SSブログ

モイスト・ダイアン [三代目JSB]

今日は久しぶりに旦那とお出かけ
娘からの指令「モイスト・ダイアン 今市隆二の黒のシュシュをゲットせよ」

131108.jpg

金曜日から販売開始となってましたが、通勤途中にある
ドラッグストアに寄ってもなし・・・
ホームページを確認したら、青森は5店舗でしか取り扱ってないんですね。
しかも津軽は3店舗のみ

http://moroccan.moist-diane.jp/shop_jsb/

・・・ということで今日はそのコラボ商品をゲットするために
青森市の方まで行ってきました。
最初はドン・キホーテ青森観光通り店
ここはいつ来ても車がいっぱいで駐車場に車を停めるのに苦労します。

中に入ると・・・
ごちゃごちゃしているし、混んでいるので、探すのが大変
やっと見つけたら、高校生くらいの女の子が二人
「まだ他にもあるか聞いてみようか?」
「絶対欲しいよね」
なんていいながらその場を去ったんですね。

シャンプーとリンスは10個くらいはあったんですが
よくよくシュシュを見ると
山下健二郎 と NAOKI と NAOTO のみ
店員さんに「他にはないんですか?」と聞いたら
「出ているもののみです。」と冷たく言われちゃいましたね。(・_・;)

ここはわざわざ来たのに
手ぶらで帰るわけにはいかない・・・ということで
旦那にお願いして、次は「ハッピードラッグ三内店」へ

お客さんも少なく・・・
ここは穴場かも?と思って探しましたが
シャンプー・リンス売り場のどこにもなく・・・
店員さんに
「モイスト・ダイアンの三代目JSBとのコラボ商品はありますか?」と聞いたら
「もしかしてこれですか?」
と化粧品売り場の横に目立たないようにしてありました。(・_・;)
「今日来たばかりで、取り置きのお願いの電話とかあったんで・・・」

「誰の分ですか?」
とっても親切な店員さんで一緒に探してくれたんですね。
シュシュのスカルの色や、文字の色で誰の分かわかるんですが
それがなかなかわかりづらい・・・

「今は若い子たちにすごい人気ですよね。」
とか・・・お話しながら探したんですが・・・

なんでも取り置きのお願いをされたのが
隆二の分らしく (・_・;)

でも1個しか残ってない隆二君のシュシュ
見つけましたよ。
お願いされた黒ではなくピンクでしたけど、ラインしたら
それでいいということだったので・・・

こういうものを買いにくると必要でないのに多く買っちゃう私 ^_^;
結局3セット買っちゃいました。

1.jpg

2.jpg

隆二、臣 (ピンク)
がんちゃん (黒)

なんか他にも洗顔フォームとか買ったので結構なお値段
ここは「EXILE TRIBE」カードで・・・^_^;
目指せ7万円

買いものの後は久しぶりに青森市まで来たということで
ベイエリアに寄ってきました。

01.jpg
右手の赤い建物がワ・ラッセ

02.jpg
A-FACTORY 青森のおみやげとか売っている商業施設

3.jpg
青函連絡船 メモリアルシップ八甲田丸

今は寒くて散歩する気分ではありませんが観光物産館のアスパムまで
海を見ながら散歩するのもいいですよね。

・・・ということで、
旦那に、こんなお買いものにつきあわせて
本当に申し訳ない。m(__)m

いつもありがとう~

ところで11/29(金)から、隆二と臣が出ている
このモイスト・ダイアンのCMがオンエアされますが
これがまた、女性の髪の毛をなでなでする嫉妬を覚えるようなCMです。
どうぞ自分に置き換えてみてください(笑)





nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

東方神起ドラマ初出演と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。