SSブログ

いろいろと・・・ [ATSUSHI]

まずは・・・
TOWER OF WISH 2014 THE REVOLUTION
再々追加公演のチケットですが・・・
私の知っている限りではエントリーした方全て当選したような感じです。

今月からは
なんかセトリ変えてきそうですよね。


今日で三連休も終わり
大型の台風も日本縦断でみなさんのところは大丈夫ですか?
こちらも先ほどから雨が強くなってきました。
何事もなく通り過ぎてくれることを祈ってます。

さて・・・今日はNコンであっちゃん
久りぶりに生放送でのあっちゃんでしたが
元気そうでしたね。
EXILE PRIDE の合唱にはびっくりしましたが
これもあり?
なんか感動しちゃいました。

最後、コメントを言う時・・・あっちゃん感動したのか
泣きそうだった?

私が一番好きな服装だったあっちゃん
早くLIVEで会いたいな~って思いました。


それからShooChooTRAIN
今回は「いい物件」からの不動産屋さん
ここが一番うけたかな?
後は赤裸々な告白で、ピーが入りすぎ~
そんなに赤裸々でなくてもいいのでピーはあまり入れないでね。
話しが全然見えないです。

でもなんか居酒屋で酔っぱらってご機嫌なトークを
聴かせてもらっている感じでいいですね。
あっちゃんが楽しそうだと私までうれしくなります。

それから
EXILE ATSUSHI LIVE DVD&Blu-ray「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 "Music"」
と NEW SINGLE「Precious Love」のスペシャルサイトがオープンしました。

こちらから!

001.jpg

素敵なPhoto が満載です。
早くDVD 観たいな~

nice!(3)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 22

WAKA

こんばんは(^^)台風すごいですよ!!仕事からの帰り雨は止んでましたが暴風で橋の上はチャリに乗っとる場合じゃない!!髪が完全にスーパーサイヤ人になってました[かわいい](笑)
今、録画したNコン見ました[るんるん]久しぶりにATSUSHIの生歌聴けて嬉しかった~(*´-`)
EXILE PRIDE凄く良かったと思います。うちも感動してウルウルしちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
前記事の今回のTRIBEのライブに思うことに大して、ライブは凄く楽しかったけど歌に関してはあんまり心に残らなかったんですよね。
やっぱりうちはATSUSHIの生歌を一番の楽しみにライブに行ってるんだなぁ~と強く思いましたよ(*´∀`)
by WAKA (2014-10-13 23:14) 

りえっち

チャコさん、こんばんは(#^.^#)
台風は大丈夫ですか?
今回の台風はスーパー台風だから危険と大騒動した割には
被害もなく一安心でした!!!
でも2週つづけての台風にもううんざりです。

楽しみにしていたNコン!!!
台風で停電になってしまったら見れなくなると心配でしたが停電になることなく
無事にあっちゃんを観ることができました。
久しぶりのあっちゃんにドキドキでした。
喉の調子が悪そうだな・・・とちょっと心配したりもしましたが
あっちゃんの笑顔をみれて幸せでした♡♡♡
今度はいつリアルあっちゃんに会えるかな?

29日のDVDも楽しみですね~
あっちゃんの笑顔、素敵(*^_^*)早く観たいですね♪
by りえっち (2014-10-13 23:35) 

ひろみ

チャコさん、こんばんは♪
再追加公演のチケット、余ってるんでしょうか(^_^;)
私は姪っ子の為に、大阪の再追加公演をファミリー枠で取ったのですが、やはり自分も行きたくなり、プレイガイドのサイトをチェックしていたら、イープラスの先行先着とかいうので、普通に取れちゃいました。
しかもそのあと、ローチケからどんどん機材解放席の発売もされるし。
これでファミリー枠の座席が悪いと何の為のファンクラブなんだ?って感じです(TωT)

Nコンのあっちゃん、なんか痩せたような、声にも力がなかったような、そんな感じを受けたんですけど、大丈夫かな。

来月になれば歌番組なんかで、EXILEに復活ですよね♪楽しみです!
by ひろみ (2014-10-14 00:25) 

