SSブログ

今日は・・・ [壁紙・カレンダー]

美容院へ行ってきました~
私、天然パー子なんでパーマが取れてくると
髪にボリュームが出てきて手入れがとても大変なんですよね。^_^;

それでいつもの行きつけの美容院行ってきましたが
なんてったって3時間超かかっちゃうんですね。
でも、その美容院、スカパーで録画していた番組を流してくれて
今回は日曜日に放送されたM-on 「EXILE TRIBE スペシャル THE REVOLUTION」でした。
サンキューっていう感じでした。

今日9月10日は結婚記念日
もう31回目。。。
特別何するこということもないんですけど
お祝いのラインとかいただいてとってもうれしかったです。
自分でも忘れていたのに、さすがのReeちゃん
臣君と一緒のマメ子ちゃん(^-^)
いつもどうもありがとうございます。
それからみるくさん、とまと☆さんもありがとうございます♪

同じあっちゃんファンでブログをやっているまあさんも
今日が結婚記念日ということで・・・
なんか不思議な縁感じちゃいますね。
まあさんは29回目
お互い仲良く末長く過ごしていきましょうね。

今日はちょっとショックなことがあったりで
気分がなかなか上がらなかったけど
元気になれたような気がします。

さて・・・解禁になった三代目JSBの新曲のMV
その画像から壁紙作ってみました。
たくさん素敵な画像があったけど、久しぶりに作ったもんで
なかなかいいものが作れず。。。

壁紙1.jpg


三代目1.jpg


三代目2.jpg


1440×900
クリックすると別ウィンドウで大きくなります。

隆二君は前髪を下ろしている方がいいよね~
歌は本当にいいな~
今月の東京ドーム。。。披露してくれないかな

12月になると今度は冬の新曲になるよね?

nice!(1)  コメント(50) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 50

WAKA

結婚記念日おめでとうございます♪\(^o^)/
これからも旦那様と末永くお幸せに♪
3代目の新曲まじいい曲ですね~♪♪
MVもみんなカッコイイし。がんちゃんセクシーじゃし。(^w^)
ATHUSHIとTAKAHIROが歌う、こういう曲本当に聴きたいです。
新曲ばかりの本当のオリジナルアルバム期待したいなぁ~[☆](^-^;


by WAKA (2014-09-10 23:20) 

みっちぃ

チャコさん、結婚記念日おめでとうございます(^O^)Reeさんのブログで見てお祝いに伺いました!私はEXILEを好きになって旦那さんの理解って大事だなと実感してます。ライブに行かせてくれて子供の面倒も見てくれて…私もチャコさんのように年月を重ねられるようにがんばります!三代目の新曲も三代目らしくていい☆ボーカル2人の歌唱力の高さがわかります!パフォーマンスが楽しみです♪それにしても隆二クンの前髪…素敵ですね(≧ε≦)チャコさん作の壁紙を見てニヤケてしまいます(≧∇≦)
by みっちぃ (2014-09-10 23:57) 

ちあき

チャコさんこんばんは。
少し過ぎてしまいましたが、結婚31周年おめでとうございます☆☆☆
三代目の新曲も切なくて良いですね♪
早く、あつたかでもしっとりとバラードを歌って欲しいですね(><)
少し前のアルバムのバラードが懐かしくてたまりません(´-`)
by ちあき (2014-09-11 00:29) 

ノリノリ

チャコさん お久しぶりです。
結婚記念日おめでとうございます。
31回目かぁ! これからも優しいだんな様と仲良くね♪

最近、体調が悪く落ち込んでますが、目覚ましで三代目のMV見て、テンション上がりました。
ホント、バラードいいですよね~♪
私も隆二くんは前髪おろした方が好きです。

東京ドームに向けて、体調戻すように頑張りま~す。
by ノリノリ (2014-09-11 01:15) 

きよちゃん

結婚記念日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ゴザイマスッ♡

私も隆二くん、前髪ある方がいいなぁ♪
今は春山先輩の臣くんに傾いてますが…
(*^.^*)へ
壁紙、いただいちゃいまーす。

12月には
R.Y.U.S.E.I.もC.O.S.M.O.S.も聴けないですかね…。
生で聴きたかった~。
by きよちゃん (2014-09-11 06:18) 

