SSブログ

ライブDVD [ATSUSHI]

こんばんは
今日はとっても忙しかった~\(◎o◎)/!
昼食をとったのが午後4時
そして7時まで残業
さすがにちょっと疲れたな~

が・・・家に帰ってきたらこれ・・・届いてましたよ♪

08.jpg

さっそく・・・といいたいところですが
明日は会議があるので、そんなに時間もないということで
ドキュメントムービーの方だけを先に見ました。

本当に大変だったんだな~って・・・
初日を迎える前に喉をやられちゃったんですね・・・
そして毎回、限界を超えるライブ

でもそんなこと微塵も感じさせない素晴らしいライブを
やってくれました。
常に上を目指して・・・

01.jpg

04.jpg

あのファイナルの時の事は
これを見た後はよく理解できました。
本当にギリギリの状態だったんだなあ・・・って

05.jpg

まあ・・・それを知ってもらいたいという感じのドキュメントムービー
だったのかもしれませんね。

ナレーションもあっちゃんで・・・
各会場のこともあり。。。

あっ・・・
私、ちょっとだけ映ってました[手(パー)]

みるくさんもすご~くいい笑顔♪
会ったことがある人だったらわかるかな?

はーちゃんからは「みつけた♪」というライン入ってました。

ほんの一瞬なのに見つけてくれてありがとう~[グッド(上向き矢印)]

ライブの方はまた時間があった時
ゆっくり見たいと思います。

それにしても・・・
あっちゃんの歌声に涙している人多かったですね。
さすがです。

nice!(3)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 40

WAKA

今日、たまたま休みで明日届くと思いこんでた所にピンポーン!!\(^o^)/♪♪
缶バッチ可愛いかった♪でも、残念なことにATSUSHIの頭の所に糸屑みたいなゴミが一緒にラミネートされてて( ̄□||||!!
すぐカスタマーセンターに電話したら交換してくれるという事だったのでよかった~。

ドキュメント見て思ったのは、死ぬ気でライブを作り上げ会場に来たteamATSUSHIのみんなをあの輝き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]の中に引き込むATSUSHI[黒ハート]をもっともっと好きになりました(//∇//)[黒ハート]
夢が叶った最高の時間をまた感じる事ができて幸せです[黒ハート]
ATSUSHIありがとう~?

by WAKA (2014-10-28 23:04) 

静岡の宏美です。

チャコさん、お久しぶりです。静岡の宏美です。
待ちに待っていたLIVE DVDが届きましたね~本当うれしいです。

チャコさん、みるくさんとご一緒させていただいたことをすごく思い出しました。LIVEの事も蘇ってきて、テンションも上がるし、幸せな気分になります。

いつもいつも周りの人たちの為に全力投球のあっちゃんには感動、感動です。
また頑張れます~

まだ見れてないけど、チャコさん、みるくさんは映っているなんて、羨ましいです。よ~く見てみますね。またお会いしたいです。あっちゃんが繋いでくれたご縁に感謝です。
by 静岡の宏美です。 (2014-10-29 08:54) 

ちあき

チャコさんこんにちは。毎日、残業お疲れ様です(^-^)/
あっちゃんのライブDVD 観ましたよ~
張り切ってドキドキしながら見てました(笑)私達は、残念ながらカットされてましたが、チャコさん、みるくさんが映って居て興奮しました(≧ω≦)
いい記念になりましたね☆☆
しかし、ドキュメントは、見ていて辛くなりました…あっちゃんがあんな事やこんな事になっていて(><)強くファイナルの追加を東京で、願っていたけど、あれを見て無理って分かりましたね(TT)本当よく頑張ったな☆☆って改めて感じました。
次また、Musicの追加をやるなら、無理のないライブでいいよ!!って伝えなくちゃですね(笑)
ちなみに、私もライブで泣きました…また、DVD 観ても泣いてます(笑)早くアツタカ観たいですネ(*^_^*)
by ちあき (2014-10-29 14:34) 

Live  DVD

チャコさん、こんにちは(^-^)
チャコさんみ~つけた♪
ぜったい映っていると思いましたよ(*_*)
あっちゃんへの質問も映像にしてほしかったな~

あの3ヶ月間の幸せだったこと蘇りました!ドキュメント見て、名古屋初日あれっ?って思ったことも喘息だったんだ…とかファイナルで涙したことも、納得しました。あれを見て、もっと好きになっちゃいました!

