SSブログ

TAKAHIRO [壁紙・カレンダー]

日曜日の夜
明日からまた仕事・・・ということで
テンションが下がり気味です。

今年いっぱいはEXILEに関しては予定が全然ないんで
元気もあまり出ないですね。^_^;

でも、来週からまたバレーの練習が始まるんで体を動かして
いい汗かこうと思ってます。


三代目JSBのライブ
明日からローチケのエントリーがはじまります。


【LEncore会員限定抽選先行】
11/18[月] 12:00~受付開始!

【プレリクエスト抽選先行】
11/18[月] 13:00~受付開始!

▼詳細情報はこちら
http://click.lawsonticket.jp/c/tl?i=mJCXNT65UZqmtFkg

イープラス
プレオーダー 12/03~ 

ちけっとぴあ
一般販売 12/14~

となってました。
最後までがんばりましょうね。
きっと直前もあると思うんで・・・(^-^)

それから
前の記事でりおさんがコメントしてくれてますが
こんなビックニュースが・・

【特報】E-girls 初ツアー開催決定!
E-girlsから皆様へビッグニュースのご報告です
2014年夏、アリーナツアー開催決定!
E-girlsの初ツアーが開催決定しました。

詳細は決定次第、オフィシャルサイトにて随時お知らせ致します。
皆様、どうぞお楽しみに!

りおさんどうもありがとうね♪

E-girls もアリーナツアーなんですね。
みんな喜んでいるだろうな~
息子たちの大学でも結構最近人気が出てきてるみたいで・・・
やはりAmi ちゃんが一番人気だそうです。


さて・・・本題に入りますね。
11月も半ばを過ぎて・・・そろそろカレンダーの販売もはじまりますね。
私も来年はどんなカレンダーにしようかな~と
いろいろと画像のチョイスがはじまります。  
やはりTAKAHIROの画像が一番豊富ということで
毎回、TAKAHIROのカレンダーづくりからはじまりますが
すぐできちゃう感じです。

カレンダー用の壁紙をつくりそれからカレンダー作るんですが
今回はこのTAKAHIROが一番のお気に入りです。

008.jpg

1440×900


今月末にまた月刊EXILEを見て、いいのがあったら使いたいな~って
思います。

あっちゃんバージョンももちろん作りますが
なかなかいいのがなくて探すのに時間がかかります。

あと、EXILEバージョン、三代目JSBバージョンももちろんつくりますよ♪
nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 16

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

三代目 明日からローチケですね!
また頑張ります!!

E-girlsも来年アリーナツアーやるんですね!
昨日の夕方 家の近くのイオンに行ったらE-girlsの新曲イベントやったんです♪2~3日前に行った時にはイベントボードに書いてなかったので、全然知らなくて
ビックリでした!ごめんなさいと新曲のクルクル唄って、遠くからしか見られなかったけど、みんなめっちゃ可愛いかったです(*^-^*)
たまたま行って見られのでラッキーでした☆

このタカヒロいいですね~(≧∀≦)  
カレンダー楽しみにしてますね(^_-)-☆

by はーちゃん (2013-11-17 23:31) 

きよちゃん

チャコさん、おはようございます(#^_^#)

各務原は朝もやの夜明けでした。

もう、カレンダーの時期なんですねぇ。
チャコさんのチョイスする画像は
どれも素敵で( ´艸`)

今年はTAKAHIROもいただこうかしら(≧∀≦)

楽しみにしています♡
by きよちゃん (2013-11-18 09:09) 

まあ

おはようございます(^o^)

今日から一週間お仕事頑張って下さいね
私も実は中高とバレーボールしてました(^_-)
それほど熱心では無かったのですが^^;
昨日はブラジルに負けてしまったけど
銅メダルおめでとう~ですね

ローチケ、私もEX友の為に頑張ります!
皆さんも頑張って下さいね

アリーナ!!凄いですね(*^^*)
数人は分かるけど全員の顔も名前もまだ分からない感じです…
Amiちゃんはわかりますよ(^_-)