りえたろう

31回目の結婚記念日、おめでとうございます♪
これからも、末永くいい夫婦に~(^^♪

ステキな壁紙、ありがとうございますm(__)m
早速、頂きます~♬

今回のMVは、ホント参りました。。。
もう、ステキすぎて。。。
特に、がんちゃんに危うく心を持っていかれそうに・・・(笑)
臣っちが、怒るので(笑)そこは、勘弁してもらいましたけど(笑)
あー、すいませんww妄想が、まだ抜けてない(笑)

by りえたろう (2014-09-11 07:14) 

Ree

チャコさん おはようございます。

こちらでは1日 遅れてしまいましたが
結婚31周年 おめでとうございます!!

コメントでは かなりのご無沙汰 すみませ~ん(^_^;)

えっ? チャコさん 天然パー子なんですか~?
知らなかった・・・
天然パー子 ってめっちゃウケました~。
私はカメラのパー子ですけど~ (爆) ぷぷぷ。

まあさんと同じ結婚記念日って ホントすごいですよね~。
3年違いですが 同じ日に結婚したんですもんね。
どちらも旦那さまも理解のある方で 幸せですよね。

これからも夫婦 そして家族仲良く楽しく過ごして下さいね (^-^)

壁紙 相変わらず素敵です~。
登坂っち いただきま~す!!


P.S. 
チャコさん この場をお借りします。

みっちぃさん 私のブログ 見て下さりありがとうございます。
嬉しいです (^-^)




by Ree (2014-09-11 08:11) 

チャコ

WAKAさん、おはようございます。
どうもありがとう~
もう31年ということで・・・これからも
旦那には運転手やってもらいます←そこ?

三代目の新曲はいいですよね。
ミディアムバラードは
得意とするところですからね。
MVもめっちゃかっこいい~
岩ちゃん、まじヤバいす
by チャコ (2014-09-11 08:55) 

なおまあ

チャコさん、おはようございます(*^-^*)
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
これからもお互いに支え合って、楽しい毎日を過ごして下さいね~(*´▽`*)

ホントに三代目、ヤバいですね~(^^;)
私もあのわちゃわちゃして、楽しそうなところがいいな~と思います(^^ゞ
確かに7人だから...バランスも取れてるし、何と言っても楽曲がいいし…(^^♪
私は、にゃんチュウスマイルの隆二がいいな(#^^#)へへ♡

マジでEXILEのアルバムにはアツタカの新曲をメインでお願いしたいです(≧▽≦)

チャコさん、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね(^_-)-☆
by なおまあ (2014-09-11 09:06) 

むうみん

チャコさん、1日遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
昨日の夜に、Reeさんのブログを見て知りました。なので出遅れましたが(^^;
いつも遠征先に連れてくださるなんて素敵ですね(^^)d私の夫は、全く無関心、次男と盛り上がっているのを知らん顔ですよ。
三代目のバラード曲、良いですね。私は早くアツタカの素敵なバラードを切に願っていますが、来年かな・・・寂しい(>.<)その間は三代目のバラードで我慢して・・・いや、なんだか三代目に気持ち持っていかれそうです(*^^*)

余談ですが、私も来月10日が結婚記念日です!全く関係ないけど、記念日繋がりでつい・・・(^^;チャコさん夫婦のように仲良くいきたいものです。

これからもいろいろとよろしくお願いしますm(._.)m
by むうみん (2014-09-11 10:47) 

仙台のヒロミ

チャコさんこんにちは♪
遅れましたが結婚記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪31回目ってスゴいですね
うらやましいです[黒ハート]
やっぱりお互い理解し合える関係って大事ですよねホント理想的なご夫婦ですね(*^^*)
これからもずっーーーと仲良しご夫婦で居てくださいね[黒ハート][黒ハート]
by 仙台のヒロミ (2014-09-11 12:16) 

なおぴす

チャコさんご結婚31周年おめでとうございます。
優しいご主人で、いつも羨ましく思っています。
夫婦って似ていると言いますけど、チャコさんご夫婦もそんな気がします。
穏やかで思いやりに溢れた。