またソロツアー見たくなりました!
今回みたいに短期間ではなく、あっちゃんの無理のないよおに続けてほしいと思いました!最高のエンターテイメント目指して、これからも頑張ってほしいです。

by Live DVD (2014-10-29 16:27) 

みーこ

チャコさん、お久しぶりです。
私の所にもDVD届きました。

松山での素敵な感動のライブを思い出しながら、じっくり観ました。

チャコさん、みるくちゃんもみつけました。
お二人ともとっても素敵☆な笑顔でしたね。

チャコさん、お仕事お忙しくされているようですが、お身体大事にされて下さいね。


by みーこ (2014-10-29 16:28) 

SHINOBU

チャコさんお久しぶりです!
DVD見ながら青森でのライブ思い出し泣きながら見ました。
まだドキュメンタリーの方は見ていないのでチャコさんにお会いしたことはないのですがもしかしたらこの方?と想像しながら探して見ます(笑)
by SHINOBU (2014-10-29 19:08) 

あつみ

チャコさん、遅くまでお仕事大変ですね。だけど、それを記事からあまり感じないんです。だから凄いよな~って、いつも感心しています。でも、本当に大変なんだろうと思うので無理なさらずにしてくださいね。私も、ドキュメントから見ましたが、ファイナルに参戦した後のように辛くなってしまいました。本当にギリギリだったのですね。それも初日から調子が悪かったなんて…。 でも、ラジオで再々追加したい!って聞いて あっちゃんは、やっぱり唄いたいんだよな~って思ったら安心してましたけど。チャコさん!見っけましたよ☆みるくさんは知らないのですが、チャコさんの後ろにいた方だったら、この方だな~って。確かに、いい笑顔でしたね。まさか、あっちゃんが後ろから( ̄▽ ̄;)ああして映像でみると、こんなんだったんだ~って凄い分かります。私のバックヤードは 皆で「 お疲れ様でした~って」 言ってるシーンが映ってましたが、私は切れてました。でも、あのときを思いだしてニヤニヤしています(笑)

by あつみ (2014-10-29 21:44) 

まあ

こんばんは~
昨日届く予定が届かず^^;今日届きました
なのでまだ何も見ていないんです(>_<)
チャコさん映ってるんですね
見つけちゃおうっと( ´艸`)
私もドキュメントから観て時間たっぷりある時に
ライブDVDを観たいと思います(//∇//)楽しみ~♪

忙しい毎日をお過ごしのようですので
体調に気をつけて下さいね
私はやっと回復の兆しが見えてきました(*^^*)

by まあ (2014-10-29 22:49) 

まきしぃ

こんばんわ~♪
忙しい毎日お疲れ様です!!
私も28日には届いていたのに、バタバタしていて、まだ開封すらしていない・・・(^^;)

チャコさん映ってるんですね~~(☆▽☆) しっかり探します!!!
週末にじっくり最後まで通しで見ようと思ってたので、楽しみです♡♡

一段と寒くなり、体調崩しやすい時期なので、お体に気を付けて下さい(^^)

by まきしぃ (2014-10-30 12:11) 

ますみん

チャコさん、こんにちわ(^^)

私も見〜つけた!チャコさんとみるくさん!楽しそうな笑顔がバッチリでしたね。

本編はまだ見れてないですが感動的なライブの裏側で、こんなにもあっちゃんは大変だったなんて…
日に日に頬はこけて行き…見ていて胸が苦しくなりました。
あの場所に行って抱きしめてあげたい!って全国の皆さんが思ってるだろうなぁ……
by ますみん (2014-10-30 12:23) 

Ree

チャコさん こんにちは。

こちらではまたまたご無沙汰してしまいすみませ~ん (^_^;)

