SSブログ

今日から [EXILE]

品川インターシティなう
昼食を食べてゆったりしています。

昨日は居酒屋えぐざいる行ってきました。
画像は後で載せますが・・・
てっちゃんを飲んであっちゃんを食べてきました。(笑)

前日がんちゃんとNAOKIが来たので期待したんだけど
誰も来ず・・・
ライブはBREATHE でした。

キャプテンズナイトあったんですよね・・・
そちらに隆二君とか行っていたみたいです。

今日から金曜日までみっちり研修
これが終わったらWebプログラム作らないといけないんですよね・・・
心して頑張ります。

・・・ということで
今日は終わった後、高校時代からの親友と飲みに行って
明日はまた居酒屋行きたいと思います。

あ・・・追記ですが
ハイタッチ会
隆二君に会いに行きますよ~

きっと私が行く会場は
2次募集あるよね・・・(^_^.)

 

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

明日から最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。