カレンダー作り私も好きです(^o^)
やはり、TAKAHIROが一番画像集めやすいですよね
あっちゃんは難しい~( ̄。 ̄;)
チャコさんのカレンダー待つことにしますので宜しくお願いします(*^▽^*)

図々しい私ですが…(笑)



by まあ (2013-11-18 09:23) 

まゆまゆ

チャコさん、こんにちは。

自分は、もうホボ年末までお休みが無い状態です・・・(泣)
どうしても事務職は、年末は慌しくなります。

e-girlsもツアー開催するんですね!?
へぇー、凄いですね。
三代目もジェネもe-girlsも、どんどん人気がupしてますね。
やっぱり自分は、EXILE!そしてあっちゃん!(笑)
1本で今後も攻めます^^;

今年もチャコさんのカレンダー、楽しみにしてます!
あまり無理はなさらずに、お身体ご自愛くださいね。

今年も、雪は多いらしいですね・・・(泣)
by まゆまゆ (2013-11-18 12:28) 

ちあき

チャコさんこんにちは。3代目のエントリーも残り少なくなりましたが、皆さんファイトですよ☆
ついにEgirls も単独ツアーやるんですね♪皆遠くなるのが寂しいやら、嬉しいやらですね(*^_^*)このTAKAHIRO何とも言えない表情してますね(*´`)カレンダーがますます楽しみですね☆
by ちあき (2013-11-18 13:56) 

mii

チャコさん、こんにちは!
キャー♡このTAKAHIROいいですね♡
チャコさんチョイスのカレンダー楽しみです!

以前、あの作品に出ましたが(チャコさん観てくださったんですよね!)
今回はあの作品に出てきました。。。
意味が通じるといいのですが(^_^;)
by mii (2013-11-18 15:37) 

sacchan

チャコさん、こんばんは!TAKAHIROカレンダーいいですね。私にも おすそわけお願いします。今週は EXILE TV出演ありますね!今から 楽しみです。なんか 忙しくて ライブのDVDも一回しかみてなくて そのうちゆっくり見ようかと思ってます!寒くなってきたので風邪などひかないように お身体きをつけてくださいね。

by sacchan (2013-11-18 19:33) 

むうみん

チャコさん、こんにちは!
TAKAHIRO君、素敵すぎますね♪チャコさんセレクトの写真に年甲斐もなくキュンキュン(^^)

私が初めてEXILEをきちんと認識したのは5・6年前…それまでは世
の中年女性同様、韓流一筋ドップリと浸っておりました。でも一目惚れすると飽きやすい性格の私…徐々に冷めてきた頃にジワリジワリと迫ってきたのがEXILE!
チョコのCMで流れていた『ただ、逢いたくて…』
バラード大好きな私にとってこの曲がドーンと入って来ました♪

こんな素敵なバラードを歌う人達って?EXILE?グループの容姿を見たら…エッ?サングラスかけて強面の人がこんなに良い声なの?(失礼ですよね、本当に…)もう一人は可愛いけど…なんて、今考えれば何と言うイメージだったんでしょう。ビギナーにとっては、こんなところから入るんだと思ってください(^^;

7人の名前と顔がやっと一致したら、すぐに14人になり新メンバーを覚えるのは大変でした。でもその後からは勢いづきDVD・CD見たり聞いたり♪三代目は早く覚えましたよ。

でもやはりTAKAHIRO君から入ったので一番のお気に入りです。
ATSUSHIさんは知れば知る
な方ですね。エッセイを読んでからは、昔のATSUSHIさんを知りたくて、過去のDVDをいろんな中古店を見て回り、やっとほぼ全部手に入れ、ATSUSHIさんEXILEの歴史を遡っていきました。
このような歴史があって今の揺るぎないEXILEがあるのですね(^^)v

今週から年末までEXILE他のテレビ出演が目白押し!テレビでお姿拝見できるだけでも有難いと思い、見逃さないようにしなくては!