あっちゃんのDVD 昨日 2枚目の方だけ観ましたが
あっちゃん いろいろ大変だったんですね・・・
それからふるさと企画のことをUPして下さった のぶKさん?
お顔をちゃんと見たの初めてだったかも~。
片えくぼちゃんで 素敵な人でしたね。
第一章の時からの人ってのも知って びっくりでした。
って 私知らなすぎ? (^_^;)

そして私もはーちゃんから教えてもらって
チャコさんとみるくちゃん 見ましたよ~。
チャコさんもめっちゃいい笑顔だったじゃないですか~!!
思わずテレビに映ったチャコさんとみるくちゃん
数枚 写真撮っちゃいました。
バックヤードでも最高だったのに ライブDVDであっちゃんと共演。
よかったですね~ (^-^)
この続きは また来週 いろいろお話ししましょうね~。
うふふ。

お仕事忙しいみたいですが
体調崩さないように 無理しないで頑張って下さいね (^_^)/
by Ree (2014-10-30 17:59) 

みるく

こんばんは~チャコさん☆

毎日の残業お疲れさまです!
あと少しで、ちょっと違う楽しみもあるので
頑張って下さいね(^-^)

あっちゃんの甘い声のナレーションで、あっちゃんの想いを感じながら観ていたドキュメント…
急に「えっ、まさか!」と巻き戻ししちゃいました。
息子に見せたら「本当だったんだ~」って、
今、ようやく信じたんですよ(笑)。
飾ってる写真は合成だと思っていたらしい(-_-;)

チャコさんのおかげで、またステキな想い出が増えました。ありがとうございましたm(__)m

そして、ちあきちゃん♪みーこさん♪ますみんさん♪私まで見つけてもらい、ここで名前をありがとうございます。
静岡の宏美さん♪もちろん、また会いましょうね。
あつみさん♪恥ずかしながら、間違いなく私だと思います。

あっちゃんのあの時の想いを知れて、本当に良かったと思ってます。
この事について語らなきゃいけませんね(笑)。
よろしくお願いします(*^^*)
by みるく (2014-10-30 18:45) 

ミキティ

チャコさん、観ました\(^o^)/
とっても、素敵な笑顔であっちゃんと共演してましたね!こちらまでニコニコになりました(笑)ハイタッチ会で仙台に来られるようなので、お会い出来たらと思ってます
。私は、3部に参加です。生の隆二くんにちょっぴりドキドキですが、やっぱり、あっちゃんが大好きです(*^▽^*)

by ミキティ (2014-10-30 20:08) 

仙台のヒロミ

チャコさんこんばんわ☆お身体大丈夫ですか?毎日お仕事忙しそうですね(>_<) 無理しないで大事にしてくださいね
ライブDVD、私もまだ観れてませーーん(。>д<) 仕事が休みの週末まで我慢ですぅ~~(>_<) 誰にも邪魔されないように夜中にこっそり観ます♪ チャコさんもしっかり探してみますね(笑) 楽しみ~~♪♪ あと1日お仕事頑張り(*^▽^)/★*☆♪
by 仙台のヒロミ (2014-10-30 22:22) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
ライブDVD見終えましたか?
私はまだドキュメントしか見てないんですが
本当にギリギリの精神の中で
歌っていたんたなぁ・・・って
見ていて切なくなりました。
でもライブではそういうことを感じさせないあっちゃんは
やはり最高でしたね。
幸せなあの瞬間、また感じることができて
良かったですね
by チャコ (2014-10-30 22:27) 

チャコ

静岡の宏美さん、こんばんは
さいたまではありがとうございました。
ライブもとても良かったんですが
みんなで過ごしたあの時間もとても楽しく
幸せなひとときを過ごすことができました。

ドキュメントに一瞬でしたが
映ってましたよ~
とても幸せな瞬間、また思い出すことができて
まさに今年は私にとってもパーフェクトイヤーでした。
また機会があれば
是非お会いしましょうね。
メールも届いてましたよ。
後日お返事したいと思います。
by チャコ (2014-10-30 22:27) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
ライブDVD、もしかしたら私よりも
ちあきさんの方が映っているかも・・・って
思ったんですけどね。
一瞬でしたが見つけてくれてありがとうございます。

