SSブログ

TAKAHIRO 2014 Ver. [壁紙・カレンダー]

昨日からこちらは雪
気温もぐっと下がっております。

なんか雪が降ると、行動が途端に鈍ってしまうんですが・・・
今年もあと少しラストスパートかけないといけませんね。

今日はお約束どおり
TAKAHIROのカレンダー2014 アップします。
TAKAHIROは他にもたくさん素敵が画像が・・・
なんかもうひとつ違うバージョンで作れそうな感じですね。
とりあえずちょっと修正しただけで
最初に作ったものそのままになっちゃいました。

反対にあっちゃんは
なかなか画像があつまらない・・・^_^;

気合いを入れてやっと半分できた状態です。
あっちゃんはやはり一番こだわりがあるので
満足できるものが出来るまでがんばります。[手(パー)]


では・・・TAKAHIROのカレンダー
いつものように画像を保存して2Lの用紙に印刷して
お使いくださいませ。
   

01.jpg

02.jpg

03-1.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg
    

私、横顔フェチなんで
3~4月が一番好きなんですね。(^-^)
nice!(3)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 26

むうみん

チャコさん、こんばんは!

今、チャコさんのブログを開いたらTAKAHIRO君のカレンダーが…

あまりにも素敵で、さすがですね!さっそくスマホに保存してしまいました(^^)v
すぐにお礼がしたくてコメさせて頂きました。

先日、TAKAHIRO君のドラマ予告をドキドキしながら観ました。二人のあの距離にちょっぴり嫉妬(^^;

これからは雪の日々ですね。気をつけてお過ごし下さいね(^o^)v

ありがとうございました♪♪

ATSUSHIさんのツアー、東北はどこに来るのか気になります。もうすぐわかりますよね?
by むうみん (2013-12-12 21:24) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

タカヒロのカレンダーありがとうございます!!
どのタカヒロも凄い素敵です~(≧∀≦)
さっそくプリントさせていただきますね♪
by はーちゃん (2013-12-12 22:07) 

keiko

チャコさん こんばんわ
TAKAHIROの横顔いいですね!

気合をいれた
あっちゃんのカレンダー
めっちゃ楽しみにしています...

急に寒くなりました
風邪等 気を付けてくださいね!
by keiko (2013-12-12 22:07) 

たえ

チャコさん、こんばんは!
ゆき道、気をつけ下さいね!
体調はいかがですか?本格的な冬が始まりましたネ!

紅白ハガキ出したけど落選でした(T^T)
生EXILEは今年はもう見れないです。ヒロさんも…

TAKAHIROのカレンダーありがとうございます。あっちゃんのは期待してますョ!
よろしくおねがいしますネ!
by たえ (2013-12-12 23:18) 

ちあき

チャコさんこんばんは。毎日寒いですね(><)雪が有ると大変ですよね(∵`)こちらは雪は無いけど、空っ風が強く困ってます(><)
TAKAHIROのカレンダー素敵ですね(^^♪早速保存しました。どの顔も癒しですね☆ありがとうございます(*^_^*)
by ちあき (2013-12-13 00:17) 

あや

チャコさん、こんにちわ

先日ジェネの話しをさせてもらいましたが、私、亜嵐君ではなく、涼太君です
EXファミリーのファンクラブも入っちゃったし、DVD付きのアルバムも買っちゃいました
東方神起のCDやDVDなんて、もうずっと買ってないのに・・・

チャンミンへの複雑な想いと、涼太君への新たな恋心を綴りたくて、何年かぶりにブログを始めました
つまらないブログですが、時間のある時にでも覘きにきて下さい

ジェネのファンは若い子ばかりで、㌧友のような友達が出来るか不安です
ブログを通じて、同年代の友達が出来るといいんだけど・・・

TAKAHIROの癒の壁紙、ブログで紹介してもいいですか?
とても素敵なので
チャンミンや涼太君のように熱烈ではありませんが、変わらずTAKAHIROも好きなんですよ

三代目のライブあるんですね
ジェネもアルバム出したし、単独ライブやらないかなぁ~

また遊びにきますね
by あや (2013-12-13 09:21) 

