SSブログ

三代目JSB [壁紙・カレンダー]

11月ももう終わりですね。
昨日から気温もぐっと下がり、雪も舞っています。
月末ということで残業してきて・・・いろいろやっていたら
こんな時間になっちゃいました。

MステはEXILE登場の時に帰ってきたので
リアルタイムで見ることができました。
TAKAHIROは髪も切って
なんかやはり痩せたように思います。
顔がひとまわり小さくなりました?

ライブが終わって冬になると
結構太ったりすることが多くて
おもち男なんて自分で言ったりしてましたが・・・
今冬はドラマの撮影があるんで
太る暇ないですね。
体調壊さないように元気でクランクアップまで
がんばってもらいたいものです。

Mステ
その後は録画のもので見ました。
嵐が初登場の時の衣装で登場
なんか思わず笑っちゃいましたね。(^-^)

ベストアーティスト同様
嵐はやはり他のアーティストとは違っていて
特別待遇ですね。
まあ・・・当然というか・・・ですね。


さて・・・話は変わって
TAKAHIROのカレンダーが終わって
次は三代目の作成に入ります。

月刊EXILEのがんちゃんがかっこよくて思わず作ったもの・・・




00.jpg

隆二と臣も一緒に♪

もう日付もかわっちゃいましたが
日曜日はバレーの試合なんで
土曜日は練習
怪我をしないようにしないとね。
nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

tomy

おはようございます。
TAKAHIROは、ドラマのためにボクシングとかやってるみたみです。
空手が得意な武闘派刑事ですから!
アクションシーン楽しみです。
あっちゃんもソロアルバム出すそうですね。
巷では、今年のレコ大はEXILEなんてのもきこえてきますが、
まあ、HIROさん最後なので史上初の4回目ありですかね~。

by tomy (2013-11-30 09:37) 

ちあき

チャコさんこんにちは。明日から12月ですね(><)早すぎる…早速3人の壁紙頂きました♪娘に転送したら即待ち受けにしたみたいです☆ありがとうございます。テレビでみれるEXILEいいですね(*^_^*)テンション上がります[ハート]TAKAHIROドラマに向けて体作ってるんですかね☆外ロケなら寒さとの戦いも有るから、体調崩さないようにして欲しいですね(^^;チャコさんもバレー頑張って下さいね
by ちあき (2013-11-30 11:04) 

まぁ

チャコさんこんにちは♪

Mステ EXILEカッコよかったですね!
あっちゃんとたかひろのアイコンタクトがたまらない…(〃∇〃)
たくさん笑顔が見れて幸せでした。

あっちゃんSOLO LIVEの詳細も、年明けには解りますよね。
今は、その事で頭がいっぱいです(笑)
早く知りたい!!!

「ヤバいね!」して頂いてありがとうございました。
またお邪魔します。
by まぁ (2013-11-30 17:03) 

とらにゃん

チャコさん、こんにちは。
モノクロの写真がまた良いですね!
チャコさん、無理をしない程度に、カレンダー作成お願い致します。

先日の、日・ASEAN復興支援音楽祭の、簡単な感想です。12月15日にNHKで放送されるので、中身は楽しみにしていてくださいね!

ASEAN(10ヵ国)の各国のトップアーティスト達だけあって、歌唱力もありパフォーマンスも素晴らしく、凄く楽しめました。それぞれの国の音楽の特徴を持ちながら、ポップな楽曲にしてあったりして、ある意味、グラミー賞を見ているより面白かったです。いろいろな意見があると思い、いちがいには言い切れないので、個人的な感想だと思って下さい。どうしても、今の音楽業界は良い意味でも、悪い意味でもアメリカナイズされていますので、ロックにしても、ポップスにしても英語圏の音楽に支配されているような気がしますが、アジアに、こんなに沢山の素晴らしいアーティストがいらっしゃる事が分かってとても勉強になりました。アツシ君が日本の心を歌いたいという気持ちもわかります。
これからもアジアの音楽から目が離せません。そんな気持ちにさせてくれた、音楽祭でした。秋篠宮ご夫妻、安倍首相、各閣僚など沢山来ておられました。復興支援ということで、東北の高校生・中学生200人ほど招待されて来てました。EXILEのファンは600人くらいですか、AKBやW-indsのファンはそんなに多くなかったと思いますが・・・。
復興という事なので、安倍さん、閣僚のみなさん、よろしくお願いしますよ!本当に!