ドキュメントは見ていて切なかったですね。
ファイナルの事とか
どうしてあんなことを言ったのか
今では、納得できます。
また歌ったくれるあっちゃんに感謝です。
早く来年のライブ
また行きたいですね。
by チャコ (2014-10-30 22:28) 

チャコ

さちさん、こんばんは
お名前なかったけどさちさんですよね(笑)
ほんの一瞬でしたが
見つけてくれてありがとうございます。
少しでしたが映っていて満足です。

あの3カ月は本当に幸せな時でしたね。
ドキュメントでは知らなかった事が
わかって良かったな~って思います。
こんなものじゃないって上を目指すあっちゃん
本当にすごい・・・!
またきっとソロツアーやってくれると思いますので
その時を楽しみにしたいですね。
今度は踊らなくてもいいから~ってね♪

まずは来年のEXILE単独ライブ
またお会いできたらと思います。

by チャコ (2014-10-30 22:28) 

チャコ

みーこさん、こんばんは
ラインもありがとうございます。
見つけてくれて感激です。

ライブDVDを見ると
あの時の感動がまたよみがえってきますよね。
松山からスタートしたPrecious Love
会場も小さくてとても良かったと思います。
また機会がありましたら
お会いしましょうね。

年末にかけて寒くなるし、体調に気をつけていきましょうね。

by チャコ (2014-10-30 22:29) 

チャコ

SHINOBUさん、こんばんは
DVD見ながら青森でのライブを思い出していたんですね。
なんか青森はアーノのバースディもあって
特別感がありましたね。
私はちょうど見れてないんですが・・・
ドキュメントの映像はほんとうに一瞬なんで
目を皿にして探してやってください(笑)

朝晩、とっても寒くなりましたね。
風邪などひかないようにしてください。


by チャコ (2014-10-30 22:30) 

まぁ

こんばんは!お久し振りです(^-^)

私も、ドキュメントを先に観ました。
本当に本当に大変だったんですね…。
だけど、そこまでして私達に愛と感動を届けてくれたあっちゃんに、心から感謝しました。
そして、Music Tourに行く事ができて
本当に幸せやなぁって、心から思いました!
週末は、LIVEの方をじっくり観賞します(^-^)

それから先日、EXILE TRIBE大阪公演に参戦してきました。とっても良い席で見ることができ、なんとなんと!!マキダイのフリスビーGETしましたぁ~(*^ー^)ノ♪
初フリスビーに、ギャー\(>_<)/でした(笑)
この波に乗って、来年はあっちゃんのフリスビー絶対GETします( 〃▽〃)
by まぁ (2014-10-30 22:33) 

SHINOBU

チャコさん皿にして探して見ます(笑)
来年は実物のチャコさんにお会いしたいです!

本当に寒くなりましたね〜。
チャコさんも忙しいと思いますがお体お大事にして下さい。
by SHINOBU (2014-10-30 22:43) 

とらにゃん

チャコさんこんにちは!
私はまだいろいろ忙しくて見ていませんが、
チャコさんとお友達が映っているなんて素敵ですね。
早く見たいのに~!

チャコさんお体大切にして下さい。
まだまだ札幌がありますよ!

来年は是非またお会いしたいです!
by とらにゃん (2014-10-31 15:53) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。私もライブDVDが届き、ドキュメントを少しだけ見ました。チャコさんとみるくさんが映っているって凄いです~ 良かったですね。私も見つけてみますね。何となくドキドキしてすこしづつしか見れないですが、あっちゃんからのプレゼントを堪能したいと思います。大変な状況のなか、
最高のライブを、愛を届けてくれたあっちゃんに感謝しています。それとアルバムも楽しみですね。

by ひろ (2014-10-31 17:09) 

チャコ

あつみさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
ドキュメント見て・・・初日から喉の調子が悪かったということで
びっくりでしたね。
常に全力で臨むあっちゃんだから
本当に大変だったと思います。

ラジオでのこと・・・
私もとってもうれしかったな~
もう少しでテレビにも出てきますよね
それがとっても楽しみです。

本当に一瞬でしたが、見つけてくれてありがとうございます。
バックヤードのこと思い出されて
幸せな気持ちになっちゃいますよね。
今度お会いすることがあったら、是非語りましょうね(笑)
by チャコ (2014-10-31 22:45) 

