SSブログ

Mステ [三代目JSB]

今日はMステに三代目JSBでしたね。
Mトピで高校生がなりたい歌声のランキングありました。
もう男子学生の1位は絶対あっちゃんでしょう~って思ってましたが

1.jpg

第三位
歌ったときの顔は今市さん
エロイ
あのフェロモンが欲しい
って言われた時のめっちゃうれしそうな隆二君(笑)

第一位は
男でもクラッとくる
ずこい吸い込まれる
小窓の隆二君、やっぱりね~っていう表情してたよね。

2.jpg

やはりあっちゃん一位でした。

ランキングベスト5はこんな感じ
3.jpg

なんか納得しちゃいますね。

C.O.S.M.O.S. では
ハートマークでは必ずと言ってカメラはガンちゃんですね。

6.jpg

7.jpg

臣はいい表情がキャプれますが・・・

4.jpg

5.jpg

隆二はなかなかいいのがとれない~

8.jpg

やはり前髪は下ろした方がいいですよ~
って言っても「俺は絶対媚びねえ」ですね(笑)

その隆二君
今「SPARK」ラジオやってますが・・・
そのラジオに投稿したなるさん
名前呼ばれました~って興奮のメールいただきました。
C.O.S.M.O.S. を歌った音源送ってそれを聴いてくれたみたいで
本当に良かったですね。
私も聴かせてもらいましたが
なるさん、うまいですよ~聴き惚れてました。
名前呼ばれて本当に良かったですね。


話しは変わって・・・
やはりというかそんな気がしてましたが
あっちゃんの
クリスマスキャロルチャリティーコンサートの出演見合わせのお知らせありましたね。

なんか大阪公演の時も
一言も言わなかったんですよね・・・
その後も全然情報が上がって来なかったし
やはり・・・という気がしてました。

最初、カーネギーホールということでかなり上がりましたが
その後の動きでなんか違うんじゃない?
という気もしてましたので・・・

これで年末は心おきなく、日本での活動ができるということでしょうか・・・?

nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

なる

チャコさんおはようございます♪

まさか私の歌を本当に隆二くんに聴いて貰えるなんて思って無かったので
めちゃめちゃ嬉しくて、どうしていいかわからずチャコさんにメールしてしまいました!
「ラジオネームなるさん」って言われたのと、コメントの最後の「ありがとうございました」はもう100回位リピしてます(笑)
歌はまだまだ隆二君達の足元にも及ばないんですが、これからも練習がんばります♪

Mステの隆二くん、出てきた瞬間私も「媚びてないな~!」と思わず言ってました。
臣くんやガンちゃんは、更にフェロモン大量放出になってて、
あんまり三代目を知らない人が見たら、実は隆二くんが女子にモテモテだなんて思って貰えないですよね~きっと。

歌声ランキングでは、やっぱりあっちゃんが納得の一位でしたね☆
LDHから2人もトップ5に入ってたので、満足のランキングでした♪

by なる (2014-10-18 06:54) 

あつえ

こんばんは。

カーネギーホールの件残念でしたね。福岡公演ではティムも2日共見に来ていて1日は舞台に上がり紹介されたりお互い嬉しそうなでしたが…。
まぁ、今回は残念でしたがまた何か機会あると思いますし、あっちゃんにはソロ活動は自身納得いくようやって貰えたら良いと思っています。
行きたいという気持ちもフツフツありましたがなしとわかりすっきりしました。

年末にむけたくさんプレゼントがあるしあっちゃんも元気に戻ってくると言ってたので問題ないさ~てすね(^^)
by あつえ (2014-10-18 22:12) 

仙台のヒロミ

チャコさんこんばんわ☆ 昨日のMステ録画してたので今日ゆっくり観ました あっちゃんの歌声やっぱり一番でしたね♪嬉しい(*^▽^)/★*☆♪ 隆二もカッコよかったですぅ~~ 私も前髪は下ろしてくれた方が胸キュンです(笑) あのステキな笑顔の隆二とのハイタッチまであと少しですね…ドキドキしてきました(笑) それまでお互い風邪などひかないように気をつけないとですね(*^^*) 最後になるさんスゴいですね\(^o^)/おめでとうございます(^^)v
by 仙台のヒロミ (2014-10-18 22:26) 

ミッキー

こんばんは!おじゃまします♪
928はお会いできてうれしかったです♪
三代目グイグイきてますよね~Mステ見ました。やっぱりあっちゃんが一位でしたね。
納得☆彡DVD早くみたいですね、とくにドキュメントどーなっているのかかなり気になります・・・。寒くなってきた最近、雪降るなーと願うばかり(笑)また来ます~お邪魔しました。
by ミッキー (2014-10-20 19:45) 

