SSブログ

三代目JSB Ver [壁紙・カレンダー]

今日は官公庁など
ボーナス支給日でしたね。

私のとこも官公庁ではないけど、ボーナス支給日でした。
まあ・・・あっという間に消えちゃいますけどね ^_^;

来年のライブ用資金として残しておかないと・・・ね。

仕事も恒例の年末調整等やらで
毎日忙しくてしております。
今週末はソフトバレー、来週は忘年会が3つもあって
体がいくつあっても足りない感じです。

さて・・・話は変わって
今日からカレンダーのUPしますね。

第一弾は三代目JSB
こんな感じの仕上がり・・・ちょっとイマイチてきな感じはあるけど

1.jpg
  

      
    

クリックすると別ウィンドウで開くので
画像を保存して
2L版のデジカメ光沢紙に印刷してお使いください。
100円ショップで10枚入りのもので十分ですよ。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

第二弾はTAKAHIRO Ver . 近日UPしますね。
nice!(3)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 20

ミランダ

チャコさん、こんばんは。
お久しぶりです。

今日はすごく冷えましたね(>_<)風も強くて、本格的な冬到来を感じました。
年末ということもあり、ますます忙しくなっていきますね。
無理なさらないでくださいね(^-^)

素敵なカレンダーですね☆
いつも思うのですが、チャコさんはいろんな才能があって、すごく素敵な方だなぁ~と尊敬しちゃいます(*^-^*)
明日、さっそく2L判のデジカメ光沢紙を買ってきて使わせていただきますねo(^▽^)o
本当にありがとうございます。
by ミランダ (2013-12-11 00:09) 

ミキティ

チャコさん、こんにちは♪

12月は何かと忙しいですよね。チャコさんも
相変わらずフルパワーで忙しそうですね。

カレンダーとっても素敵ですよ(*^^*)
センス感じまするぅ~!

サンタさんへのお願いが、年々高額になってくるチビがいて、子供が羨ましいです(汗)
サンタさんに年齢制限あるかしら?
私のお願いも叶えてほしいです(^-^;

あっちゃんカレンダーを楽しみにしてますが
無理しないで、身体も休めて下さいね。
by ミキティ (2013-12-11 09:10) 

ちあき

チャコさんおはようございます。師走のせいか?!1日があっという間に終わってる気がします(笑)仕事も相変わらず忙しそうで、お体を壊さないようにして下さいね(^_^;)
カレンダーありがとうございます☆とても素晴らしい出来ですね☆☆早速プリントアウトしますね(^^♪次もとても楽しみにしてます♪
by ちあき (2013-12-11 09:34) 

とらにゃん

チャコさん、おはようございます。

寒くなりましたね!今は埼玉に住んでいますが、田舎は長野の諏訪なので寒冷地域の冬の寒さの半端なさは身にしみています。母の手術・入院・通院などで、埼玉と長野を高速バスで夏から毎週のように行き来していたら、今頃になってギックリ腰になってしまい、甥のやっている整体院に通いました。情けないです・・・。しかも、痩せないといけないとまで言われました・・・。わかっておりますが・・・・・頑張ります。いまだに腰をさすりながらの通勤です。悲しい!

ところで、三代目のカレンダー良いですね!かっこいい!
先日息子と、FNS歌謡祭の録画を見ていて、本当に三代目はカッコよくなったな!と思いました。LDHのアーティストは皆歌も踊りも良いですね!いろいろ言われますが、私は、日本音楽シーンの良心の一角を担っていると思います。アツシ君も言っていましたが、歌うたいとダンサーの職人さん一家だと、胸をはっていいと思います。NHKのうささんとてっちゃんのシカゴへ乗り込んでのダンスバトルも良かったです。息子と大興奮して見ていました。

タカヒロ君も本当に立派になり、お母さんは嬉しいです!でも出来るなら、アツタカのバラードを・・・ひとつ、よろしくお願いします<m(__)m>

とりとめなくてごめんなさい!
今年も残り少なくなってきました。チャコさんもお体には気をつけてくださいね!
(タカヒロ君とアツシ君のカレンダー、よろしくです!)


by とらにゃん (2013-12-11 10:59) 