それにしても、NHKホールは音響が良いですね。私がNHKホールに来たのは2回目です。30年以上前に、レニングラード交響楽団を聴きに来たのを最後に縁がなかったので・・・。ここでアツシ君ソロライブしてくれないかなーとか思いながら帰ってきました。池袋の東京芸術劇場も良いですよ!アツシ君!
トリを務めたEXILEは、プライド・ライサンでした。オオトリは杉様です!
いろいろな思惑も垣間見える音楽祭ですが、フィリピンの歌手の方が今回の台風被害への支援に対してお礼の言葉を述べられていらっしゃるのを見て、こういう交流は本当に大切なことだと思いました。

とりとめのない感想ですみません。
来月の15日を楽しみにしていてくださいね!
by とらにゃん (2013-11-30 17:43) 

なじゃ

チャコさん こんばんは!
ひさびさにコメします。いつも読み逃げでスミマセン。楽しく読ませて頂いてます(^-^)
TAKAHIROは今の感じがいいですねー。ラウンジの頃はポチャっとした感がしてたので、ライブ終わったからかな?とか思ってたんですが…。今の感じであのスマイルされると、たまんないです(笑)
最近は色んなメンバーがテレビ出てたり、歌番組もジャンジャン出てくるんで、退屈しないですね。
では、チャコさん忙しそうだし寒くもなってきたんで体調崩さないようにしてください。来年三代目もありますし!
by なじゃ (2013-11-30 21:39) 

ひなゆき

壁紙、とってもステキだったので、使わせていただきます。いつもブログ楽しみに読ませてもらっています。
by ひなゆき (2013-12-01 23:21) 

シフォン

ちゃこさん、こんばんは。
日に日に寒くなりますね。テレビも、特番が始まり年末モードですね。
素敵な壁紙いつもありがとうございます。
お忙しい日が続きますのでお体に気をつけて下さいね。
by シフォン (2013-12-02 21:30) 

チャコ

tomyさん、こんばんは
ボクシングですが・・・
なんかそんな感じで絞ってますよね。

レコ大は4回目ありですよね。
司会もあやちゃんだし・・・^_^;

最後だし、はなむけという感じになるのかもね。
by チャコ (2013-12-02 22:46) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
さっそく使ってもらいありがとうございます。♪
TAKAHIROは器用だから
ドラマもそれなりにこなせると思います。
でも最初はきっと見ていてドキドキしちゃうだろうな~

これからまだまだTV出演続きますので
楽しみですね。
by チャコ (2013-12-02 22:50) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
本当にアツタカのアイコンタクト
見ているだけで幸せな気持ちになっちゃいますよね。
これからもテレビ出演続くので
とっても楽しみです。
そして・・・
あっちゃんのソロライブ
詳細が早く知りたいですね。
私もそのことで頭がいっぱいです。
考えるだけでドキドキしちゃいます。
頑張ってチケットゲットしましょうね。
by チャコ (2013-12-03 23:02) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
感想ありがとうございます。
さすがの感想ですね。
読んでいてなるほど・・・と納得させられること多いです。
15日テレビ放送ということで
とって楽しみです。

ホールというのは
ドームと違って本当に音響がいいですよね。
こういうところで
またあっちゃんのソロライブやるのかな・・・
それともアリーナかな?
なんてソロライブのことを考えるだけでワクワクしちゃいます。
また機会があれば
ご一緒しましょうね。

その前に三代目
カレンダーづくり頑張ってますよ。
by チャコ (2013-12-03 23:05) 

チャコ

なじゃさん、お久しぶりです。
元気でしたか?

TAKAHIROはいつもの冬と違って
とっても絞っていて
精悍な感じですよね。
ドラマの役作りのために頑張っているんだな~って
思います。
ドラマもとっても楽しみです。

これからますます寒くなりますが
風邪をひかないように
私も体を鍛えていきたいと思います。
どうもありがとうございます。
by チャコ (2013-12-03 23:08) 

チャコ

ひなゆきさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

これからもカレンダーとか
どんどん作ってアップしていきますよ。
by チャコ (2013-12-03 23:09) 

チャコ

シフォンさん、こんばんは
12月ですね。
今年はもうライブもイベントも予定がないので
テレビだけが楽しみです。
お互い体調には十分留意して
来年のソロライブに備えましょうね。
by チャコ (2013-12-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日は・・・ソロライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。