SSブログ

牛タンと・・・ [EXILE]

今日は仙台へ出張でした。
日帰りパックでお昼は牛タン定食付きで・・・
その牛タンはこちらのお店

伊達の牛タン本舗 本店

03.jpg

カウンター席で牛タンを焼いているのを見ながら食べました。

02.jpg

01.jpg

芯タンではなく普通の定食だったので
帰りは芯タン弁当で新幹線の中で食べながら帰ってきました。
まさに牛タンづくし (^^ゞ

今日の仙台は明日のGLAY EXPO で
街中、GLAY ファンであふれてましたよ。
ぷーママさん、楽しんで来て下さいね。

さて・・・EXILE TRIBE 東京ドームのチケットが届いているようですね。
アリーナB、アリーナCの方もいて本当に良かったですね。
BとCは前回のような席だと内周で間違いないかと思います。
頭上をブリッジが動き回るんですよね~
楽しみですね。

電子チケットは今日メール来てましたが
3日前になるようです。
どんなお席になるかな~

話しは変わって・・
最近、アツタカの歌がとっても恋しくて娘に依頼されたCDを聴いてますが
やはりいいですね~
こんな感じです。

04.jpg

ライブであまりというか・・・ほとんど歌ったことのないバラードを中心に編集したので
聴いていてもとっても新鮮です。

「Orion」 は歌詞を聴いて自分に置き換えて妄想しちゃって・・・(^^ゞ
「君がいるから」 改めて聴くとこの歌は本当にいいです。
「love」はとっても新鮮で良かった~

もちろん私の中での一番は
Heavenly White ですけどね

明日はオカザイル
こちらでは放送されませんが・・・
東京ドームで何かある?

東京ドーム3days
参戦される方~楽しみましょうね。


nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 16

なおぴす

おはようございます。
今晩はオカザイル、楽しみです。
27日出現ですかね[?]
我が家は28日。
未だに生オカザイル拝んでないので日曜に来てくれないかなぁ、と娘の呟き。
あと一週間、待ち遠しいです。
チャコさん、息子さんの勝利、お祈りしてます。
by なおぴす (2014-09-20 10:19) 

とらにゃん

チャコさんこんにちは。

チャコさん、去年は大変辛い年でしたね。
私の実家も誰もいません。
仏壇には、祖父・祖母・父・伯母の位牌が入っています。
母は、施設に入ってます。

僕らの音楽、終わってしまいました。
落ち着いた、好きな番組でした。草ナギくんの声も良かったです。
EXILEも良く出てましたね。
タカヒロ君最後に出られて本当に良かったです。
凄く緊張していたようでしたけど(笑)。
グロリアはタカヒロ君の十八番になりそうですね。
良質の音楽番組がほとんど無くなりつつあります。寂しいです。

そちらでは、めちゃイケの放送無いんですか・・・。
私は、27、28と東京ドーム参戦です。オカザイルあるんですかね?

チャコさんのバラード選曲素敵です。
私も通勤に電車の中ではウオークマンで、自分で作ったセトリでバラードベスト作って聞いてます。
早速チャコさんのセトリ真似させて頂きます!

でも、ほとんどかぶってますが(笑)!
私も、Heavenly Whiteが1番好きです!
寒くなると、アツタカの優しい声が恋しいです・・・。
アツタカ不足で元気が出ません・・・。
by とらにゃん (2014-09-20 13:23) 

まあ

今日は肌寒い1日です
台風もきているので来週のお天気が心配ですね

チャコさん昨年は大変でしたね
私は東日本大震災の年に父を亡くしました
まだ余震があるそんな中で父は逝きました
その年はいろいろなことが重なって逝く人もいれば
重い病気に勝って今は元気に過ごしている身内もいて
病院へ向かう電車の中でEXILEの歌を
聴きながら行っていたのを思い出しました。

手紙、Orion、優しい光、Heavenly White・・・etc
チャコさん選曲のバラードすごく私も胸に響く曲です
アゲアゲの曲も良いですがバラードの方が私は好きみたい(^^♪
やはり、あつたか不足ですかね(笑)

オカザイル東京でするのかなぁ?
皆さん、27日と予想しているようですね(#^^#)
オカザイルも良いですが私はやはり、あっちゃんに会いたいです♪
by まあ (2014-09-20 17:06) 

のんちゃん。

ちゃこさん。こんにちわ。お久しぶりです。blogいつも楽しく拝見させていただいています。 最近のお気に入りは 私の弟はメンディです(笑) 東京ドーム、参戦してきます。が、まさかの2階席でした(涙) アリーナ期待していたのに残念です。 近くで三代目、見たかったです。 でも楽しんできますね。 寒くなってきています。お仕事等、お忙しいようなのでお身体に気をつけてくださいね。
by のんちゃん。 (2014-09-20 17:33) 

sacchan

チャコさん こんばんはーご無沙汰しております。仙台の牛タンいいですね。私も たべてみたいです。今日は オカザイル 楽しみです。久々に TVで みれますね。東京ドーム参戦するんですかねー?
チャコさんも 東京ドーム楽しんで きてくださいね。わたしは 札幌ファイナルやっぱり いきません。でも なんかミラクルなことが 起こりそうですね?!あっちゃんでたりして まあ ないですよね。今は DVD 楽しみです。プレシャスラブも 同時発売なんてー特典 期待してますよー
寒くなりましたけど お身体 気をつけて お仕事がんばって くださいね。
by sacchan (2014-09-20 19:56) 

仙台のヒロミ

チャコさんこんばんは☆ お父様の一周忌お疲れさまでした。お仕事も忙しいのに大変でしたね。出張もお疲れさまでした 仙台に来てたんですね 牛タン美味しそうですね(*^^*)地元に居るとなかなか牛タンは食べないもんで…チャコさんのブログ見たら久々に食べたくなりました(笑) 駅近辺は私の職場の近くなんですよ 今度美味しいお店とかご紹介しますね♪ 牛タン以外の美味しいものも是非食べてみてくださいね 東京ドームまであと一週間♪♪お忙しいでしょうがお身体大事にしてくださいね\(^o^)/
by 仙台のヒロミ (2014-09-20 21:34) 

MIE

チャコさん、仙台出張お疲れ様です。
東京駅にある、牛タン「利久」は、いつもすごい列です。私も牛たん大好き!