なおぴす

チャコさん こんにちは。

12月に入り、なんとなく慌ただしいですね。
いつも手抜き掃除なので、大掃除頑張らなくは。

カレンダー素敵すぎます。
娘が見たらヨダレものです。
本当にLOVEを感じます[ハート]?
才能があっていいなぁ?、私は娘にバカにされます、機械ものに関して。

年末、EX並みのハードスケジュールみたいですが、お体気をつけてくださいね。
by なおぴす (2013-12-11 11:30) 

まゆまゆ

チャコさん、こんにちは。
お身体、大丈夫ですか?
本当に忙しいチャコさんなので、お身体は大切にしてくださいね。

とうとう12月です。
自分も仕事でカレンダー詰めやら、なにやらで何かと忙しくなってきました。
それもこれも来年のあっちゃんソロの為!頑張らなくちゃです(笑)

毎回、思うんですけど、チャコさんって凄いですよね!?
カレンダー、いつもいつも魅力的~♪
全部、楽しみにしてます!が、無理はなさらずに・・・


by まゆまゆ (2013-12-11 12:22) 

まあ

こんにちは(*^^*)
あれほど楽しみにしていた今年がもう終わってしまう…
何だか今年のライブが余韻がまだ残っていて来年はEXILE単独ライブが無いと思うと少し寂しく思ってしまいます(;_;)
来年の一番のお楽しみは、あっちゃんのソロライブなので何としても行こうと今から力が入っています(笑)
その前に三代目ライブなので今は三代目を聴きこんでいます~

カレンダー素敵です!
私も作るの好きなんですがチャコさんのようなセンスは持ち合わせておらず…^^;
あっちゃんのしか作らないんですが画があまりないんですよね
なので、私は一月ずつ作ってUPしてます
私のは本当にお粗末な物なのでチャコさんのを頂きます(^_-)
いつもありがとうございます!

何かと忙しい師走、
お体に気をつけてお過ごし下さいね
寒さも一段と厳しくなってきたかと
思いますので風邪など引きませんように(^^)
by まあ (2013-12-11 14:54) 

おぐなお

チャコさん、こんばんは~(^-^)
とっても忙しそうですが
体調は大丈夫ですか?

こちらはインフルエンザが
流行りつつあります。
下の子の保育園では、水ぼうそうが
大流行ー(T-T)
今週末にお遊戯会があるので
かかるならその後にーって感じです。

三代目のカレンダー、最高ですね!
みんな素敵☆☆☆
チャコさん、センスがいいです!
TAKAHIROの「癒」の書も最高ー☆
早速使わせていただきますね。

アルバムは早めに発送されそう
なんですか?
凄い楽しみです♪
ライブまで待ち遠しいですね!

宮城のライブは一般の前に
先着先行があるんですね。
札幌はないのかなぁ…?
あればいいなぁf(^_^)
もう1日チャンスがあれば
行きたいと、娘と欲を出して
しまってる今日この頃です…(^^;















by おぐなお (2013-12-11 23:32) 

みっちぃ

チャコさんお久しぶりです!三代目カレンダーはどれもカッコ良くて素敵です☆でも我が家はパソコンないから見るだけです…そんな私に朗報が!友達の知り合いからチケットを譲ってもらえることになりエコパ参戦が決まりました!席はあまりよくないと思うけど…とのことですがその場にいれるだけでもいいから問題なしです(^O^)楽しみが増えるとやる気が出ますね。あっちゃんのsoloライブ情報も気になりますね。
by みっちぃ (2013-12-14 22:05) 

チャコ

ミランダさん、こんばんは
お返事遅くなりました。

昨日、今日と気温がぐっと下がって
とても寒くなりました。
明日はソフトバレーがあるので
怪我をしないようにしないとね。

三代目のカレンダー
使ってもらえて光栄です。(^-^)
by チャコ (2013-12-14 23:01) 

チャコ

ミキティさん、こんばんは
12月って何かとあわただしいですよね。
忘年会もあるし・・・
去年もその前もライブがあってもっと忙しかったけど
とても張り合いがあって頑張れましたが・・・
今年はイマイチ元気が出ませんね。^_^;

