SSブログ

ベストヒット歌謡祭とベストアルバム? [EXILE]

こんばんは
今日は久々にゆっくりできる金曜日の夜です。

昨日は久しぶりに14人のパフォーマンス見れて
うれしかったですね。(^-^)

私はオープニングには間に合わなかったので
録画していたものをゆっくり見ました。

いきなりのNo Limit
1.jpg
アツタカのアイコンタクトからの登場はたまらないですね。

2.jpg
あっちゃんの髪の色
明るくなって長さもちょうどいい!

3.jpg


そして三代目は・・・
4.jpg

カメラワークがイマイチでしたけど・・・

5.jpg
ここの隆二君のパートが大好きなんですよね。

6.jpg

7.jpg

臣君は映画の関係でひげもなくなってまして・・・なんかすっきり
私はおひげがない臣君の方が好きです。
(隆二君はあった方がいいけど)
髪型もライダーっていう感じだよね。


8.jpg

そして最後にまたEXILE

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

最後ということで、HIROさんを映すことが多かったです。
あと1カ月とちょっと・・・
全力でパフォーマンスするんだろうな~ってしみじみ・・・


さて・・・話は変わって
ちまたで噂のベスト版のスペシャルエディション

EXILE CATCHY BEST AQCD-76046 [Special Edition]
EXILE ENTERTAINMENT BEST AQCD-76047 [Special Edition]
EXILE BALLAD BEST AQCD-76048 [Special Edition]

それぞれ2000円で12/9 発売となってます。
内容は一緒で音がいい感じ?

これって・・・???

3枚セットでなんかやるつもり?
だって・・・なんかしないと売れないですよね。


そして・・・余談ですが
スケジュール帳、今日から販売開始なのに
すでに売り切れ・・・(>_<)
かなしい~
再販は12月上旬です。
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

昨日は久しぶりにテレビでEXILEを観れてうれしかったです(*^_^*)
私は子供達にチャンネルを取られて観られなくて、後から録画を観たらいきなり最初に登場してたんですね~
エグプラはリアルタイムで観られました(^^♪
次はベストアーティストですね☆

ベスト版のスペシャルエディション発売になるんですか?
新しいアルバムではないんですね・・・。
これはどうなんでしょうか~(^_^;)

スケジュール帳 今日から販売だったんですね!
買おうと思ってたのにチェックするの忘れてました(>_<)






by はーちゃん (2013-11-22 23:29) 

ちあき

チャコさんおはようございます。久々にテレビで14人揃った所を見られ幸せでした[ハート]しかし、最初に出るのはビックリでしたが、ちゃんとスタンばって見てたからリアルタイムで楽しめました ♪年末にかけてテレビ出演が多く楽しみですね(*^_^*)生で見れないのが残念です(T_T)テレビ越しからヒロさんを、目に焼き付けております(笑)
スケジュール帳はすっかり発売を忘れていて完売にビックリしてます(><)次の再販を忘れずに居なくちゃですね(^_^;)
by ちあき (2013-11-23 08:34) 

まぁ

チャコさんこんにちは♪
ベストヒット歌謡祭行ってきました!
ホームページでの当選だったので、半休取って引き換えしてきました。
なんでも、1万ぐらいのとこに、10万通以上の応募があったそうで、スゴい事ですよ!と言われました。
座席は、またまたステージ後方…。
でも、10列目でセットがちょうど途切れた所だったので、ステージがよく見えました。
もぅ番組が始まる!という時、ステージ裏に人影が…。司会の二人ではなさそうやし、誰?と思ってよく見ると…
あっちゃんとたかひろ!(〃∇〃)
「ギャ~!!!」
自分でもビックリの叫び(笑)
ステージからも後方の観客がよく見えているらしく、メンバーがたくさん手を振ってくれました。
もちろん、あっちゃんも(〃∇〃)
最近は、ドームでのライブが多いせいか、
城ホールがめっちゃ狭く感じました。
とにかく、EXILEに逢えて幸せでした!

アルバム出るんですね(^-^)
特典は、PHOTO SESSIONでしょうか?
楽しみです(*^^*)
by まぁ (2013-11-23 12:21) 

みっちぃ

チャコさんまたまたお久しぶりです!なかなかゆっくりコメントする時間がなくていつもお久しぶりになってしまいます(^_^;)まず私事ですが三代目のエグモバでのエントリーはまたまたダメでした…なのでローチケの電子チケットでエントリーして結果待ちです!エコパは近いしどーしても行きたい!そしてベストヒット歌謡祭☆あっちゃん、髪型、色、かっこよかったですね(^O^)ちなみに私もチャコさんが好きな今市くんのあのパート、大好きです!
by みっちぃ (2013-11-23 21:55) 

えっちゃん

チャコさん、ご無沙汰してます。お元気ですか?

ベストヒット歌謡祭、久々の生あっちゃん最高でした。
会場の盛り上がりもはんぱなかったですね☆

レコ大も出演が決まりましたね。
ぜひとも大賞EXILEにとってほしいです。
by えっちゃん (2013-11-23 23:20) 

シフォン

ちゃこさんこんばんは。
久し振りの生EXILE無条件にかっこよかったですね。
私もこの髪の長さだいすきです。
これから、年末にかけて特番ラッシュ楽しみに頑張れますね。

何だかCD駆け込みで売り出しですね。
なんかイベントあるのでしょうか?ちょっぴり期待しちゃいます(^_^)/
by シフォン (2013-11-25 22:04) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
ベストヒット歌謡祭
久しぶりで本当にうれしかったです。
次は水曜日のベストアーティスト
これから次々と出演で楽しみですね。

アルバムはナゾがいっぱい
でもこの時期なので
さすがに今年は例の特典はないのかな・・・
なんて思っていますが・・・^_^;
by チャコ (2013-11-25 23:20) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
ベストヒットは良かったですね。
次はベストアーティスト
そしてMステと楽しみが続きます。

スケジュール帳は
油断してました。
すぐ売り切れ・・・
来月初旬はチェックを忘れずに
ぜひゲットしたいと思います。
by チャコ (2013-11-25 23:23) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
ベストヒット良かったですね。
あの会場にいて
生で見れたなんて本当にうらやましいです。
最近はドームばっかりなんで
ステージ後方でもよく見えたんですね。

ライブも終わり、こういう歌番組
テレビで見れるだけでもテンションあがります。

ベストアルバムは未だに告知がないということは
さすがに今年はもうないのかな・・・?
なんて思ってはいるんですが・・・
by チャコ (2013-11-26 22:16) 

チャコ

みっちぃさん、こんばんは
ローチケの電子チケットはどうでしたか?
やはり近い会場だとどうしても行きたいですよね。

私は今回友達の子供のためにエントリーしましたが
だめでしたね・・・^_^;
後は一般と直前かな・・・

隆二君のあのパート
聴くだけでぞくぞくってしちゃいますよね。
by チャコ (2013-11-26 22:37) 

チャコ

えっちゃん、こんばんは
久々のテレビ出演
あっちゃん、本当に素敵でしたね。

レコ大はHIROさん
最後だから大賞とるのでは・・・と
ちまたではいろいろと言われていますね。
by チャコ (2013-11-26 22:39) 

チャコ

シフォンさん、こんばんは
本当にベストヒットのあっちゃん
髪の長さ、色ともども
素敵でしたね。
これから怒涛のテレビ出演
テレビで見れるだけでうれしいです。

アルバムはいったいなんなんだろう?
ファミから何もないし・・・
もう12月だからどうなるでしょうね。
by チャコ (2013-11-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。