今日の「めちゃイケ」おもしろかったですよ。
過去のオカザエル、歌舞伎ザエルの映像が沢山放送されました。
そして最後に、HIROさんが「めちゃイケ」のメンバーに、今年はPerfect Year だからガチで勝負したいと申し出ました。
めちゃイケ vs EXILE
EXILEがもし負けたら TAKAHIROくんが坊主姿になってもいいとか・・ (HIROさん漲る自信!!)
EXILEがエースのTAKAHIROくん出すなら、めちゃイケは、それ相当な人を出すという事でTAKASHIくんに決定。 (めちゃイケが負けたら、岡村が被る)
東京ドームで何かやってくれるのしょうか
by MIE (2014-09-20 21:40) 

ひなゆき

チャコさん、こんばんは

いつもブログ楽しく拝見しています
急に気温が下がったので体調を崩したりしていませんか?
うちは子どもが風邪ぎみです
927の東京ドームに万全の状態で行きたいので
私は気合で、風邪ひかないように・・・って思っています
そうそう、私もフラッグ、青が欲しかったのに、ピンクでした↓

メールありがとうございました

by ひなゆき (2014-09-21 01:25) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
やはり9/27って特別な日ですからね・・・
うちも28日参戦なので。。。
当初とは予定が変わって、まっすぐドームへ
行くことになりそうです。
まずは抽選をやるとのことなので・・・(^^ゞ
当日はよろしくお願いします。

by チャコ (2014-09-21 21:41) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
自分が年をとるということは
親はもっと年老いていくということなんですよね。
それによっていろいろとありますが
それも仕方ないことなのかな・・・って思ってます。

最近、EXILEはすべてフジなんで
こちらでは放送されなくて不満がたまってます。
僕らの音楽は落ち着いた歌番組ということで
私も好きだったんですけどね・・・
残念ですね。

なんかめちゃイケとのコラボということで
特別席の販売をさかんにPRしているところをみれば
何かあるのかな?
なんて思いますね。
27日は特別な日なので、その日になるのかな?

最近はよく昔の歌を聴いています。
やはりあっちゃんの声がないと
EXILEじゃないな~なんて思っちゃうんですよね。
by チャコ (2014-09-21 21:50) 

チャコ

まあさん、こんばんは
落ち込んでいる時、悲しい時
そんな時はやはりそこにはEXILEの音楽が
癒しとなっていたような気がします。
彼らの歌で元気をもらってました。

やはりアツタカのバラードですよね。
EXILEのCDで一番売れたのはバラードベスト
ファンはアツタカのバラードを望んでいる人が
多いと思うんですけどね・・・
最近はパフォーマンス重視のライブになっちゃったから
なかなか聴きたいバラードが聴けなくなりました。
やはりあっちゃんに会いたいですね~

東京ドームでどんなふうに感じるのか・・・
それも別の意味で楽しみです。
by チャコ (2014-09-21 22:04) 

チャコ

のんちゃん。お久しぶりです。
東京ドーム参戦
お席がちょっと残念ということですが
もしかしたらオカザイル?
ということもありなので、楽しみにしましょうね。
三代目は登場回数も多いみたいなので
娘もとっても楽しみにしてます。


by チャコ (2014-09-21 22:12) 

チャコ

sacchan、こんばんは
やはり仙台といえば牛タンですね。
他の牛タンとは別物なので
一度食べてみてください(^O^)/
オカザイルはリアルでは見れなかったですが
動画でしっかり見させていただきました。
第二章からのオカザイル
とっても懐かしい思い出見ました。
札幌ファイナルは行かないんですか?
何かサプライズあればいいな~って思っています。
by チャコ (2014-09-23 20:17) 

チャコ

仙台のヒロミさん、こんばんは
やっと少し落ち着いた感じですが・・・
試験があるので、勉強しないといけないので
ちょっと気分がまだあがりません(・_・;)
今度機会があったら、おいしいお店よろしくお願いします。
あと少しで東京ドーム
こちらも別の意味で楽しみです。
by チャコ (2014-09-23 20:30) 

チャコ

MIEさん、こんばんは
東京駅にも「利久」あるんですね。
利久の極定食はとってもおしいですね。

めちゃイケ&東京ドーム
楽しみですね。
ガチで何を勝負するのかな?
TAKAHIROの坊主ということは
絶対負けないという自信があるんでしょうね。
ドームのチケットも来たし
テンション上がってきました。
楽しみましょうね。
by チャコ (2014-09-23 21:08) 

チャコ

ひなゆきさん、こんばんは
こちらでは朝はとっても気温が下がり
昼は上がるという感じで寒暖の差が激しいです。
お互い万全の体調でライブに臨みましょうね。
チケットやっと届いて
テンション上がってきました。
めちゃイケとのコラボ
楽しみですね。
by チャコ (2014-09-23 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あっちゃんと・・・来年はさらに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。