仙台のヒロミ

チャコさんおはようございます(^^)v
台風の影響大丈夫でしたか?仙台の朝の出勤時間帯は通行止めの箇所があったので大渋滞でした(T_T) 空はすっかり晴れて青空です♪
あっちゃん情報ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪ステキな笑顔の写真に癒されて今日も1日お仕事頑張れそうですぅ[黒ハート] どんどん寒くなって来てますが風邪などひかぬようにお身体大事にしてくださいね♪
by 仙台のヒロミ (2014-10-14 08:53) 

あつみ

チャコさん、こんにちは(*^-^*)台風は大丈夫でしたか?Nコンですが、久々のあっちゃんをみて嬉しくて、中学生の合唱に感動して なんか ずっと泣いてました。あっちゃんが出てなければ、Nコンをこんなに真剣にみる事なんてなかっただろうと。とても純粋な気持ちになり、中学生の涙にも感動してとても心が豊かになりました。あっちゃんは緊張していたのかな!?調子がいまいちの様に感じ、少し心配もしましたが…。でも久々にあっちゃんの笑顔を見れて “やっぱり大好き“ って改めて思いました。アクセも外してて、矯正もしてなかったですね。年末に是非ソロでも唄ってくれないかなぁ~って・・・。イヤ唄うだろう~って勝手に思ったのでした♪♪♪(笑)

by あつみ (2014-10-14 13:23) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。台風は大丈夫でしたか。こちらもそれほどでもなく
今朝から青空で気持ちいいです。 昨日は、久しぶりにあっちゃんをTVで見れて本当に嬉しかったです。中学生たちの合唱も素晴らしかったですね。でも
あっちゃんの歌う「桜の季節」も大好きなのでアルバムに収録してほしいなって思っています。ドキドキしながらTV見ていましたが、あっちゃんが元気そうで
笑顔を見れてほっとしました。早く他の歌番組にも出てほしいですね。やはり
EXILEにはあっちゃんがいないと寂しいですよね。来年のEXILEの単独ライブが今からとっても楽しみです。
by ひろ (2014-10-14 14:10) 

まぁ

お久しぶりです!!

Nコン見ました(^-^)
「道しるべ」緊張されていた感じがしましたが、後半笑顔を見せてくれて、ホッ…。
(T-T)ウルウルきてましたね。
本当に、優しくピュアな方です♪

DVD楽しみですね~!!
これから、仕事が忙しくなりますが
DVDさえあれば大丈夫です( 〃▽〃)

前記事の「EXILEのいないライブ」という言葉に、本当そうだなぁと思いました。もちろん楽しかったです♪♪…が、あっちゃんファンとしては、アウェイな感じで帰ってきました…。
あっちゃん居てくれるのと、居ないのと、こんなに違うんですね(T_T)
もっともっと…ATSUSHIが見たいです☆
ディナーショーやって欲しいなぁ(*´ω`*)






by まぁ (2014-10-14 17:45) 

とらにゃん

こんばんはチャコさん!
Nコン見ました。久しぶりの生アツシくんに、ちょっとうるっときてしまいました・・・。
ピュアな中学生の声とアツシ君の優しい声がとっても良かったです。
道しるべ、少し緊張してるみたいでしたが、やっぱりアツシ君の声、落ち着きます。

今回のトライブライブ、沢山のボーカルが歌っているのですが、声が細切れすぎてほとんどバックミュージックでしたね。
パフォーマーさんの活きるライブということで、それはそれで楽しかったですが、私には歌の印象がなくて・・・。
27日は、タカヒロ君の運命のヒトがあったので、「足腰にキテらっしゃる(笑)と思いますので、ゆっくり座って聞いて下さいね」とタカヒロ君が言って、皆座りました。
やっぱりタカヒロ君の声も好きです。落ち着きますね。
彼は、上手い歌だけではなく、良い歌を歌える素敵なボーカリストだと思います。

チャコさんがおっしゃるとうり、あのライブにはEXILEはいませんでした。
本当にその言葉が身にしみて・・・。
アツシ君がいて、その横にタカヒロ君がいて・・・・・・。

東京再々追加はパスしました。
西武ドームに14、16日と参戦するので、さすがにもういいです(笑)!