三代目の新曲、はかないですね。
バラードは今や三代目のおはこですね。
確かにドームで聴けると嬉しいですね。
あと2週間、早いですね。
楽しみましょう。
by なおぴす (2014-09-11 12:34) 

まあ

チャコさん結婚31周年おめでとうございます。
先日はありがとうございました(#^.^#)
同じ日だと知ったのは昨年ですね、ホントにビックリしましたけれど
チャコさんの言われる通り不思議な縁を感じますね♪
昨年はチャコさんのブログで結婚記念日を思い出し
今年はReeちゃんが教えてくれました!(^^)!
自分の事なのに・・・ですよね(笑)
これからもお互いに夫婦仲良くすごしましょうね、チャコさん(#^.^#)

三代目の壁紙、素敵ですUPありがとうございます(*'ω'*)
今回の歌はバラードで大人の雰囲気でてますね
詩もメチャいいですし、隆二~!!!と叫びたくなります
仙台が楽しみすぎて・・・やばいです\(^o^)/
by まあ (2014-09-11 14:23) 

Yuki

チャコさん、遅れてしまいましたが…
結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
いつまでも仲良くお幸せに~♡

ほんと、旦那様の理解無しではEXILE活動は無理ですよね。
うちもチャコさんご夫婦の足元にも及びませんが、
うるさいことを言わずにLiveに行かせてもらえてるので感謝してます。
さすがに運転手まではしてくれないと思いますが…(笑)

三代目の新MV、NAOKIさんが「三代目史上一番美しい」と言うとおり、
もう素敵過ぎでヤバいです~!
ぜひ東京ドームでやって欲しいですね。
by Yuki (2014-09-11 15:08) 

チャコ

みっちぃさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
そうなんですよね・・・
長男の嫁の私は、旦那が理解してくれないと
ライブには絶対行けません。
おまけに運転手までしてくれるので・・・
これからも仲良くやっていかないと~って思っています。

三代目の楽曲は本当にいいですね。
最近隆臣コンビは歌唱力もあがって
聴いていて心に響いてきます。
隆二君はやはり前髪があった方が素敵ですよね♪
by チャコ (2014-09-11 16:22) 

チャコ

ちあきさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
本当に三代目のバラードはいいですよね。
こういう歌をアツタカにもぜひ歌ってもらいたいな~って
いつも思っています。
来年リリースされるであろう
アルバムにバラードが収録されていたら
いいな~って思います。
by チャコ (2014-09-11 16:25) 

チャコ

ノリノリさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
ノリノリさんはうちの旦那を知っている数少ない中の
一人ですね~
相変わらず運転手やってくれてますよ♪

体調があんまり良くないんですか?
このお年頃になるといろいろとありますもんね。。。
私もいつもすっきりしない状態なんですが
ここは楽しいことが待っていると体調も回復します。
ノリノリさんも万全の体調で
東京ドーム参戦して下さいね。
by チャコ (2014-09-11 16:28) 

チャコ

きよちゃん、どうもありがとう~
最近は春山先輩ですか?
ホットロード見たらそうなっちゃう人多いよね。

三代目の歌は
春・夏・秋・冬と
12月のライブにはみんな聴きたいですよね。
R.Y.U.S.E.I. は必ず歌うと思いますよ。
盛り上がりますから外せません。
・・・と私思ってます。
by チャコ (2014-09-11 16:30) 

谷さん

チャコさん 1日遅れてしまいましたが 結婚記念日 おめでとうございます。
お互いに EXILE活動がしていけるのは 理解ある旦那様のお陰ですよね♪

これからもお互いに 夫婦仲良く過ごしていきましょう。
by 谷さん (2014-09-11 17:07) 

ゆかちん

チャコさん、遅くなってしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます!
チャコさんの旦那様は理解力があり、優しく、チャコさんのことをとても心配してくれている、よき旦那様だと思います。
チャコさんが素敵な方だからでしょうね☆
これからも末永く、仲良し夫婦でいてくださいね♪

三代目はヤバいですね~。
素肌にジャケットは反則です(笑)

チャコさん、元気出してくださいね♪
by ゆかちん (2014-09-11 17:59) 

りえっち

チャコさ~ん、こんにちは(*^_^*)
1日遅れてしまって申し訳ないのですが
31回目の結婚記念日おめでとうございます♡♡♡
一言で31年といっても結構な年月ですよね!!!

