SSブログ

バレーボール [スポーツ]

今日はナゴヤドーム最終日
3日連続ということで、結構みんな疲れていると思いますが
怪我なく終わらせてもらいたいですね。

私は今日はバレーボールの試合がありました。
県民体育大会の地区予選ということで
町をあげて一番力を入れている大会なので
絶対勝って県への出場権を手に入れないといけないんですね・・・

バレーボールは
ママさん、一般女子、一般男子と3つにわかれてまして
私はもちろんママさんに出場
我がチーム
結構平均年齢が高くて
(なんてったって私がまだ出てますからね)
ママさんならぬ、ババさんチームと言われてます。^_^;

そんなママさんチームですが
一番早く県出場決めました。
しかもストレート勝ち (^O^)/
どうだ~このババパワー(爆)

なんてったってユニホームが
EXILE PRIDE 色(笑)
マフラータオルがよく合います。

06.jpg

私、163近くありますが、スーパーエースの前ではすごく背が低く見えますね。

そして
一般男子
今まで地区予選では負けたことがなかったのに
まさかのフルセットの末敗北
でも、第3代表戦で勝ち、県出場権は得ましたけどね。
ちょっとハラハラしました。

一般女子はリーグ戦
スロースターターなんですよね。
必ず1セット目を落として、2セット目、3セット目を取るというパターンで
1位抜けで一般女子も県出場権を獲得

みんな行けるようになって良かったな~って思ってます。

最後の最後まで試合をしていたので
一般女子に交じって記念撮影

05.jpg

私がどれかは分かりますよね。

こういう試合へ行くと
いろんなアーティストのツアータオルを使っている人を
見かけます。

今回EXILEは私の他に2名
三代目のタオルをかけていた人も1人

ミスチルが二人
ゆずが一人

こんな感じでした。

何気に三代目のタオルの人に声をかけました。
若い子で札幌のライブへ行ったとのこと・・・
三代目は若い子に人気あるよね。

試合が終わって祝勝会をやって
帰ってきましたが、全身かなり疲れております。
明日からまた普通にお仕事なんで早めに寝ないとね・・・^_^;
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

名古屋ドーム大撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。