SSブログ

First Christmas と アルバム特典 [ATSUSHI]

10/29 リリースのカップリング曲First Christmas



スタイリッシュなアップナンバー
いいですね~
なんかアップナンバーなのにあっちゃんの歌声に泣けてくる~(T_T)
やはりあっちゃんだな~って思います。
今までATSUSHI不足だったのを改めて思い知らされました。

歌詞もとってもいいな~

ありふれたような言葉だけじゃ
足りないくらいの想い 今すぐ抱きしめたい
愛してるの言葉だけじゃ足りないからもっと
愛し合おう 真夜中の二人のクリスマス

やはりこういう歌詞ってドキドキしちゃうよね。

歌詞は こちら 


この歌はやはり・・・もう何回も登場しておりますが

06.jpg

これを灯して聴きたいです。
2008年パーフェクトライブのあっちゃんのプロデュースグッズ・・・
重宝しています。


それから
実は今一番楽しみなのがあっちゃんのアルバムなんですが・・・

2014/12/03(wed)release!!
EXILE ATSUSHI
Album『Love Ballade』

※10/21より特典付きで予約スタート!!
-------------------------------------------------
<商品形態>
★ CD+DVD  RZCD-59731A ¥3,980(本体価格)+税
★ CD+Blu-ray  RZCD-59732A ¥4,980(税別) (本体価格)+税
★ CD  RZCD-59733A ¥3,000(本体価格)+税
<初回仕様>
三方背BOX仕様
<初回封入特典>
豪華ブックレット

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【EX FAMILY OFFICIAL CD・DVD SHOP購入特典】
●ウォールステッカーA4サイズ2枚セット付
※特典はCD DVD、CD Blu-ray、CD共通の内容です。


なんか普通の特典でした。
ちょっと残念だな~
再追加公演でもやってくれたらいいのに~って
ずっと思ってましたが・・・

でもアルバムはとっても楽しみです。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

りえっち

チャコさん、こんばんは♪
そちらはもうストーブの季節なんですね。
我が家はこの前の日曜日にやっと扇風機をなおしました(笑)
ここ数日、昼間は夏のような暑さで汗がでるほどです。
気温差が激しいのでお互い体調管理には気をつけましょうね!!!

あっちゃんのライブDVDまで1週間になりましたね。
前記事の予告を観るだけでテンション上がりますよね~
あの感動をもう一度!!!ほんと楽しみです。

「First Christmas」いいですね(*^_^*)
聞いててなんかゾクゾクして鳥肌がたちました。
やっぱりあっちゃんの声、大好きだなと改めて思ったりもしました。

アルバムの特典もなんか普通でしたね(涙)
勝手に期待しちゃうから悪いんだけど・・・
Reeちゃんのブログでハイタッチ会がとっても幸せな時間だったことが
わかり、いつかあっちゃんと・・・と夢みてます。

ライブDVDやアルバムで少しはあっちゃん不足が解消されるかな?
by りえっち (2014-10-21 23:30) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。 あっちゃんの新曲、ステキですよね。アップナンバーだけど、切ないような、あっちゃんのとろけるような声にしびれます。
アルバムにも収録されるので今から楽しみです。DVDもあと1週間で届くし
嬉しいかぎりです。年末にはTV出演も沢山あったら嬉しいですね。来年には
新生EXILEのアルバムも発売されるとReeちゃんのブログで知ったのですがこれもすごく楽しみです。来年のライブ日程なども早く知りたいな~
いつもご多忙なチャコさんですが寒くなってきましたのでお身体を大切にね。

by ひろ (2014-10-22 16:40) 

ルンルン

チャコさん、こんにちは!

だいぶ寒くなってきましたが
体調など大丈夫ですか?

あっちゃんの『First Christmas』
とってもセクシーでドキドキでした(//∇//)
あっちゃんの歌うこんな雰囲気の曲
大好きです(*´∇`*)
やっぱり…あっちゃんです!!
あっちゃんの色気に
もう待ちきれない感じ(笑)

Shoo Chooのワチャワチャな適当感も
楽しくて、ずっと続けて欲しいな…
シングルにDVD、そしてアルバム♪
年末にはTVもありますよね(*^▽^*)

来年の単独ツアーが
ますます楽しみになりました!!

これからどんどん
寒くなっていきますが
毎日忙しいチャコさん…
無理しすぎないでくださいね~( ´∀`)/~~
by ルンルン (2014-10-23 11:39) 

みるく

こんばんは~チャコさん☆

こちらには久しぶりにおじゃましましたが
いつもお世話になっていますm(__)m

ライブDVD発売まであと少しですね♪
もうかなり前の事のように思うライブも
DVDを観るとあの日のあの時の感動を思いだし
また涙が出るような気がします。
はい!ミラコー♪で~(笑)

First Christmasもいいですね(*^^*)
最初聴いた時、AIちゃんと歌ってもいい感じ?
って思いました。
もちろん、あっちゃんひとりの声が一番ですけど♪
私もあっちゃんキャンドルをお側に置いて聴きたいところですが、残念ながら売り切れだったので
チャコさんの画像を見ながら聴こうと思います(笑)

Shoo choo TRAINとっても面白かったですね♪
「ビクトリア」を思いだし、今日は何回かニヤニヤしました(笑)。
来月、隆二くんに「ビクトリア」って言ってみようかな~(^w^)
by みるく (2014-10-23 21:11) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
もうすぐですね~
ライブDVDとっても楽しみです。
あの感動をもう一度・・・ですね。

これで少しはあっちゃん不足は解消されると思います。
これから年末にかけて
あっちゃんもいろいろと露出してくると思いますので
それもまた楽しみですね。

ハイタッチ会は距離がゼロですからね・・・
いつかあっちゃんもやってくれるといいですね。
私は隆二君とハイタッチしてきます。
あっちゃんゴメン~(笑)

こちらは朝晩とっても冷え込んでまして
体調には気をつけたいと思います。
りえっちさんも体調には気をつけて下さいね。
by チャコ (2014-10-24 23:07) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
新曲いいですよね~
やはりあっちゃんの声は本当に素敵です。
聴いていて心の琴線が
揺れっぱなしです。
ライブDVDもとっても楽しみ♪
もちろんバラードアルバムもね。
これからどんどんまたあっちゃん露出してくると思うので
寂しさ解消ですね。

by チャコ (2014-10-24 23:09) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
寒くなりましたね~
最近はバレーボールが忙しくて・・・
来月初めの試合まで
体を酷使?の状態です。(^^ゞ

あっちゃんのライブDVDももうすぐ
そしてアルバムも・・・
新曲もアップナンバーでありながら
とっても心から揺さぶられる曲調と歌声
やっぱりあっちゃんだな~って
つくづく思いました。

来年のEXILE 単独ライブが
ますます楽しみになってきましたね。

by チャコ (2014-10-24 23:12) 

チャコ

みるくさん、こんばんは
さきほどはありがとう~
おかげで見逃さないで済みました。
せっかくの地元のヒーロー
これはライブやらないとだめですよね。

そして・・・いよいよ
ライブDVDの発売
あの時の感動が蘇ってきますね。
今年本当にパーフェクトなイヤーでした。
あと少し
もうひとつミラコー起きてもらいたいな~
なんて思ってます。
ハイタッチ会の「ビクトリア」と「壺」は
ナイスですよ~
ぜひ言ってください。
by チャコ (2014-10-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ライブDVDと・・・Shoo Choo TRAIN #8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。