チャコさんの旦那様はブログの中の話でしか知りませんが
とっても優しくて頼りがいがあって理解がある旦那様なんだろうなあと
いつも思っています。

きっとチャコさんが日頃、素敵な奥様だから
旦那様も理解があってライブの送迎とかして下さるんでしょうね!
なんか羨ましいなあ~

これからも2人で素敵に歳を重ねて毎年結婚記念日をお祝いして下さいね(#^.^#)
by りえっち (2014-09-11 18:04) 

チャコ

りえたろうさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
これからも末長く仲良くしていきたいと思ってます。

三代目のMVは本当にヤバイですね。
岩ちゃんが美しい~
おいでしているとことか・・・
まさに王子様っていう感じですね。

臣くんは本当に感情がこもっている感じで
歌の表現がとてもうまくなりました。
やはり「ホットロード」から経験したこと
持って帰って来たんですね。

by チャコ (2014-09-11 20:03) 

チャコ

Reeちゃん、こんばんは
こちらでもどうもありがとうございます。
マメ男の臣君とマメ子のReeちゃん
お似合いかも・・・って
TAKAHIROが悲しむのでそれはやめといて・・・(笑)

旦那とはこれからもずっと仲良くしていきますよ~
もちろん運転手もやってもらいます。

私、実は天然パー子なんですよ。
盛り上がってきたころにまたストレートかけるし
手に負えない時は帽子でかくしてました。
いろんな意味で帽子役に立ってます

by チャコ (2014-09-11 20:21) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

遅ればせながら、結婚31周年おめでとうございます(^∇^)
いつまでも仲良くお幸せに♡

三代目のMVの岩ちゃんヤバ~い
素敵な壁紙ありがとうございます♪
東京ドームで新曲あるといいな~
by はーちゃん (2014-09-11 21:21) 

あつみ

チャコさん、1日遅れましたが、結婚記念日おめでとうございました♪ これからも 末長く仲良し夫婦で頑張って下さいね~。いつもパワフルなチャコさんですが、身体大丈夫なのかな!?って 記事を見てよく思ってしまいます…。私も、いろんな事に頑張っているチャコさんを少し見習って…とか思いますが、思うだけで、なかなか実行できません(^^;。ショックな事もあったようですが・・・。大丈夫ですか?頑張ってくださいね!!壁紙も とっても素敵で、三代目ファンにはたまらないと思います[黒ハート]

by あつみ (2014-09-11 21:39) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
これからも仲良く楽しい日々を過ごしていきたいと思います。
もちろん、運転手もやってもらいますよ(笑)

三代目いいですよね。
仲が良くて、ライブのMCは最高です。
しかも歌もすごくいい~
7人のバランスとってもいいと思います。
私は隆二君の歌声にいつもきゅんきゅんしています。

でも・・・一番はあっちゃんですけどね。
アルバムではアツタカの新曲
たくさん聴きたいな~って思います。
by チャコ (2014-09-11 22:54) 

チャコ

むうみんさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
うちの旦那はEXILEに理解があって
本当に幸せだな~っていつも思います。

三代目はバラードでも踊れるという強みですね。
隆二君と臣君の声のバランスもとってもいいし
なんてったって歌唱力がすごく上がったと思ってます。

でも、やはりアツタカのバラード聴きたいですよね。
来年のライブではもう少しバラードの比率高くして
もらいたいと思ってますが・・・
望みは薄いかな・・・

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-09-11 22:55) 

チャコ

仙台のヒロミさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
いつのまにか31回目
これからも仲良く楽しく過ごしていきたいと思ってます。
できれば、一緒に今回の夫婦の企画
出てくれたらいいんだけど・・・
まあ、運転手してくれるだけでよしとします。

by チャコ (2014-09-11 22:55) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
そんなふうに言ってもらえると
なんかとってもうれしいです。

