SSブログ

いろいろ・・・ [EXILE TRIBE]

今日は残業で家に着いたら22時過ぎ・・・
もちろんベストヒット歌謡祭も「ドクターX」も観れませんでした~

今日はニュースがたくさん
まずは朝起きてすぐ・・・いつも見ているスポーツ新聞には
レコード大賞の各賞が載ってました。

第56回 日本レコード大賞にて、EXILE ATSUSHI&三代目J Soul Brothersが下記の賞を受賞しました!!

★最優秀歌唱賞: EXILE ATSUSHI
★優秀作品賞: 『R.Y.U.S.E.I.』/ 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

EX FAMILYのみなさま、いつも温かい応援をありがとうございます!!
『日本レコード大賞』は、『R.Y.U.S.E.I.』を含む優秀作品賞10作品の中から、12/30(火)に決定します!
----------------------------------------------------------------
★TBS『第56回 輝く!日本レコード大賞』
<2014/12/30(火)生放送>

あっちゃん~おめでとう~
これでテレビ出演あり?

今日は朝から
みるくちゃん、ミキティさん、リボンさんからライン入って・・・
minaさんからもメールが・・・
どうもありがとうございます。
みんなテンション上がってますね[グッド(上向き矢印)]

私も朝イチでこの情報を知ったおかげで
残業も頑張れた感じです。

最優秀歌唱賞は確か2007年にEXILEで受賞してますね。
今回はソロということでまた違った嬉しさがあるかもしれないですね。

あっちゃんのスペシャルサイトもオープンです。(^O^)/

それから
三代目JSB の冬の歌「O.R.I.O.N.」のMV解禁です。



これは12月からのライブで披露でしょうか?
ダンスいいですね~
やはりみんなで踊るのっていいな~って思います。
私も一緒に踊りたくなるような感じです。


そして・・・
ベストヒット歌謡祭は録画していたものを
先ほど娘と一緒に見ました。

24 WORLD 初披露
すごく好きなんだけど
やっぱりごちゃごちゃしてる感があるかな?

nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

なる

チャコさんこんばんは、遅くまでお疲れ様です☆
情報バンバン出てきて嬉しい忙しさですねー♪
あっちゃんもいよいよソロで最優秀歌唱賞かぁ☆
実力、名実ともにじゅうぶんですもんね!
ああ、レコ大会場で泣いてしまうあっちゃんが目に浮かぶ。。。☆☆
そしてそれを見ながらまた涙する三代目。。。☆
そしてそれを見て号泣する私たちファン。。。(笑)
でもレコ大はサザンなんて出ちゃったら、三代目とりたくてもとりにくいじゃないですかねえ?(笑)
ま、何にせよ年末はテレビに噛り付いて今年最後のLDHを堪能できそうですね!
今日の24worldは、自分革命より個人的にはすっごくよかったなーと♪
隆二くんの声、一人とびぬけて響いてましたね♪
O.R.I.O.N.のMVはメンバーが楽しそうなので、それが一番見てて楽しかったです☆

きょう私はあと隆二くんのラジオ待ちです。深夜過ぎて起きてるの大変・・・
でも今回、また例のブツ(?)ラジオに送ったので、わずかな期待を持って眠らずがんばります!

by なる (2014-11-21 00:33) 

kiyo

おはようございます!
残業、お疲れさまでしたm(__)m

今朝ももちろんお仕事ですよね(・・;)

体調くずさないようにしてくださいね〜…>_<…
レコ大、ATSUSHIさん最優秀歌唱賞、R.Y.U.S.E.I.優秀作品賞、凄いですよね
(*´w`*)隆二くん達、三代目のみんなも嬉しいですよね〜(*>∀<*)大賞とってもらいたいなぁって思います!

まだまだ今から年末のテレビ出演あるので、テレビにかじりつかないとって感じです(〃艸〃)

またお邪魔させてくださいね〜(*゚ェ゚*)
by kiyo (2014-11-21 07:06) 

ルンルン

チャコさん
まだまだ忙しい毎日のようですが
大丈夫ですか[?]

私も人の事は言えませんが…
あっちゃんの心配ばかりしていたら
歳のせいかなかなか体調が良くならず
参ってます(>_<)
でも、あっちゃん情報がドンドン出てきて
頑張れそう…単純ですね(笑)

あっちゃんの受賞は涙が出るほど
嬉しかったです!
2007年のEXILEとして受賞した時も
嬉しかったけど
今回はATSUSHIソロでの受賞…
あぁ?泣ける(T^T)
アーティストとしてはある意味
大賞よりも嬉しいかもしれませんね!