ゆうゆう

チャコさんお久しぶりにお邪魔させていただきます。
TAKAHIROカレンダーありがとぅございます!全部素敵?(≧∇≦)
毎年公式カレンダーを飾ってるんですが、来年はチャコさん特製で一年間過ごしたいと思います!
私も横顔大好きなんです?!3月は誕生日なのでラッキーでした?
プリント上手くできるといいなぁ(^^)
あっちゃんのも楽しみにしてます!
by ゆうゆう (2013-12-13 11:27) 

sacchan

チャコさん、こんにちはーTAKAHIRO、カレンダーすごく いいですね!なんでも つくれて すごいなーとおもいます。こちらも 雪です。少し つもりました!どの TAKAHIROもカッコいいですね~早速 保存させていただきました。ありがとうございます。寒さに 負けずに がんばらないとね!
by sacchan (2013-12-13 13:42) 

WAKA

こんばんは(^○^)
TAKAHIROカレンダーカッコいい♪♪(^w^)
でも、ATSUSHIカレンダーの力作待ってますよ☆★(*^3^)/~☆
三代目も凄いなぁ~(^w^)
1つ聞くんですけど、スマホしか持ってないうちは印刷出来ないですよね( ・ε・)??
PC持ってる友達んとこでチャコさんのblog検索して印刷するしかないですよね?
by WAKA (2013-12-14 23:33) 

そら

チャコさんおひさしぶりです。
8日のTAKAHIROのお誕生日にもブログで触れてくれて凄く嬉しかったです。そしてそしてカレンダーまで!!でも、パソコンの使い方よく分からなくてうちにプリンターもないのです。こんな素敵なカレンダーならもう買いたいと思います。
パソコン自由自在に操作出来るチャコさん尊敬してしまいます!!
by そら (2013-12-15 17:58) 

りん

こんばんは♪ 寒くなりましたね(>_<)
東北方面の雪情報を耳にして、近畿北部の私の所もそろそろ雪に備えないと…と思うこの頃です(^_^;)

チャコさんの作られるカレンダー、壁紙、毎回感心して見いってます! 土曜日に偶々娘の所に孫守りに行っててスマホ見せたんですよ♪ 今年に入ってから、ずっと『三代目、三代目』 って言ってたのに、『TAKAHIROのだけ印刷しておいて!』 と一言。冷蔵庫の扉に貼るそうですよ♪ やはり、TAKAHIROは別格ですって♪ ということで、今日は年賀状とカレンダー作りで、一日終わりました(^_^;)

さあ、2014年まで後二週間ですね。仕事もお正月休みを楽しみに頑張ります!

チャコさんも、体調崩さないようにしてくださいね。
by りん (2013-12-15 23:45) 

チャコ

むうみんさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

土日はとっても寒くて
凍えてました。^_^;
そんな日にソフトバレー・・・
今日は雪道でノロノロ運転でしかも残業
月曜日なのに疲れてしまいました。

でもあっちゃんのソロ楽しみでしょうがないです。
東北は通常だと仙台ですが・・・
こっちに来てくれないかな~って思っている次第です。(^^ゞ
by チャコ (2013-12-16 22:43) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
綺麗に印刷できるといいんですが・・・
もし画像の質とか悪かったら
お知らせください。


by チャコ (2013-12-16 22:45) 

チャコ

keikoさん、こんばんは
TAKAHIROの横顔いいですよね~
私横顔フェチなんで
毎回横顔の画像をカレンダーにしています。

あっちゃんのカレンダー
気合い入れたんですが
なかなかいい画像がみつからなくて・・・
やっと完成しました。
本日12/16 あっちゃんバージョンもアップしましたよ~

by チャコ (2013-12-16 22:48) 

チャコ

たえさん、こんばんは
土日と一気に真冬になっちゃいました。

体調はあんまり良くないのですが
日曜日にソフトバレーがあり、少し体を動かしたら
血流がよくなった感じかな?