三代目のバラード
今回は叶わぬ恋ということですが・・・
いろいろと歌詞分析したいな~って思ってます。
東京ドームでは聴けるといいですね。
あと2週間、楽しみですね。

私は札幌も参戦予定なので
その時は冬の歌になるのかも?
できれば四季、全部聴きたいな~
by チャコ (2014-09-11 22:56) 

チャコ

まあさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
まあさんもおめでとうございます。
同じ日に結婚したというのも何かの縁
これからもどうぞよろしくお願いします。
お互い、これからも仲良く過ごしていきましょうね。

壁紙は久しぶりに作りました。
今までは結構頻繁に作っていたのに・・・
作り始めたらなんか楽しくて
またいろいろと作りたいな~
なんて思ってます。
今回の三代目のMVは映像がとてもキレイで
でも・・・なんかいらないのでは?
と思う箇所もありましたけどね。
仙台がますます楽しみですね。
by チャコ (2014-09-11 22:56) 

チャコ

Yukiさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
これからも仲良くやっていきますよ~
運転手してくれるので感謝してやさしくして
行きたいと思ってます。(笑)
EXILEに対して理解があるので
本当に助かりますね。

三代目のMVは本当に素敵~
メンバーもみんな素敵
東京ドームでやってくれるといいですよね。


by チャコ (2014-09-11 22:57) 

りん

お久しぶりです。そして、31回目の結婚記念日おめでとうございます! 実は私も来月31回目の記念日を迎えます!ただ、チャコさんと違うのは、うちはそれぞれ別々の趣味を楽しんでることでしょうか(笑) 7月のあっちゃんのライブも結局息子と行きました(^_^;) 出不精の旦那を持つとかなり行動が制限されます(ToT) 娘のバレーボールの大会さえ行かなかった人です。ライブの送迎なんてあり得ないわ(笑) チャコさんの旦那さんスゴイな(^o^)

秋のライブツアー始まりましたね。アツタカの歌が聴かれないので私は参戦しませんが、行かれる皆さん楽しんで来て欲しいです。

三代目の勢いすごいですね♪娘はどっぷり浸かってしまいましたね(笑) 私はまだ浸かっていません!(笑) アツタカのバラードを切望する日々をおくっています。新生EXILEでは無理かなあ(;_;) もう聴けないのかなぁ…

チャコさんが娘さんに作ったオリジナルCDって、わけてもらえたりしないですよね? 今のアツタカにリリースしてもらいたいような内容です(^^)


あっちゃん不足で、早くソロライブDVDの発売を待ち続けています。
by りん (2014-09-12 01:12) 

なな

チャコさん、お久しぶりです。そして遅れてしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます!こらからも素敵な旦那様と遠征してくださいね!
最近のチャコさんのブログ、久々に笑ってしまいました。息子さんがメンディーっぽいとか(笑)うちも息子なのでできることなら岩ちゃんだよな~と。
あっちゃんが具志堅に見えるっていうのも物凄く納得でした(笑)
なんか誰かに見えるとは思ってたけどなかなか思い浮かばなくて……
チャコさんのブログ見て大爆笑でした!
もう少しで動機公演ですね。楽しんできてください!
by なな (2014-09-12 06:30) 

ルンルン

チャコさ~ん
31回目の結婚記念日おめでとうございます!

私も数日前が記念日でした~
私達は23回目…まだまだですね(´∀`*)
みなさんのコメやチャコさんの言葉を読んで
旦那に感謝して大切にしなきゃって思いました(笑)

あっちゃんの動きがほとんどない今
自分磨きにいそしんでます♥
私もバラードめっちゃ希望です♪
こうなったら篤敬だけでライブやってくれないかなぁ~
なんてことまで考えちゃったり(*´∀`*)

チャコさん、少し元気になりましたか?
忙しさも続いてるようなので無理しすぎないように
してくださいね!!
三代目のライブ楽しんできてくださ~い(´ー`)/~~


by ルンルン (2014-09-12 09:20) 

チャコ

谷さん、おはようございます。
どうもありがとうございます。
本当にそうですね~
旦那さんの理解があってからこそのEXILE活動

お互い、これからも感謝の気持ちを忘れずに
仲良くやっていきましょうね。

by チャコ (2014-09-12 09:21) 