チャコ

まあさん、こんばんは
体調が回復してきてるということで
良かったです。
やはり体調が悪いとつらいですよね。

ドキュメント、私は本当に一瞬なんですよ~
良く見ないと見逃してしまうかも(笑)

本編の方は時間がなくて
まだ見れてませんが、連休中にでも見れたらいいな~って
思います。
来週はまた別の楽しみ待ってますね。
by チャコ (2014-10-31 22:46) 

チャコ

まきしぃさん、こんばんは
今週は本当に忙しかった~
来月はもっと忙しくなりそうですが・・・(^^ゞ

ドキュメント
見逃してしまうかもしれないので
しっかり見て探してやってください。

朝晩、とっても寒くなりましたね・・・
風邪などひかないようにしてください。
私は明日、青森で試合です。(^^ゞ
by チャコ (2014-10-31 22:46) 

チャコ

ますみんさん、こんばんは
見つけちゃいましたか?(笑)
一瞬でしたが
めっちゃ笑顔でしたね(^^ゞ
本当に幸せなひとときをすごさせていただきました。

あっちゃんは本当に大変だったんですね・・・
最後の大阪での頬のこけ具合
私も胸が痛かったです。
ライブ中はそんなことを感じさせなかったんですけどね。
逃げ道がない、休む時間がない
そんなハードなライブだったんですね・・・
今度はそんなに踊らなくてもいいから~って
言ってやりたいです。
by チャコ (2014-10-31 22:47) 

チャコ

Reeちゃん、こんばんは
ドキュメントは見ていて
本当につらくなりました。
華やかな舞台の裏であんなに体調が悪かったとは・・・

DVDみて、探してくれてありがとう~
二人ともめっちゃ笑顔でしたよね。
写真も撮っちゃいました?(笑)
さすがです。
本当にあの時間を過ごさせてもらっただけで
幸せだったのに
それが写真とDVDに残っているなんて
もう最高です。
はい!この続きは来週また(笑)

仕事はこれから年末に向けてますます
ハードになりますが
ファイナルが待っているので頑張れそうです♪
どうもありがとうございます。
by チャコ (2014-10-31 22:56) 

チャコ

みるくちゃん、こんばんは
ドキュメントのこと教えてくれてありがとう~
さっそく見ましたが
めっちゃいい笑顔じゃないですか~
最高の思い出になりましたね。
写真は合成?
って思う人も結構いたりするんで・・・(笑)

あの時の思い出で
どんなに忙しくても仕事を頑張れて
いる気がしています。

今年はまさにパーフェクトイヤーに
なりましたね。

また来週、別な楽しみも待っているんで
こちらもとっても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-10-31 23:22) 

チャコ

ミキティさん、こんばんは
見つけてくれてありがとうございます。
本当に最高の思い出になりました。
来週は別の楽しみが待ってますね。
是非お会いしましょうね。
あの時のお礼も是非したいと思います。
会場に向かう時に
連絡いれることになってますので
どうぞよろしくお願いします。
こちらもとっても楽しみですね~

by チャコ (2014-10-31 23:23) 

チャコ

仙台のヒロミさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
やはり年末に向けていろんなこと
ハードになってきます。
でもあの時の思い出で乗り切れそうな気がします。

週末、ゆっくりDVD見て下さいね~
私は明日はバレーの試合がありますが
連休中には本編をなんとしても見て
あの時の感動を思い出したいと思います。

by チャコ (2014-10-31 23:23) 