アマコ

冬ソング発表なりましたね。
私、実は秋の前に予想してました。秋ははずしちゃいましたけど冬は大当り[exclamation]
でも別のアーティストにもこのタイトルあったので違うかなと考え直しましたが他に思いつかず、やっぱりか!のタイトルでした。
今からどんな曲かチョー[右斜め上][右斜め上]楽しみです[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

怒涛の3JSBのTVラッシュでしたが、私的には昨日のMJのパフォーマンスが一番よかったです[黒ハート]
チャコさんはどれがよかったですか?
by アマコ (2014-10-20 21:25) 

チャコ

なるさん、こんばんは
ラジオ、本当に良かったですね~
隆二君から直接名前言われたらもうリピしまくりですよね。
また名前呼んでもらえるように
頑張ってくださいね。

Mステ
やはり納得のあっちゃん1位
そんでもって隆二君の3位もめっちゃうれしいです。

容姿的にはガンちゃん、臣君なんだろうけど
隆二君はやはりひきつける何かありますよね♡
by チャコ (2014-10-20 22:04) 

チャコ

あつえさん、こんばんは
福岡ではとてもうれしそうに発表していたのに
大阪では一言もなかったので
どうしたのかな?と思っていたんですよね。
その後全然話題にならず・・・と思っていたところ
やはり・・・という感じでした。

大人の事情なんでしょうね

でもその分、日本での活動再開が早くなるのかも?
とワクワクしています。
またあっちゃんならば、海外進出の機会あると思っています。
by チャコ (2014-10-20 22:10) 

チャコ

仙台のヒロミさん、こんばんは
Mステはやっぱりね~って思いましたというか・・・
あっちゃん以外ないでしょう~って思ってました。
隆二君の三位もすごいよね。
彼の声もとっても好きです。

ハイタッチ会までもうすぐ
とっても楽しみです。
隆二君に人気が集中しちゃいそうな気配ですね。
何話すか決めましたか?
by チャコ (2014-10-20 22:14) 

チャコ

ミッキーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
こちらこそ928お会いできてうれしかったですよ~
大館でのお礼も言わないですいませ~ん。m(__)m

Mステはやっぱりっていう感じですよね。
DVDに少しでもいいので地方の様子
収録されてくれてたらいいな~って思ってます。

ライブはミッキーさんは次はどこですか?
ますます寒くなって雪・・・
ちょっとテンション下がりますが
ライブを楽しみに頑張っていきましょうね。

by チャコ (2014-10-20 22:26) 

チャコ

アマコさん、こんばんは
冬の新曲
やっぱりね~っていう感じですね。
今回のPVにも映ってましたし
これしかないな~って思ってました。
今回はR.Y.U.S.E.I.バリの上がるナンバーということなので
またまた楽しみですね。

MJの歌は良かったですね。
パフォーマンスは
カメラワーク的にはMステが好きでした。
やはり♡のところガンちゃんがいいです(笑)

もうひとつのコメントの件はもうちょっと待ってくださいね。
by チャコ (2014-10-20 22:36) 

なる

チャコさんすみません、この場をお借りして
仙台のヒロミさん、ありがとうございます☆☆☆
by なる (2014-10-20 23:19) 

チャコ

なるさん、こんばんは
わざわざありがとうございます。
仙台のヒロミさんもありがとうございました。(^O^)
by チャコ (2014-10-21 21:37) 

kiyo

チャコさん、初めまして(*´艸`)3代目JSBが大好きなアラフォー(アラフィフ?)ですヽ(*'▽'*)ノブログとっても楽しく読ませていただいましたp(*≧ω≦)/ これからもお邪魔させて下さいね(σ≧∀≦)σ
by kiyo (2014-10-23 10:23) 

チャコ

kiyoさん、初めまして
コメントありがとうございます。
kiyoさんは三代目JSBのファンなんですね。
今、三代目はすごい人気ですよね。私も大好きです。
これからもどんどん更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-10-24 23:04) 

まりな

はじめまして。私は臣君とガンちゃんのファンです。でもなったばかりで、全くの新人です^_^色々と学びたいなぁ〜とチャコさんのブログ見つけまして早速コメント書かせてもらいました。宜しくお願いいたします。
by まりな (2014-10-25 22:51) 

チャコ

まりなさん、初めまして
コメントありがとうございます。
まりなさんは臣君とガンちゃんのファンなんですね。
最近の三代目の勢いはすごいですよね。
みんなかっこいいし・・・
歌もすごくいいですからね。
来月のハイタッチ会行ってきますよ。

by チャコ (2014-10-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春夏秋冬いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。