あっちゃんのカレンダー
画像選び、なかなか決まらなくて・・・
もう少しお待ちくださいね。
by チャコ (2013-12-14 23:04) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
本当に1年が過ぎるのが早いですね。
あっという間という感じです。

昨日、今日と気温がぐっと下がって
とても寒いです。
風邪ひかないようにしてくださいね。

カレンダー
後はあっちゃんとEXILEです。(^-^)
by チャコ (2013-12-14 23:07) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
とらにゃんさんも今年
いろいろと大変でしたね。

疲れが今になってドッと出ているのかも
しれませんね。
無理もできなくなってきているので
健康には留意してくださいね。

歌うたいとダンサーの職人さんたちという表現
ぴったりだと思います。
昨日のMステを見て改めてそう感じました。

いろいろと言われてますが
EXILE、今年はレコード大賞
私はもらってもいいと思ってます。
by チャコ (2013-12-14 23:11) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
12月は本当にあわただしいですよね。
私もいつも手抜き掃除なので
3連休には大掃除の予定です。
息子が帰ってきちゃいますけどね・・・^_^;

昨日、今日ととても寒いので
風邪などひかないようにしてくださいね。

by チャコ (2013-12-14 23:14) 

チャコ

まゆまゆさん、こんばんは
12月は本当にあわただしいですよね。
来週は忘年会3回もあるし・・・^_^;
本当に大変です。

でも・・・
来年のあっちゃんのソロ
楽しみですね。
それを励みに頑張っていきましょうね。

カレンダーは
あっちゃんバージョン、こだわりがあって
なかなか画像がきまりません。
もう少しお待ちくださいね。

by チャコ (2013-12-14 23:17) 

チャコ

まあさん、こんばんは
本当に一年過ぎるのが早いですね。

今年はあっちゃんのソロもなかったし
三代目もなかったので
ライブはそんなに参戦しなかったな~って
いう気がしてましたが
振りかえると結構参戦してました。^_^;

来年は三代目を皮切りに
ライブ満載
今から節約しておかないといけませんね。

カレンダーは
今頑張ってますよ~
もう少しお待ちください。(^-^)
by チャコ (2013-12-14 23:20) 

チャコ

おぐなおさん、こんばんは
寒くなりましたね~
昨日、今日と一気に真冬になっちゃいました。
風邪をひかないようにしてくださいね。

明日はソフトバレーなので
怪我しないようにしないと・・・

札幌は一般も厳しかったようですね。
宮城の先着先行はあまり知られてなかったのか
しばらくチケットありましたので
友達の娘さんのためにゲットできました。

後は・・・
直前の開放席に期待しましょうね。

by チャコ (2013-12-14 23:25) 

チャコ

みっちぃさん、こんばんは
カレンダーの件ありがとうございます。
今度はスマホ用のカレンダーもつくろうかな~

三代目のライブ
チケット譲ってもらえることになって
良かったてね。
その場にいて同じ時間を共有できるって素敵ですよね。
楽しんできてください。


by チャコ (2013-12-14 23:29) 

ゆ~

時々覗かせていただいております。
三代目が大好きな札幌の主婦です!

三代目のカレンダー使わせていただいてよいですか?
こんなの欲しかった!!ってかんじで
自分ではなかなかつくれません
チャコさんの腕の確かさを感じます!

札幌のライブ2日間とも参戦します!
チケ取りで苦労している仲間がまだいて
どうにかして行かせてあげたいな~と
応募してますが・・・

若いファンが多い中
大学生の娘を持つオバちゃんなので
3月までに足腰強化しておかなければ(笑)

またコメさせていただきますね!
by ゆ~ (2013-12-16 14:28) 

チャコ

ゆ~さん、初めまして
コメントありがとうございます。
三代目のカレンダー
どんどんお使いください。(^-^)
画像にしたら少し画質が落ちましたが
うまく印刷できたでしょうか?

三代目は本当に勢いがありますね。
去年は簡単に取れたチケットも今年は苦戦しました。
それでも札幌2日間は行けることになって
本当に良かったです。

私もまだチケットが取れてない人のために
もう少し頑張ってみようと思ってます。
by チャコ (2013-12-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
TAKAHIRO先着先行受付 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。