きたいと熱望してました。もちろん三代目や、ブリーズの歌の世界観も素晴らしいですが・・・、歌のうまい下手を超越して、アツタカの歌の世界観に引きずり込まれるのです。でも、後輩の歌をカバーするのは、さすがにやりにういでしょうから、またいつか、機会があったら是非お願いしたいです。
長くなりましたが、もうすぐライブですね、久しぶりな気がして、楽しみです。チャコさん、レポートよろしくお願い致します! でも無理なしで!
ヒロさん、引退しないで―!寂しいです・・・。
by とらにゃん (2013-03-22 03:07) 

麻里

チャコさん こんにちわ

いよいよライブスタ-トまで一ヶ月きりましたね。
昨日ツア-グッズも解禁になって
あれもこれも、欲しい物がたくさんありすぎて、、、、

もうすぐと思うと忙しくても何故かがんばれちゃうものですね
でもくれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。




by 麻里 (2013-03-22 10:23) 

りりこ

チャコさん

こんにちは♪
早速、ステキな壁紙頂いちゃいましたよ!!
ごちそうさま(^_-)

年度が替わる春って、色々と節目の時季で何かと忙しいですよね!
それに、気温の変化が激しく体がついていけない時もありますから、
あまり無理はしないで下さいね。
私も春は病気になりやすい時季なんで・・・(^_^;)
コメ返は気にしないで下さいね!!
by りりこ (2013-03-22 16:36) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
レス遅くなりました。

今年のライブはいったいどんな感じになるんでしょうね。
毎年いろいろと楽しませてくれるので
とっても楽しみです。
なんかシルクドゥソレイユ?みたいな感じとも
言われてますけどね。

by チャコ (2013-03-23 21:02) 

チャコ

由美子さん、こんばんは
お久しぶりです。
ライブ近づいてきましたね。
私、年度末でいろいろとありまして
気持ちばかりが焦っています。

でもライブがあるから乗りきれます(^-^)
5/22はよろしくね。
LINEでの連絡でもいいですよ♪
by チャコ (2013-03-23 21:10) 

チャコ

まきしぃさん、こんばんは
本当に素敵なあっちゃんばかりですよね。
全部見たいので
壁紙にしてみました。

ソロライブの放送
こちらでもあるんですか?
録画したDVDは送ってもらってあるんですが
また録画しないとね。
久保田さんとのコラボは必見です。
by チャコ (2013-03-23 21:24) 

チャコ

シフォンさん、こんばんは
そうですよね~
みんな仕事で凹むこと多いと思います。

ライブのチケットもゲットできなくて
残念でしたね。
でも行けるライブを思いっきり楽しみましょう~
ライブがあるから
頑張れる!

楽しみですね。
また機会があったよろしくね。
by チャコ (2013-03-23 21:26) 

チャコ

yuyuさん、こんばんは
本当に素敵ですよね。
スペシャルサイト

yuyuさんの声
もちろん聞こえましたよ~(笑)
なんかおんなじこと考えていること
多いからね。

仕事は忙しいけど
ライブがあるから乗りきれますね。
早く全てのスケジュール
わかるといいですね。
by チャコ (2013-03-23 21:30) 

チャコ

あゆみさん、こんばんは
とっても素敵なあっちゃんばかりでしょ?
私も満足しています。

三代目のDVDはとっても良かったですよ。
隆二ラブになっちゃうかも(笑)
by チャコ (2013-03-23 21:33) 

チャコ

陽ユタさん、こんばんは
3月は異動の季節ですからね。
いろいろと人事も代わるけど
仕事を楽しくやるためにも
上司とうまくやっていってくださいね。

by チャコ (2013-03-23 21:35) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
誰でも仕事でミスすることはありますよ~

凹むこともあると思いますが
ここはEXILEで元気になりましょうね。
私もいろんなことがあって
イヤになっちゃうことあるけど
そこはEXILEから元気もらってます。

これから控えているライブのこと考えれば
大変なことでも乗りきることができるような
気がします。

がんばろうね。
by チャコ (2013-03-23 21:39) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
まずはお子さんの高校合格おめでとうございます。
本当に良かったですね。
心おきなく
ライブ参戦楽しみましょうね。

あっちゃんのスペシャルサイトは
EXILEのオフィシャルHPにありますよ。
もうみつけましたか?

by チャコ (2013-03-23 21:48) 