なな

チャコさんこんばんは!
週末にやっとゆっくりDVDを見ることができました。
チャコさんとみるくさんが映ってるではないですか!!!めちゃくちゃ嬉しい♪
知ってる人が映ってるだけでテンションが上がります。
そしてやっとあっちゃん不足から解消されました(^_^)v
やっぱりあっちゃん素敵です(*^^*)
めちゃイケでのEXILE TRAIBの放送も見ましたが……あればあれで楽しいですが、やっぱりあっちゃんがいないステージは寂しいですね。
あっちゃん不足で最近ちょっとTHE SECONDにはまってたのですが、やはりあの5人という人数がとてもいいだすねぇ。見やすいし。
ちなみに旦那は、髪を染めたKENCHIが何度見ても、アルフィーの高見沢に見えると((T_T))
by なな (2014-11-01 20:39) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
本当にそうですよね・・・
大変な状態の中、私たちに感動を届けてくれて
本当に感謝です。
あのソロライブは最高に素敵なものでしたね。

今日はバレーボールがあってライブDVDは見れませんでしたが
明日からは時間があるのでじっくり見たいと思います。

フリスビーゲットしたんですね。
良かったですね。
来年のEXILE単独ツアーでは
あっちゃんのフリスビー
取れるといいですね。
by チャコ (2014-11-01 23:19) 

チャコ

SHINOBUさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
機会があれば是非お願いします。

今日はバレーボールの試合で
朝早くから出掛けて
ちょっとへとへとです。
朝晩とっても寒くなりましたので
体調崩さないようにしてくださいね。
by チャコ (2014-11-01 23:20) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
そうなんですよ~
ほんの一瞬でしたが
映ってました。
気をつけてみないと見逃しちゃう感じですけどね(^^ゞ

いろいろと忙しいですが
私はなんか忙しい方が体調がいい感じかも?

来年のEXILE単独ツアーでは
機会があれば是非お願いします。
by チャコ (2014-11-01 23:20) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
映っていると言ってもほんの一瞬です。
よ~く見ないと見逃しちゃう感じかもです。
これかな?って思ったらお知らせください。
今回は本当にいい思い出になりました。
体調が良くないなか
私たちに感動を与えてくれて本当に感謝です。
あっちゃんのアルバムも
バラードアルバムということで
とっても楽しみですね。
by チャコ (2014-11-01 23:21) 

チャコ

ななちゃん、こんばんは
DVD見れたんですね。
私とみるくちゃん、見つけましたか?
ほんの一瞬でしたが
見つけてくれてありがとうございます。
あの青森での公演
ななちゃんともご一緒できてうれしかったですよ~
本当にいい思い出となりました。

やはりあっちゃん、最高ですよね。
THE SECOND
5人で踊って歌うというのがとてもいい感じですね。
やはり人数がいいのかな?
EXILE TRIBEは人数が多いですからね。

by チャコ (2014-11-01 23:26) 

豊篤

こんばんは(^^)、
かなり寒くなりましたが チャコさんはじめ、東北の方々は パワフルでアクティブですね~(^.^) 楽しそうで羨ましい限りです!!!
今年ずっと、TV(NHK以外)に出ない誤算意外は、篤志君一色♡♡♡で楽しませてもらっています♡♡♡
大阪の追加も外れて、色々気になった話題など 特に3ヶ所、ドキュメント映像で知ることが出来て良かったです\(^o^)/
チャコさん、みるくさんも すぐに分かりましたよ!! (^^)d
篤志君が言っていた「とても素敵な腰の抜かし方♪」も、確かに見事でした(・o・)(笑) ドミノ倒しみたいでしたよね(^.^) これが見れて大満足です(笑)
ラジオも楽しいし、アルバムも 楽しみ過ぎますね♡♡♡((o(^∇^)o))♡♡♡
早く聴きたいで~す\(^o^)/

話題は尽きないので、…また(*^^*ゞ
ご自愛下さいませ~(^_^)/~~
by 豊篤 (2014-11-11 00:15) 

チャコ

豊篤さん、こんばんは
今日はちょっと暖かかったんですが
明日から雪も交じって寒くなるような感じです。
寒くなると行動もちょっと鈍くなるんですが
今年はPERFECT YEAR ということで
12月までぎっしり予定が詰まっています。

ドキュメント
ほんの少しでしたが見つけましたか?
どうもありがとうございます。

あっちゃん、お休みしているけど
ライブDVD、そして来月はバラードアルバム
本当に満足です。
今はアルバムが一番楽しみですね。

by チャコ (2014-11-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
残業~ありがとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。