SSブログ

TAKAHIROの書 [壁紙・カレンダー]

こんばんは
大阪京セラドーム16日
もうそろそろ終わった頃かな?

前回と変わったとこってあるんでしょうか?
あっちゃんとTAKAHIRO以外のメンバーの声聴けたかな・・・
もしよかったら感想お聞かせくださいね。


さて・・・タイトルのTAKAHIROの書ですが

第15回『文化人・芸能人の多才な美術展』
ちょうど日程もどんぴしゃということで
行けることになりました。
今回の作品は3点
001.jpg

002.jpg

003.jpg

「望」「憧」「尊厳」

以前これを編集して作ったものが・・・

004.jpg

001.jpg

010.jpg

 ↑
クリックで大きくなります。

尊厳は今回作りました。(^^ゞ

中でも私「憧」がとってもお気に入りです。
こうでありたいといつも思っています。

nice!(1)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
まあ

大阪参戦された皆さん楽しまれたでしょうね♪
チャコさんメールありがとうございました
今日、チケボから連絡ありまして又しても三塁側…
一階後方スタンドです
一塁側には縁がなかったようです(笑)
「尊厳」のTAKAHIROちゃん素敵です♪
私も「憧」の書は大好きです(^o^)
美術展、日程があい行けるようで良かったですね
楽しんできて下さいね!!

by まあ (2013-05-16 22:53) 

ANNE

チャコさん ご連絡ありがとうございました。

美術展行かれるんですね。
私もライブ前に時間の都合がつくようなら、足を運ぼうかな。

電子チケットダウンロードしました。
初参戦のEXILEライブ、控えめに謙虚に、少しだけ期待して
いました。アリーナなんて贅沢は申しませんから~と。
一塁側スタンド1階席です。
トロッコが動いたら肉眼であっちゃんが見えればいいな~
でも、ほんとその場に行けるだけでうれしいです。
by ANNE (2013-05-17 00:07) 

くーみん

チャコさんこんばんは。
TAKAHIROちゃんの書は本当に素敵ですね!
壁紙ありがとうございます。
前回の時も霞が関に行ったのですが、
今回も娘がつきあってくれれば23日LIVE前に見に行きたいと思います。

23日は初アリーナAのチケットが来ました☆☆
17ブロックなので端っこかもしれませんが、いつもと違う景色を楽しみたいと
テンションあがっています。
チャコさんの温かいお言葉で、神席パワーを分けていただけたかな~と思います。
ありがとうございます(^-^)
来週が楽しみですね♪体調を整えて臨みたいですね(^^)/
by くーみん (2013-05-17 00:11) 

えみちゃん

大阪参戦してきました。もう最高です。1塁側スタンド下段 
肉眼であっちゃんを見ることができました。
急に決めて バタバタしましたが、あっちゃんの笑顔に出逢えたので
パワー全開で 頑張れそうです。
あっちゃんはテンションTAKAHIROでした。
TAKAHIROと HIROさんと AKIRAと うっさんと
肩組しながら 楽しそうでした。
時のかけらの時に HIROさんの映像みて 
「HIROさん かっこいいねー」
って うれしそうに言ってました。
本当に 元気をたくさんもらいました。

娘は あっちゃん TAKAHIROの帰りに遭遇して
大感激で うれし泣きしてました。
ふたりとも 窓あけて からだ乗りだすように
手を 振ってくれたみたいです。
本当に やさしいあっちゃんとTAKAHIROですね。

by えみちゃん (2013-05-17 09:09) 

まぁ

お久しぶりです♪♪
TAKAHIROの字は本当に素晴らしいです。
以前「くじけないで」展に行った時も、たくさんの方が立ち止まり見ていました。
今日は、偶然の出会いがありテンションあつしぃ↑↑でした。
EXILEが繋いでくれた出会い…♪♪
感謝ですm(__)m
チャコさん、東京もぅすぐですね!!
ライブレポ楽しみにしています。
お身体に気をつけてお過ごしください(^-^)
by まぁ (2013-05-17 17:43) 

はしびろ子

チャコさん、こんばんは
いつも詳細なライブ・レポありがとうございます。
とっても楽しみに、拝見しています。

チャコさんの作った壁紙、とっても素敵ですね。
TAKAHIROの字もとても凄いのですが、言葉も好きなんです。
そんな彼の作品を直に見れるなんて羨ましいです。

ライブと美術展、堪能してきてください。レポ、楽しみにしています。
by はしびろ子 (2013-05-17 21:16) 

ジャマ

チャコさんこんばんは。
TAKAHIROの書 本当に素晴らしいですよね~
私もライブ参戦の時に見に行きたいと思ってます(^o^)/
昨日23日のチケットメール来ました(^o^)/
スタンド一階下段でしたから(^_^)v メインステージからは遠いけど、バックステージの時は肉眼で見えるのかな?
まぁ前回にくらべたら全然OKです(^o^)/
今回もチャコさんとは違う日なのでお会いする事は出来ませんが、お互い楽しんで来ましょうね。
お仕事頑張って下さい。
by ジャマ (2013-05-18 00:57) 

