SSブログ

TV出演 [EXILE]

なんかいろいろとあり、イマイチテンションが上がらなかったんですが
金・土曜日のテレビ出演
録画していたものを見ていて少しテンション上がりました。

金曜日はMステ
この時の衣装はかっこ良かったですね。
今までイマイチな感じの衣装ばっかりだったので
久々ヒットという感じでしょうか?

001.jpg

002.jpg

003.jpg

アツタカのアイコンタクト♪ いいですね~

004.jpg
これは説明なして・・・

005.jpg

いい笑顔ですね。


そして・・・土曜日は

006.jpg

TAKAHIROが出ているCM
横顔がめっちゃかっこいい~

BURNING UP 初お披露目

007.jpg
横顔フェチです。(*^_^*)

008.jpg
このマイクの角度が好きなんだよね。

009.jpg

010.jpg

かっこいいですね~
何気に隆二の後ろ姿に萌えてました。

EXILEは2曲

012.jpg
あっちゃんのヘーイ!
EXILE PRIDE のここが結構好きなんだよね。

013.jpg

TAKAHIROは昔はよく目を閉じて歌ってましたが
最近は余裕感じますね。

そして・・・

016.jpg

015.jpg

三代目のベルファイアのCM
かっこいいですね~

福岡の観光記事の前に載せちゃいました。(^-^)






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。