SSブログ

明日から [EXILE TRIBE]

今日は月末ということで遅めの帰宅となりました。
今、Webシステム構築してますが
なんかやっと完成が見えてきて少しホッとしています。
夏に東京出張で受講した研修の成果を見せることができて
良かったな~って思ってます。

さて・・・いよいよ明日から
東京ドーム再々追加公演
11/29[土] 東京ドーム 開場15:00  開演17:00
11/30[日] 東京ドーム    〃

ちょっといろいろありましたが
参戦できることになりました。

お席は良くありませんが、今回はレポがんばりたいと思います。

今回も旦那の運転で娘と参戦
前回、旦那が東京ドームシティのサンダードルフィンに乗りたがっていたんですが
一人では乗れない・・・ ← 子供か!
ということでライブ前に一緒に乗ることにしました。

002.jpg

これね・・・
うちは絶叫マシーン大好きファミリーなんで
もう何回も乗ってますが、なかなかスリル満点の乗り物でお気に入りです。

本当は私としてはこちらの方に乗りたかったんですけどね・・・
  ↓
001.jpg

本日は、12月3日(水)発売される
ニューアルバム『Love Ballade』のリリースを記念して
EXILE ATSUSHI“恋バス”が期間限定で走行!
そして、乗れちゃうかも?!のお知らせです!!

『Love Ballade』のリリースを記念した特別企画として、
“Love Balladeリクエストバス”が期間限定で
渋谷~原宿間を周回します!!

なんと、皆さんも乗車できるかも知れない!!!?
応募形式で、このバスに乗車できますので
詳しい乗車の応募方法は、本日よりオープンしたキャンペーンサイト
http://request-bus.jp/)を参照して下さい。

期間と乗車人数に制限があるため、
気になる人は早めにチェックして下さいね!!

◆走行期間:11月29日(土)~12月7日(日)
◆Love Balladeリクエストバス
◆キャンペーンサイト:http://request-bus.jp/
※乗車希望の場合は、キャンペーンサイトから希望時間を予約下さい。
※乗車予約は先着順となります。
※当日乗降者場所にお越し頂いても乗車出来ませんので、
予めご了承下さい。
※乗降者場所は公道となりますので、他の通行人に迷惑となる行為はご遠慮下さい。
※詳しくは、キャンペーンサイトを御確認下さい。


こちらもちょうど明日からの運行となってますが・・・
私は時間的にちょっとキツイ感じ

本当は青の洞窟も行きたかったんだけどね~
今回はいろいろとあって
他は行けないんですね・・・残念

行ける方はぜひこの機会に楽しんできてください。

それでは・・・明日は朝早く出発なのでこの辺で
おやすみなさい。
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

紅白出場と・・・東京ドーム11/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。