チャコ

まゆまゆさん、こんばんは
今年は雪が多いから
お墓参りも大変でしたね。

私はいろいろあって行けなかったんですが・・・
例の件については
後で詳しくメールしますので
よろしくね。
by チャコ (2013-03-23 21:53) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
あっちゃんのスペシャルサイトは
かっこいい写真満載ですよね。

そしてカレンダー
私も3、4月の写真が一番好きです。
あの笑顔がとってもいいな~

ソロライブDVDももうすぐですね。
久保田さんとのコラボが入ってないのが残念ですが
赤とんぼとかふるさと
聴いているととっても癒されます。
私もとっても楽しみです。

こちらはまだまだ寒いですが
少しずつですが春の足音が聞こえてきています。
by チャコ (2013-03-23 22:12) 

チャコ

ぴーすけさん、こんばんは
光沢紙での印刷
うまくいって良かったですね。
画質がとってもいい写真なので
仕上がりもなかなかいいですよね。

ソロライブは放送されたところが少なくて
見れてない人がたくさんいるんですよ。
こちらでも放送されなくて
私はEX友にお願いしてDVD送ってもらって
見れましたが・・・

ソロライブDVDももうすぐ
早くみんなに見てもらいたいですね。
by チャコ (2013-03-23 22:16) 

チャコ

ジャマさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
なんかいろんな事が一気に押し寄せてきて
つぶれそうでしたが
EXILEで乗り切っています。

ライブDVD
ソロライブにも行けなくてテレビ放送もなかったとこ
多かったんで
いろいろと言われていますが
見る価値ありますよ~
とっても癒されます。
私も楽しみにしています。
by チャコ (2013-03-23 22:20) 

チャコ

tomyさん、こんばんは
韓国ドラマ見ているんですね。
「トキメキ☆成均館スキャンダル」は良かったよね。

ソン・ジュンギはかっこいいですね。
韓国のカテゴリ見た途端、ソン・ジュンギが現れたら
そりゃあ笑っちゃいますよね。

韓国ドラマは
最近はあんまり見てないんですが
お勧めはリンク集にある「夢のかけら」に
詳しく載せています。

最初見るなら、やはり
「私の名前はキム・サムスン」と「宮」お勧めです。

by チャコ (2013-03-23 22:32) 

チャコ

momoさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

本当にそうですね~
3月になったばかりかと思ったら
あと1週間になっちゃいました。

これからココロオドル4月に入ります。
あっちゃんのソロライブDVDも発売されるし
EXILE PRIDEのCDの引き取りもできるようになります。

ライブを楽しみにテンションあげていきたいですね。
by チャコ (2013-03-23 22:36) 

チャコ

Oneさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

スペシャルサイトのあっちゃん
とっても素敵ですよね。
歌っている姿が一番かっこいいと私は
思っているんでどれも素敵です。

ライブDVD発売までもうすぐ
楽しみですね。
by チャコ (2013-03-23 22:49) 

チャコ

まぁたん、こんばんは
どうもありがとうございます。

みんな仕事でいろいろありますよね。
忙しいけどEXILE のライブが待っていると思えば
なんでも乗りきれちゃいますね。

グッズ解禁になりましたね。
まぁたんは何を買うか決めましたか?
私は定番といつもと違うものにしようかと思ってます。
でも、いろいろと見ちゃうと買う気もないものまで
購入しちゃいそうです。
by チャコ (2013-03-23 23:02) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
3月はいろいろとあって忙しいですね。
なんかツアーグッズも解禁になったし
あっという間にライブになっちゃうような気がします。

e-girls は最近CMとかにも出ていて
知名度も上がってきてますね。
息子の友達とかにも好きな子います。
私はまだCD買うまではいってませんけどね。

今年のライブのセトリ
アツタカのバラード
ぜひ多くしてもらいたいな~
なんて思っています。
ただあいが久しぶりに聴きたいな・・・と思っています。

ヒロさんはどうなるんでしょうね・・・
ライブで報告あるんでしょうか?
by チャコ (2013-03-23 23:18) 

チャコ

麻里さん、こんばんは
どうもありがとうございます。

毎年のことながら
グッズは最初購入するのを決めていたはずなのに
いつの間にか倍以上購入
今年は気をつけないと・・・^_^;

ライブを楽しみに頑張っていきましょうね。
by チャコ (2013-03-23 23:23) 

チャコ

りりこさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

りりこさんも季節の変わり目
寒暖の差が大きいので
体調を崩さないようにしてくださいね。

ライブも近づいてきました。
テンションあげて万全な体調で
臨みたいですね。
by チャコ (2013-03-23 23:25) 

EXILE ATSUHI PREMIUM..いろいろと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。