スペシャルサイトの画像やコメントにも
ドキドキしています[黒ハート]
チャコさんのカレンダーにも期待が…
忙しいのにごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

体調に気をつけて、あまり無理されないで
くださいね(^-^)-☆
by ルンルン (2014-11-21 10:52) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。お仕事お疲れ様です。あっちゃんの最優秀歌唱賞、すごく嬉しいですね。もう嬉しくて泣けてきそうでした。12月30日は生放送ですが、あっちゃんが泣きながら歌いそうな気がします。見ているほうもドキドキしちゃいますよね。あとは紅白にも出てくれたら最高なのだけど。アルバムのスペシャルサイトであっちゃんのコメントをじっくり読んでいますが、あっちゃんの
想いがつまっていて本当に幸せになります。楽しみがいっぱいできました。
by ひろ (2014-11-21 13:43) 

みるく

こんばんは~チャコさん♪

遅くまでの残業も本当にお疲れさまです!
明日からの3連休、カレンダー通りお休みでありますように…☆
来週末はまたライブですよ♪
その為にもゆっくり休んで疲れをとって下さいね。

あっちゃんの受賞、とっても嬉しいですね(^-^)
あっちゃん大好きな私たちがこんなに嬉しいんですもん♪
あっちゃんは何倍も何十倍も喜んでますね♪
例の海外予定が無くなって残念だったあっちゃん!
ひとつ残念なことがあると、その分の良いことが必ずあるといつも思っているので、尚更この受賞は本当に嬉しいです。
是非ともTV出演して欲しいですね(^^)

それから、2007年にも同じ賞をEXILEが受賞してたこと、すっかり忘れていました(-_-;)
チャコさんの記事を読み調べてみたら「トキノカケラ」だったんですね。
この歌をTVで歌ってた?ってくらい記憶がなくて…。
記憶にあるのは、ライブでこの歌をアカペラで歌ってメンバーに突っ込まれていた、まっちゃんの姿です…(笑)
by みるく (2014-11-21 18:06) 

まぁ

ご無沙汰しております。

あっちゃんの最優秀歌唱賞は、本当に嬉しいです(*^^*)
ソロとしての受賞は、更に嬉しいですね。
年末が楽しみです♪♪
あっちゃんがガンバってるから、私もガンバらないとっ!!
実は、昨日初めて「ドクターX」見たんですが…。
面白いですね~(^-^)
ドラマってほとんど見ないんですが、これはハマりそうです♪
by まぁ (2014-11-21 20:04) 

チャコ

なるさん、こんばんは
あっちゃんの最優秀歌唱賞は本当にうれしいですね。
グループとはまた違った
うれしさがあると思います。
レコ大、出演してくれますよね?

三代目の優秀作品賞もうれしいですね。
R.Y.U.S.E.I.は三代目の中で
一番売れた曲となってますからね。
とにかくレコード大賞は楽しみです。

24world、パフォーマンスはとっても
好きです。会場がちょっと狭い感は
ありますけどね。
確かに隆二君の声は迷子にならず
どこにいても見つけられます。

例のブツまた送ったんですね。
また何かしらあればいいですね。
by チャコ (2014-11-23 20:56) 

チャコ

kiyoさん、こんばんは
先週は怒涛の一週間で大変でしたが
三連休で疲れを癒しています。

レコード大賞
あっちゃんの最優秀歌唱賞は
きっとあっちゃんが一番欲しかった賞なのでは?
なんて思ってます。
三代目の優秀作品賞は
当然っていう感じですね。
R.Y.U.S.E.I. は売れましたよね~

これから年末にかけての歌番組は
全て出るような感じなので
とっても楽しみですね。
by チャコ (2014-11-23 20:56) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
これから年末にかけて
ますます忙しくなりますね。
ルンルンさんも体調には十分留意して
乗り切って下さいね。

あっちゃん情報うれしいですね。
最優秀歌唱賞は唄い手としては
一番うれしい賞なんじゃないかな~って
私も思います。

スペシャルサイトもとっても素敵ですよね。
壁紙やカレンダー
今からいろいろと準備しています。
今月末の月刊EXILEとバラードアルバムの
フォトブックを待って
作成に入ろうかと思ってます。
今年は本当に画像が豊富で2バージョン作れちゃう感じかも(笑)

by チャコ (2014-11-23 20:56) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
あっちゃんの最優秀歌唱賞
本当にうれしいですね。
テレビになかなか出演してくれてないんですが
レコ大は出演しますよね。
なんかとっても楽しみですが・・・
毎年12/30は納会があって早く帰れないので
また録画になっちゃいそうです。

スペシャルサイトは
本当に素敵ですね。
バラードアルバムがとっても楽しみです。

by チャコ (2014-11-23 21:18) 

チャコ

みるくさん、こんばんは
あっちゃんの最優秀歌唱賞
本当にうれしいよね。
このお祝いしなくちゃね。
この前買った24のパーカーを着て行きますので
よろしく~(笑)

海外の予定がなくなった時
思わず2007年の時のことが思い出されて
傷ついてなければいいな~
なんて思いましたが、この受賞で
大丈夫だな~って思いました。
バラードアルバムも出ることだし
これからはテレビにどんどん出てもらいたいですね。

「トキノカケラ」は
ライブでのアカペラがとっても記憶に残ってますね。
そうそう・・・まっちゃんもね。
エイベックスの本社の2F、以前はPVとか大きな画面で
自由に見れるスペース(a-baseって言ったかな?)があったんですが
2007年に行った時「トキノカケラ」のPVを何回も見た記憶があります。

by チャコ (2014-11-23 21:18) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
あっちゃんの最優秀歌唱賞
本当にうれしいですね。
レコ大では生で歌ってくれるかな?
バラードアルバムも出ることだし
これからどんどんテレビ出演してくれるといいですね。

「ドクターX」見ましたか?
本当に面白くてハマリますよね。
一話完結なところもあるので
途中からでも全然大丈夫だよね。
今年のドラマ視聴率№1だけあるな~って
思ってます。
by チャコ (2014-11-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。