チャコさんの参戦される札幌ファイナルには何か良い事がありますように!
by とらにゃん (2014-10-14 20:50) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
髪がスーパーサイヤ人
いや~すごく風が強くて大変だったのが
わかります(笑)
こちらは台風の影響はほとんどなくて
無事通りすぎてくれた感じでした。

Nコン、良かったですね。
あっちゃんの声がイマイチよく出てなかった
ような気もしますが
久しぶりに生放送であっちゃん見れてとってもうれしかったです。
早く生声聴きたいですね。

by チャコ (2014-10-14 21:55) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
そちらも被害もなく通り過ぎてくれた感じだったんですね。
ホッとしました。
それにしても、続けての台風
本当に大変です。

Nコン、無事に見れて良かったですね。
私も久しぶりでとってもドキドキしました。
声の伸びとかがイマイチでしたが
笑顔に癒されました。

ピアノだけでの歌唱だから
あっちゃんも緊張したでしょうね。
DVDも楽しみですが
アルバムもとっても楽しみですね。

by チャコ (2014-10-14 21:55) 

チャコ

ひろみさん、こんばんは
なんか大阪にしてはめずらしく
今回チケットが余っているらしいですよ。
あまり間を開けないでの公演なので
そうなのかな?
なんて思ったりもしています。

Nコンのあっちゃん
やはりいつもとは違う感じでしたね。
緊張と歯の矯正とかあったりして
やはり万全の状態ではなかったのかな?
なんて思ったりもしています。
でも、もう少ししたら完全復活なので
今からとっても楽しみです。
by チャコ (2014-10-14 21:55) 

チャコ

仙台のヒロミさん、こんばんは
今朝のニュースでもやってましたが
そちらは通行止めとかあって大変でしたね。
こちらは雨は降りましたが
特段、被害もなく無事通り過ぎてくれて
とりあえずホッとしています。

久しぶりのあっちゃん
やはりいいな~なんて思っちゃいました。
少し喉の調子が心配でしたけどね。
またいつものような歌声を聴かせてくれると思います。


by チャコ (2014-10-14 21:56) 

チャコ

あつみさん、こんばんは
こちらは台風、大丈夫でしたよ。
Nコン、本当に久しぶりのあっちゃん見れて
うれしかったですね。
そうそう!あっちゃんがでなければ
見ることもなかった番組ですが
私もとっても心が洗われた感じになりました。
あっちゃんは・・・
声が出難い感じで伸びもあまりなかった感じ
やはり緊張と歯の矯正とかあって
万全ではなかったような気がします。
それでもやっぱりあっちゃんはいいよね~
もう少しすれば完全復活でまた素敵な歌声聴かせてくれますよね。
紅白では「桜の季節」歌っちゃう?
by チャコ (2014-10-14 22:26) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
台風は大丈夫でしたよ。
昨夜から雨は続いてましたが、今はもうすっかり
止んでいます。

Nコンでのあっちゃん
笑顔が見れて本当にうれしかったです。
「桜の季節」はアルバムにも収録されるようです。
12月のアルバムもとっても楽しみですね。

年末にはまた元気なあっちゃんの姿
見れると思うのでそれもまた楽しみです。
by チャコ (2014-10-14 22:27) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
「道しるべ」はピアノのみということもあり
緊張もあったと思うし、いろいろと歯の矯正とかもあり
万全ではなかったと思います。
それでもやはり笑顔のあっちゃん見れて
うれしかったですね。

ライブはとっても楽しかったです。
でもアウェイ感。。。私もなぜか感じていました。
三代目のファンの勢いがすごいからでしょうか・・・
年末には本当のEXILE見せてくれると思うので
今から楽しみですね。
ディナーショーは
もう少し年齢を重ねたらきっとやってくれると
私は思っています。
by チャコ (2014-10-14 22:27) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
久しぶりのアツシ君
笑顔が見れて本当にうれしかったです。
歌の調子はみんながおっしゃるとおり
イマイチ感はありますが・・・
年末までには万全にして帰ってくると思います。

ライブは楽しかったです。
TRIBE のライブなので
あれはあれで良かったと思っています。
聴かせるライブではなく見せるライブでしたね。
EXILEメンバーがなぜかサブ的な感じに思いましたが・・・

