SSブログ

チケット届きました。 [音楽]

ここ数日、気温・湿度が高い日々が続いています。
週末のハードスケジュールで、ちょっと疲れ気味・・・

今日はある事件が~
・・・といっても大したことではないんですが
旦那の弁当と私の弁当、間違って持たせてやっちゃいました。

きっと
弁当見た瞬間、固まっただろうな~
なんてったって、袋をあけた瞬間
この弁当 ^_^;

P1000217.jpg

おまけに、旦那が嫌いなパスタが入っているし・・・
全部食べただろうか ^_^;
帰ってきたら聞いてみよう~

・・・と前振りが長くなりましたが
チケットの話

今日、帰ってきたらチケット届いてました。
・・・といってもEXILEのチケットではなくこれです。
   ↓
004.jpg

6月15日(土)東京ドーム
東方神起のライブのチケットです。
ペンライト付き

1階スタンドの下段、通路側だし
見やすいいい席かと・・・

でも、今回バレーの試合が入ってまして
行けないんですよね。
それで職場の人に譲ることになってました。
ちょっと残念ですが、今年はEXILEに全精力を注ぐことにしてましたので・・・

でもね
東方神起はファイナルが日産スタジアム←この日もバレーの試合 ^_^;

ドームツアー、スタジアムとなっているので
もしかしたら今年ツアーが終わったら兵役行っちゃうの?
・・・なんて思ったりもしています。

思えば
2007年、2008年はEXILEよりも熱をあげていたかもしれないな・・・
としみじみ
今でも残っているたくさんのグッズを見ながら
思ってました。

今日はこれからライブレポにとりかかります。(^O^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。