チャコ

ゆかちん、おはようございます。
どうもありがとうございます。
そんなふうに言ってもらえると
とってもうれしいです♪

三代目は本当にヤバイよね~
素肌にジャケット
これからテレビとかではあのスタイルで
歌うのかな?
とっても楽しみですね。

私はもうだいぶ元気になりましたけど
旦那の方がかなり凹んでいる感じがします。(^_^;)
by チャコ (2014-09-12 09:22) 

チャコ

りえっちさん、おはようございます。
どうもありがとうございます。
そうなんですよね~
いつの間にか31回目

結構ブログで旦那のこと取り上げているんで・・・
もしかしていいイメージしかないのかも?
まあ・・・普段はあまり会話とかないけど
EXILEに関してはかなり協力的
娘と息子も一緒だからかな~って思ってます。
by チャコ (2014-09-12 09:22) 

まきしぃ

出遅れちゃいましたが(汗)
31回目の結婚記念日おめでとうございます!!

私はあと数日後の18日に、今年で11周年です(^^)v
同じ9月だったんですね!チャコさん夫婦にはまだまだ及びません(笑)

遠征にもいっしょに運転してついて行ってくれる素敵な旦那様と家族と
素敵な時間を重ねていってください♪

三代目の新曲もいいですねぇ♪ EXILEでもまたこんな曲を聴きたいです(涙)
ということで、昔のEXILEのアルバムを引っ張りだし、ひたすら聞いてます(^^)v


by まきしぃ (2014-09-12 10:01) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。遅れましたが、ご結婚31周年おめでとうございます。いつまでも末永くお幸せにね。 三代目の新曲、とってもステキですよね。
ああいうバラードをEXILEでも聴きたいですよね。 あっちゃんがTV出演してくれる日が待ち遠しいです。今月23日、NHKに出演するので今からワクワクしています。あっちゃんが歌う「桜の季節」も大好きです。
by ひろ (2014-09-12 15:55) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
どうもありがとうございます。
これからも仲良くやっていきますね。

三代目のMV
本当に岩ちゃんヤバいよね。
まさに王子様っていう感じです。
今月の東京ドームでの披露
あったらいいですね。

by チャコ (2014-09-12 23:35) 

チャコ

あつみさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
末長く仲よく楽しくやっていきたいと
思ってます。

以前は忙しいほど
体調は良かったんですが
やはり最近は年のせいなのか・・・
でも楽しいことが待っていると
頑張れるよね。
あっちゃん、最近露出ないから寂しいけれど
あと2カ月もすれば完全復帰?
その日を楽しみに頑張ります。

心配してくれてありがとうございます。
私よりも旦那が凹んでいるような気がします。
by チャコ (2014-09-12 23:36) 

とらにゃん

チャコさんこんばんは!
結婚31周年おめでとうございます。素敵な旦那さまなんでしょうね?羨ましいです。
このごろチャコさんに会いたいなーと切に思います。
2度お会いしてからなかなかタイミングが合わなくてお会いできなくて残念です。

私も仕事であれ?っていう事が重なり凹んでおります。
孫も3歳と1歳になり、二匹ともメスですがあまりにもわんぱくなので、怪獣と呼んでおります。

三代目の歌良いですね。今年は何か賞でも取れるのでしょうか。
アツタカのティアモの時とかぶります。

JUJUさんの新曲も松尾さん作詞で良いですよ。こういうのをアツタカで聞いたらおちます(笑)。
考えてみたらこの5年間ほとんど毎日バラードベストを聞きながら眠りについてます。
2人の声が心地よくて・・・。

愚痴を言いそうなので、ここらへんでおやすみなさい。
チャコさん、お忙しいのにブログ更新頭が下がります。
御自愛ください。
by とらにゃん (2014-09-12 23:49) 

チャコ

りんさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
うちも別々の趣味を楽しんでいますが
娘と息子もEXILEが好きなんで
一緒に参戦の時は運転手してくれてます。
本当に感謝です。