りり

チャコさんこんにちわ
やっぱり アツシと辻井さんのコラボ あるみたいですね
8月20日 から新宿 だそうです ライブ行けなかったので 行ってみようかと
思います 辻井さんすごい人気で 完売ばかりだから アツシとコラボはきっと
すぐ完売でしょうか

来週ライブですね
参戦のみなさん
楽しんできてください

りり
by りり (2013-05-18 14:52) 

まきしぃ

ほんと、タカヒロの書にグッと引き込まれちゃいます!!!!
文字も言葉も、胸にしみます!!
「憧」「望」どっちも好きです(^^)V

ライブと美術展楽しんできてくださーい(^^)/
by まきしぃ (2013-05-18 20:07) 

チャコ

まあさん、こんばんは
ただいま仕事中・・・というか
午前2時まで何もしないで待機状態なんで
コメントしています。
三塁側なんですね。
今回、私は中央よりかな?

TAKAHIROの書ですが
「尊厳」少し明るくしたら結構いいかも?
なんて思っています。
by チャコ (2013-05-18 23:17) 

チャコ

ANNEさん、こんばんは
一塁側1階下段だったら、肉眼OKですよ。
楽しみですね。

私は今回2階席ですが
全体を見渡せて、絶好のレポ席かも(^^ゞ
22日はどうぞよろしくお願いします。

美術展は無料だし、行ってみる価値ありますね。

by チャコ (2013-05-18 23:26) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
アリーナAおめでとう~
いつもと違った風景と
17ブロックだったら、あっちゃんがいる率が高い
1塁側ですね。
やはり席がいいとテンションも上がるし
楽しみ度も高くなりますね。
23日は思いっきり楽しんできてください。

美術展、やはり行く価値あると思いますよ(^-^)
by チャコ (2013-05-18 23:33) 

チャコ

えみちゃん、こんばんは
スタンド下段
肉眼で見れて良かったですね。
やはりEXILEのライブってパワーもらえますよね。

そしてそして
帰りに遭遇された娘さん
よかったですね。
車の窓は開けて手を振ってくれるんですよね。
うれしくて泣けちゃう気持ちわかるな~
by チャコ (2013-05-18 23:37) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
本当にTAKAHIROの字っていいですよね。
力強さの中にある繊細さとでもいいましょうか・・・
私はあの字に一目ぼれしました。(^-^)

今回ちょうど日程もあったので
見に行ってきますね。
ライブももちろん、美術展もとっても楽しみです。

by チャコ (2013-05-18 23:41) 

チャコ

はしさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
TAKAHIROは本当に才能ありますよね。
「憧」は言葉がとってもいいですね。
字はもちろん文才もあるし
絵もとてもうまい
天は二物を与えちゃったな~って
いつも思っています。

ライブと美術展
どんな感じだったか、またご報告させてもらいますね。

by チャコ (2013-05-19 00:27) 

チャコ

ジャマさん、こんばんは
こんな時間に失礼します。(^^ゞ

スタンド1階下段は肉眼OKですよ~
私は今回2回席ですが
思いっきり楽しみたいと思います。
楽しみですね。
美術展は、もしかしたらニアミスしちゃうかもですね。

by チャコ (2013-05-19 00:49) 

チャコ

りりさん、こんばんは
体調はいかがですか?

しばらくは無理しないでしっかり
治してくださいね。
辻井さんのコンサート
椅子にすわってじっくり聴くのはいいかもしれませんね。

いよいよ来週
今回もレポがんばりますよ。
by チャコ (2013-05-19 01:02) 

チャコ

まきしぃさん、こんばんは
そうですね~
グッときちゃいますね。
ライブと美術展
どんな感じだったかまたここで
報告させてもらいますね。

by チャコ (2013-05-19 01:07) 

とも

はじめまして。
今朝スッキリを見てTAKAHIROの書がもう一度見たくて検索してたらここにたどり着きました。
私は16日に参戦してきたので、とりあえずここにコメントしますね。
16日、4月に行ってきた友達に聞いてたのとは、ボールやフリスビーやらのタイミングが違ったけど、まぁ私はFC枠にも関わらずスタンド上段。しかも後ろから3列目なので、全然縁がなかったです。
でもセトリはたぶんほぼ同じだけど、TAKAHIROがwithじゃなくて、一千一秒を歌いました。めちゃいい歌で聞き惚れました。
あーこれで9月まで待てるかなぁ?
またのぞきに来ます。

by とも (2013-05-20 23:23) 

チャコ

ともさん、はじめまして
お返事遅くなってすいません。
TAKAHIROの書見てきました。
やはり実物を見ると違いますね。感動しました。

16日ライブに参戦したんですね。
TAKAHIROのソロはよかったですよね。
また9月の追加公演参戦するということで
楽しみですね。
まだだいぶ先なので、その前にもう一度・・・という気持ちになっちゃうかも?

またいろいろとライブレポさせていただきますので
いつでも遊びに来てください。
by チャコ (2013-05-25 22:06) 

いよいよ明日から金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。