札幌ファイナル
何かあるのでは?と思ってはいるんですけどね。

by チャコ (2014-10-14 22:27) 

むうみん

チャコさん、おはようございます。この話題で少々出遅れましたが、Nコンを3時間ずっと聴いていました♪
中学生のピュアな合唱に癒されながら、SPゲストのあっちゃんを待っていましたよ(^^)
EXILE PRIDEを合唱するとは思ってもいなかったので、ビックリ!さすがに中学生!あのリズムをきちんと歌っている(^^)vとっても素敵な曲になって、あっちゃんも喜んでいましたね。
最近、EXILEの曲を聴いていなかったので新鮮だったな。やっぱりEXILEの曲は良いなあ。その後、久しぶりにEXILEの曲聴きました♪やっぱりEXILEにはあっちゃんの声がないと・・・

西武ドームでのお祭りまで、後1ヶ月となりました。チャコさんの言っていたパフォーマーを魅せるライヴを楽しんできたいと思います(*^^*)

急に寒くなってきましたので、お元気で~(^-^)/
by むうみん (2014-10-15 09:56) 

チャコ

むうみんさん、こんばんは
Nコン良かったですね。
EXILE PRIDEには私もびっくりでした。
あれがあんな合唱曲になるとは・・・
とっても新鮮で感激しました。
あっちゃんも喜んでましたね。
素敵な笑顔を見れて私もうれしかったです。

西武ドーム
ライブはとっても楽しいので
思いっきりはじけてきて下さい。
朝晩とっても寒いですね。
風邪をひかないようにして下さい。(^O^)/
by チャコ (2014-10-15 22:31) 

あつえ

こんばんは。

台風福岡は吹き返しがオオッて感じでしたが…報道のわりに直撃しなかったりすることも多く狼少年ごとくそうは言っても…と思ってしまうところがありいけないなと思っている次第です。

あっちゃん、Nコン♪調子やはり感じたのはやはり私だけではなかったのですね(*_*;
まぁしばらく公の場で歌ってないとううことで12月にはしっかり上げてきてくれるでしょうね♪

今回のTRIBEライブは不参加ですが…やはりHIROさんはダンサーなのでよりダンサー主体に傾いてると思います。これがHIROさんが目指してるほんとのところだろうと。特に第4章からはそうなるんだろうと思ってます。

あっちゃんには無理なくEXIlEをやってソロ活動にも力入れてもらいたいです。


by あつえ (2014-10-16 18:35) 

静岡のひろみです。

チャコさん、こんばんは(^O^)
ご無沙汰しています。静岡のひろみです。
私は清水に住んでいるので、あちこちで、台風の影響がありまして、せつなかったです。幸い我が家は被害はありませんでしたが。
昨日からやっとJRも全線開通して通常の生活になりましたよ。

Nコンのあっちゃん、見ましたよ~本当にテレビでの久しぶりのあっちゃんで、感激しました。やっばりあっちゃんの歌声は最幸ですね(*^_^*) もっともっと見たいですね。
あっちゃんのいないライブは寂しすぎますね。早く来年のライブやらないかな~またチャコさんにもお会いしたいです。
by 静岡のひろみです。 (2014-10-17 18:44) 

チャコ

あつえさん、こんばんは
Nコンのあっちゃんの歌声はやはり出難かった感じかな?
ってみんな感じていたようですね。
歯の矯正も終わって
12月にはしっかりと仕上げてくると私も思っています。

第4章のEXILEはやはりそんな感じですよね。
あっちゃんが歌いたい歌はソロで歌って
EXILEは継承のために頑張るんでしょうか・・・?
そんな気がします。
by チャコ (2014-10-17 23:12) 

チャコ

静岡のひろみさん、お久しぶりです。
清水は台風で大変でしたね。
ひろみさんのとこが大丈夫で良かったです。
最近は自然災害が続いて本当に大変です。
備えはしっかりしておきたいと思ってます。

Nコンのあっちゃん
久しぶりにテレビで見れて本当にうれしかったですね。
これからはテレビに出る機会も
増えてくると思いますので、楽しみに待ちましょうね。
やはりあっちゃんの歌声がないと・・・ですね。
by チャコ (2014-10-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ドリームフェスティバル2014Love Ballads ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。