SSブログ

いろいろ [三代目JSB]

03.jpg

こんばんは
いつにまにか5月も9日過ぎてしまいました。
今月の三代目のカレンダーはこれ
この隆二一番のお気に入りなんですね。

こちらは今日、久しぶりに春らしい陽気
遅咲きの桜もやっと満開になりました。


02.jpg

01.jpg


朝の通勤途中で桜並木をパチリ
今年は弘前城公園行けなかったな~

今月はシステムの回線切り替えがありまして
システムに影響のない深夜に行われます。
18日はその立合いのため夕方から朝方までの勤務なんです。

その切り替え日までにシステム完成させないと
22日はお休みもらえない~(>_<)

当初はアウトソーシングの予定でしたが、いつのまにか
私がやることになりまして・・・
今頑張っているところでございます。m(__)m

さて・・・東京ドーム公演まで2週間切りました。
紙チケットは昨日から届いていますね。
今回は娘のFC枠で3枚エントリーして当選
アリーナ未経験のEX友のためにもぜひアリーナ来てもらいたかったんですが
そんなに世の中甘くないですね。^_^;

ごめんよ~
でも三人並んで参戦することに意義がある・・・って
盛り上がっていきましょう~
と前向きになることにしました。
今回はいろいろと楽しみな予定があるので・・・(^◇^)
そのためにも仕事頑張らないと~


最近、TV出演ラッシュの三代目JSB
SPARK はみんな踊るんでかなり好きです。

ニコニコ顔の隆二
04.jpg

手を差し伸べる臣
05.jpg

06.jpg
かなり癒されております。(^^ゞ
nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
Jun☆

チャコさん、こんばんは。
相変わらずお仕事大変そうですね。お疲れさまデス。
出遅れてしまいましたが、詳細なライブレポありがとうございます。神席でのレポまで…。流石はチャコさん、凄いです!
私はどんな席でも夢中になってしまい、お目当ての彼(笑)を追ってしまう事に忙しくてレポなどできません。
チャコさんのレポ読みながら思い出してニンマリしてました。そして22日が益々楽しみ~♪デス o(^-^)oワクワク
今回は電チケなので席がまだわかりませんが…(^^;)
by Jun☆ (2013-05-09 23:55) 

シフォン

チャコさんこんばんは。
お仕事いそがしそうですね。

そしてチャコさんのお住まいの近辺は桜が満開なんですね。桜って何故か心が癒されますよね。
22日のライブに向けて仕事に体調管理に頑張りましょうね。
by シフォン (2013-05-10 00:07) 

よしみ

お仕事お疲れ様ですm(__)m
大変そうですが、あまり無理しないで下さいね(´Д`)

ライブって、初めはチケット取れて参戦出来るだけですごく嬉しいのに、今度は少しでもいい席で見たい!!って思っちゃいますょね(;´∀`)
私もチャコさんみたいに、神席当たらないかなぁ…

このカレンダーの隆二、私も大好きです(/ω\*)
カレンダー買わなかったので、買えばよかったってすごく後悔してるんです(´;ω;`)

三代目のテレビラッシュ一段落しちゃいますね(。>д<)SPARK臣隆踊るし、ニコニコ隆二がいっぱい見れて癒されました(*´∇`*)
by よしみ (2013-05-10 00:17) 

まっし~

チャコさん[黒ハート]
おはようございます
隆二[黒ハート]カッコイイですね[わーい(嬉しい顔)]私もみんなが踊るとこ好きですね~[目がハート]
22日までハ‐ドなんですね万全の体調で参戦して、その他のスケジュールも目一杯楽しみましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]あ~待ち遠しい[うれしい顔]
by まっし~ (2013-05-10 06:25) 

みるく

チャコさん、おはようございます。

ニコニコ顔の隆二☆いいですね~
運良く握手してもらった時、笑顔もいただいちゃいました♪
この笑顔にみんなやられちゃいますよね~
ヤバい!ヤバい!また浮気しそうになりました(笑)

私には「EX友さんと並んでライブ参戦」という夢がありました。
今までは、ちょっと行きたいかも~っていう友達か旦那としか
参戦したことがなかったんです。
それが今回やっと叶うので楽しみでしかたありません♪
なのでとっても感謝しています。
チャコさん、まっし~ちゃん、ありがとうございます。
今回もたくさんの方に会えるし、ライブ以外の予定も
楽しみ過ぎてツライです(笑)

明日、楽しみ過ぎてツライ行きのキップお渡ししますね~(^^)/
by みるく (2013-05-10 10:50) 

陽ユタ

お疲れ様です。
自分も夜桜見に行けなかったです(T_T)

最近忙しくて
体調を崩しちゃいました
でも仕事を休むわけにはいかないので
ぜってぇ負けねぇ精神で頑張ります!