チャコさん制作のATSUSHI&TAKAHIROカレンダー楽しみにしています(^^)v

天候もはっきりしない季節ですので、体調にお気をつけくださいませ。

久々に長くなり失礼しました…
ATSUSHIさん…東北に来るかな…
by むうみん (2013-11-19 13:48) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
月刊EXILE枠での当選おめでとうございます。
良かったですね~

今回、月刊枠での
当選確率が高かったように思います。
エントリーする人が少なかったのかな?

代々木行けることになって
本当に良かった~
私もとってもうれしいです。
by チャコ (2013-11-20 22:36) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
いろいろお世話になりました。
本当にありがとうございます。

カレンダー
TAKAHIROは素敵な画像がたくさんあるので
毎回とってもいい出来に仕上がります。
問題はあっちゃんなんですよね~
今月の月刊EXILEを見てから
いろいろと決めたいと思ってます。
by チャコ (2013-11-20 22:38) 

チャコ

まあさん、こんばんは
まあさんも中高とバレーボールしてたんですね。
やはりバレーやっていたら
グラチャンは見てしまいますね。
女子は本当に頑張りましたが
男子は・・・
金メダリストの横田選手のお子さんが
出ているのには時の流れ感じちゃいますね。

カレンダーはなかなかいい感じに
出来上がると思いますので
もう少しお待ちくださいね。
もちろんあっちゃんバージョンも
by チャコ (2013-11-20 22:40) 

チャコ

まゆまゆさん、こんばんは
本当に年末は仕事が忙しくてなりますよね。
年末調整のメンテナンスも入るし・・・
三代目のライブを励みに頑張ります。

E-girls のアリーナツアーは
ちょっとびっくりしましたが
あの人数だったら、ホールはキツイし
人気も出てきてますからね。
さすがに私はいいかな~って思ってます。

カレンダーは
これからあっちゃんバーションの作成
もう少しお待ちくださいね。

今年もやはり雪は多い・・・そんな気がしてました。
by チャコ (2013-11-20 22:44) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
三代目はおかげさまで札幌2日間
行けることになりました。
今回月刊EXILE枠の当選率が高かった感じがします。
まだ取れてない人はローチケで
取れたらいいですね。

これから年末に向けて
EXILE不足も少しは解消されるかな・・・って思ってます。

カレンダーは出来上がり
楽しみにしていてくださいね。
by チャコ (2013-11-20 22:46) 

チャコ

miiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
TAKAHIROカレンダー楽しみにしてください。
いい感じに仕上がりそうです。

以前の作品
見ましたよ~
今回はあの作品ですか?
すごいですね~
意味通じてますよ(^-^)
by チャコ (2013-11-20 22:50) 

チャコ

sacchanこんばんは
カレンダー
TAKAHIROオンリーのものなので
きっとファンにとってはいいかな・・・?
なんて思っています。
少し修正してからUPしますので
もう少しお待ちくださいね。

明日はいよいよベストヒット歌謡祭
これからどんどん歌番組への出演があるので
楽しみですね。
by チャコ (2013-11-20 22:52) 

チャコ

むうみんさん、こんばんは
私も韓流 どっぷりハマッテましたよ。
でも一筋ではなく
EXILEと東方神起も並行でしたけどね(^^ゞ

ただ逢いたくて チョコのCMでしたね。
壁紙ゲットするためにチョコたくさん買いましたよ。
TAKAHIROの加入で
EXILEには新しい風が吹いたように思います。
EXILEに対する見る目も変わりましたよね。

カレンダーは
TAKHIRO&ATSUSHI
毎年少しずつですがいいものにしようと
頑張ってます。
楽しみに待っててくださいね。

あっちゃんのソロライブ
ぜひ東北でも開催してもらいたいですよね。
今回はあるんじゃないかな・・・って信じています。
by チャコ (2013-11-20 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。