ライブ参戦しないんですね。
私は今回は娘と息子に付き合うという形なんですが
せっかくなんで楽しもうと思ってます。
二番押しの隆二君の歌楽しみです。

三代目は本当にすごいですよね。
アツタカのバラード新曲は
やはり望めないのかな・・・って思ってます。

娘の依頼したCDいいですよね。
後でメールしますね。

あっちゃん不足を補うには
やはり早くライブDVDリリースしてもらいたいですね。

by チャコ (2014-09-13 22:18) 

チャコ

ななさん、お久し振りです。
どうもありがとうこざいます。
まあ・・・娘と息子が一緒じゃないと
運転手してくれないけどね(^^ゞ

息子はできれば岩ちゃんだよな~って
思います(笑)
でもメンディーもなかなか愛きょうがあっていいかも

具志堅の件は
みんな誰もが納得してました(笑)


by チャコ (2014-09-13 22:19) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
ルンルンさんも23回目おめでとうございます。
お互い旦那さんには感謝して
仲良くしていきましょうね。

あっちゃんのShoochoo TRAIN
まじ面白いですね。
露出は年末に向けて少しずつあるのでは?
なんて希望的観測です。
それまでモバを楽しみに過ごしていきたいと
思います。
ライブDVDも早く出たらいいですね。

ライブ、娘と楽しんできます(^O^)/
by チャコ (2014-09-13 22:19) 

チャコ

まきしぃさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
まきしぃさんも今月ということで・・・
これからも仲良く年月を重ねてくださいね。

三代目の新曲
本当にいいですよね。
アツタカでもこういうバラード
歌ってもらいたいな~っていつも思います。
私も昔のアルバム、引っ張り出して
いつも聴いています。
本当にあの頃は良かったな~って
思っちゃいますね。
by チャコ (2014-09-13 22:39) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
これからも仲良くやっていきますよ~

三代目の新曲
切ないミディアムバラード
いいですよね~
私の大好物です。
アツタカでもこういうバラード聴きたいな~って
いつも思っています。

あっちゃんの「桜の季節」
本当にいいですよね。私も大好きです。
by チャコ (2014-09-13 22:40) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
EXILEに関してはとっても理解があって
私も心おきなくEXILE活動できています。
本当に感謝、感謝です。

そうですね・・・
とらにゃんさんとは、最初、2回会ってから
最近はお会いできてないですね。
また機会があると思うので、その時はどうぞよろしくお願いします。

三代目の新曲
私もTi Amo のような感覚を覚えました。
女性目線と男性目線の歌詞の違いはありますが
どちらも禁断の恋ですからね。
ムード歌謡曲の雰囲気がありながらも
彼らが歌うととってもスタイリッシュになっているような気がします。
是非アツタカにもこういう歌を歌ってもらいたいな~って
いつも思っています。


by チャコ (2014-09-13 22:40) 

なる

チャコさん、遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます☆
ライブの送り迎えしてくれたり、そんな優しい旦那さんだったら私も
結婚してみたいなーと思っちゃいます♪全然予定ありませんがw
C.O.S.M.O.S.いいですよね~♪ここ毎日リピってます♪
でも難しすぎてテレビでほんとにちゃんと歌えるのかな??
高音でるのかな?と、私ごときが勝手に心配しております。
チャコさんの壁紙素敵ですね☆今回のMVのがんちゃん、
最初ショートカットのモデルさんかと本気で思いました!
前より更に痩せて色白で髪も長めでほんと美しい☆
でもMVのバレリーナが私的には要らないかなー・・・と。
シックな感じの衣装の普通のダンサーの方がまだよかったんでは?と。
てかEXILE一族のライブも、バレリーナ好きですよね。
いっつも合わないと思うんですよねーブツブツ。あ、すみません勝手に愚痴りましたw

これかもご夫婦仲良くお幸せに☆☆
by なる (2014-09-13 23:11) 

チャコ

なるさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
三代目の新曲、いいですよね。
歌番組での披露がとっても楽しみです。
三代目の歌唱力はすごく上がってきているので
大丈夫たど思いますよ。
MVの岩ちゃんは本当に美しいですよね。
以前に比べるとだいぶやせましたね。
バレリーナの件はみんな要る?
みたいな感じで言ってますね。
確かに必要はないかと、私も思ってます。
by チャコ (2014-09-14 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。