あっちゃんのカレンダー
やっと完成しました。
あっちゃんは歌っている時が一番いいんで
そういう感じのものばっかりになりましたね。
by チャコ (2013-12-16 22:50) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
最近、急に寒くなったりして
体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

TAKAHIROは素敵な画像がたくさんあるので
本当に迷いました。
まだあるのでもうひとつバージョンがつくれそうです(笑)


by チャコ (2013-12-17 21:14) 

チャコ

あやさん、こんばんは
お久しぶりです。
涼太君だったんですね。

彼らのアルバムはいいですよね。
ジェネ君たちは武者修行して
メジャーデビューまでかかりましたので
その経験が糧となっているような気がします。

6月からさいたま
9月からはドームでTRIBEのライブがあります。
単独ではないですが
見ごたえありますのでぜひ参戦してくださいね。
カレンダーの件、OKですよ。
by チャコ (2013-12-17 21:26) 

チャコ

ゆうゆうさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
うまく印刷できましたか?

画質が落ちる感じでしたら
ぜひお知らせください。
もう少し解像度の高いものをUPしますよ。

あっちゃんのカレンダーも
ようやく完成しました。
ぜひそちらもどうぞ(^^ゞ
by チャコ (2013-12-17 21:28) 

チャコ

sacchan こんばんは
本当に寒くなりましたね。
でも雪は去年ほどではないかな?

これからますます寒くなっていくので
風邪ひかないようにしましょうね。

TAKAHIROのカレンダー
いい画像がたくさんあってすぐつくれました。(^-^)
by チャコ (2013-12-17 21:30) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
プリンターをもっていれば、スマホでも印刷はできますよ。
もし印刷してくれる人がいなかったら
いつでもメール下さいね。
あっちゃんバージョンも昨日完成しましたよ(^-^)
by チャコ (2013-12-17 21:48) 

チャコ

そらさん、こんばんは
どうもありがとうございます。(^-^)
画像をUSBメモリーに保存して
デジカメプリントできるとこで自分で印刷することも
できますよ。
やり方とかわからなかったら
いつでもメール下さいね。
by チャコ (2013-12-17 21:54) 

チャコ

りんさん、こんばんは
娘さんやはりTAKAHIROだったんですね。

うちはもう今市君へ移行済みです。
それでもEXILEの中ではTAKAHIROのようですが・・・
印刷はうまくいきましたか?
画質がイマイチだったらいつでもお知らせください。

あっちゃんバージョンも昨日UPしましたよ。

今年もあと少し
今日も残業してきましたが・・・
来年のライブを楽しみにがんばります。
by チャコ (2013-12-17 21:57) 

mii

出遅れコメントすみません…
チャコさんお手製TAKAHIROカレンダー♡
ダウンロードしたはいいも私に印刷できるのか?って感じだったのですが…
さっきやってみたらできました~\(^o^)/
お友達にも印刷してプレゼントしたいな~って思います!
素敵なTAKAHIROばかりで…♡
カレンダーを眺めるの楽しくなっちゃう♪
ありがとうございました~!
by mii (2013-12-18 10:16) 

ハチ子

チャコさん、はじめまして(*´∀`*)
偶然にもこちらのブログにたどり着き、TAKAHIROくんの素敵すぎるカレンダーを発見しました[ハート]
しかも印刷オッケーだなんて…有り難や---!
TAKAHIROくんLOVEな私なので早速 保存させていただきました(*´艸`*)♪
ホントにありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

しかも東北のかたなんですね!?
私も東北です♪
何だか勝手に色々うれしいので…また訪問させてもらいますね?(*´ω`*)
by ハチ子 (2013-12-18 20:19) 

チャコ

miiさん、こんばんは
こちらこそお返事遅くなりました。m(__)m

うまく印刷できて良かったです。
素敵なTAKAHIROたくさんあったので
カレンダーはどれにしたらいいか
迷っちゃいましたね。
お友達にもプレゼントしてください~
気に行ってもらえてうれしいです。
by チャコ (2013-12-22 23:04) 

チャコ

ハチ子さん、はじめまして
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。
TAKAHIROファンなんですね。
カレンダー気に行ってもらえて
うれしいです。
しかも東北の方なんですね。
私は青森ですよ~
同じ東北ということで、これかもどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2013-12-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
先着先行受付Mステと期間限定ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。