SPARKでは毎回臣が前奏で
グッってやるとこがかなり大好きです!
わかりますかね?(笑)
by 陽ユタ (2013-05-10 11:11) 

ココ

チャコさん、お疲れ様でーすヾ(*・∀・`)o

東京ドーム参戦まであと2週間ですね!
カウントダウンタイマー助かってます∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

22日の紙チケ届きましたよー
初っ端にして1塁側2階席8列目…
東京ドーム座席表でチェックしたところ、一応ステージ寄り?なのかも。
いずれにしても高いところから失礼します的な。。。^^;

どちらかというとスタンド席OK派なのですが、この先、札幌、大阪追加公演と続きますがもう少し下に降りられるでしょうか…

PRIDEツアーはHIROさんの卒業LIVEなので長くファンをされている皆さんにはご褒美席来て欲しいですよねー

それでも、フラグ握り締めて一体感に包まれる瞬間は待ち遠しいばかり♪

ところで、三代目JSB、私の職場でも評判上場です(・∀・)
一番人気は隆二くん☆彡





by ココ (2013-05-10 20:05) 

なおまあ

 チャコさん、こんばんは(^.^)

 本当にこの歌の時の、皆んなの笑顔が凄く良くて、ウキウキしちゃいますよね(#^.^#) ついつい口ずさんじゃってます(^^♪
 ついでに、身体も揺れるぅ~ ヽ(*´∀`)ノ
今度は、彼らのLIVEに絶対、いくぞ!! (*^^)v
 
 チャコさん、22日迄はハードですが、体調に気を付けて乗り越えて下さい
\(*⌒0⌒)♪
 あっちゃんの優しい笑顔が待ってますよ~(*´∀`*)
by なおまあ (2013-05-11 00:06) 

まあ

チャコさんこんばんは(*^^*)
お忙しそうですね、体調気をつけて下さいね
隆二のカレンダー素敵ですo(^o^)o
めちゃ良い顔してますね♪
桜が綺麗~でも車がいっぱい~混んでますね(>_<)
22日も私は電子チケなのでまだ座席は先ですね
今度はどこかなあ?楽しみです♪


by まあ (2013-05-11 21:49) 

チャコ

Jun☆さん、こんばんは
仕事も目途がついたので
22日は思いっきりいけそうです。(^^ゞ

ライブレポはなんか書き留めておかないと
すぐ忘れちゃうんで、出来る限りレポしようと思ってます。
でも、神席の時はレポはいつもと違った感じに
なっちゃいましたけどね。

22日の席
電子チケットだと期待しちゃうよね。
良い席が来ますように・・・♪
by チャコ (2013-05-12 21:02) 

チャコ

シフォンさん、こんばんは
今年の桜は遅咲きでGWが終わってからが
見ごろとなりました。
桜っていいですよね。私も心が落ち着きます。
忙しさも今週末まで・・・
万全な体調で臨みたいと思います。
by チャコ (2013-05-12 21:15) 

チャコ

よしみさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

本当にそうですね。
最初は行けるだけでいいって思いますが
チケットが来るともっといい席で見たいって
思っちゃいますね。

私は今回一度いい席で参戦できたので
良しとしなければいけないのに
欲望は限りないですね。(^^ゞ

よしみさん、いい席が来るといいですね。
by チャコ (2013-05-12 21:17) 

チャコ

まっし~さん、こんばんは
体調はいかがですか?

私も22日までに万全の体調にしますので
まっし~さんもね♪

SPARK、みんなで踊るのっていいですよね~
これってやっぱり・・・って思ったりもして・・・
by チャコ (2013-05-12 21:19) 

チャコ

みるくさん、こんばんは
昨日はどうもありがとう~

なんかそう言ってもらうととってもうれしいな~
隆二の笑顔はいいですよね~
やられちゃいそうでしたか?
隆二だったら許すよ(笑)

あと10日
本当に楽しみですね。
22日はどうぞよろしく(^O^)/
by チャコ (2013-05-12 21:22) 

チャコ

陽ユタさん、こんばんは
体調崩したということで・・・
大丈夫ですか?

最近は寒暖の差が激しいので
気をつけないといけませんね。

SPARKのグッとやるところ
わかりますよ~
今回はみんな踊るんでかなり好きです。
彼らのライブもとってもいいんで
今度ぜひ参戦してみてください。
by チャコ (2013-05-12 21:24) 

チャコ

ココさん、こんばんは
ココさんも二階席ですか?
私は今回、遠いけど全体が見渡せるんで
いいかな~って思っています。
この先まだライブがあるので
そのたびに近づいて行けると思いますよ

この根拠のない思いこみが運を引き寄せます(笑)

一体感を楽しむライブ
思いっきりはじけましょうね。

最近、三代目の人気はすごいですよね。
特に隆二はすごいな~って私も感じています。


by チャコ (2013-05-12 21:27) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
SPARKはみんなニコニコ笑顔なんで
すごく癒されます。
みんなで踊るとこもかなりのツボです。

彼らのライブ
なんか7人の頃のEXILEを思い出させて
かなりいいです。
来年はぜひ参戦してください。

22日まで体調を万全して行きたいと思います。
どうもありがとうございます。
by チャコ (2013-05-12 21:29) 

チャコ

まあさん、こんばんは
そうなんですよ。
このカレンダーの隆二が一番好きなんですね。
三代目の人気は
今回のライブでも肌身で感じましたが
特に隆二の人気がすごいよね。

22日は電子チケなんですね。
なんか電子チケだと期待しちゃいますね。
いい席が来るといいですね。(^O^)/

後でメールしますね。
by チャコ (2013-05-12 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。