SSブログ

恋歌と・・・ [三代目JSB]

金曜日の夜はいいですね。
一番好きな時間です。

まずは臣君のソロ曲
モバとかオフィシャルで一部聴けますね。
歌詞から予想していたとおりの刹那系の歌で
臣の君の声にぴったりな感じですね。
早くフルで聴いてみたいな~

 こちら からどうぞ

臣君が刹那系ならば
隆二君の歌は壮大なバラードということで・・・
次の時代へとかPRIDE、愛すべき未来へ のような感じなのかな?
なんて思います。

今日はMステSPに三代目JSB
花火を歌いましたが・・・ショートバージョンで
ランキングには入ってませんでしたね。

今回のランキング
1位の曲は予想外でした。
ドリカムのLOVE LOVE LOVE か尾崎豊のI LOVE YOU かと
思ってましたが・・・

なんか懐かしい曲がたくさんで・・・
思わず昔のCDひっぱりだしてしまいましたよ。
プリプリのM は私も好きでよく聴いたな~
久保田利伸のMissing とかも大好きであっちゃんが歌った時は
その箇所を何回もリピしたものでした。

今はEXILE TRIBE のCDしか買ってませんが
昔はいろんな人のCD買っていたんですよね。

ドリカム、globe はとっても好きで
ドリカムでは「LAT.43°N」 が一番好きでよくカラオケで歌ったものでした。

globe はDEPERTURESとCan't Stop Fallin' in Love

来週のカラオケでは久しぶりに歌ったみようかな~って思います。

最後に・・・・
ちょっと時間が出来たので作ってみました。
002.jpg


003.jpg


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ひなyuki

チャコさん
こんばんは

またまたかっこいい臣隆ありがとうございます
壁紙に使わせていただきます

いつもありがとうございます
by ひなyuki (2015-01-17 00:49) 

なる

チャコさんこんばんはー☆
今日は個人的に色々あって疲れてフヌケ状態なんですが、チャコさんの作ってくれた
臣くんと隆二くん見て、メッチャ癒されました~~~♪
前髪ありの媚びてる隆二くん、絶対こっちの方がモテるのにテレビでは何故媚びないのか!?
私の予想では、おそらく自分の人気の大きさを知ってて、他メンバーとバランスとれるように、わざとテレビでは媚びないんじゃないかと・・・(ほんとに勝手な予想ですw)
臣くんは今、デビュー以来、過去一美しいですよね?!お髭もホットロード以来やめて、
ワイルドさのかけらもなく、キレイ路線まっしぐらって感じで、
個人的に、今のいちばん美しい臣くんを、生で見たい衝動にかられます!
「世の中にこんな綺麗な男の人がいるのかぁぁぁ~~~!!!」って、きっとめまい起こして倒れる自信ありますけど(笑)
やっぱり私、臣隆どっちも大好きで、どっちがより好きか決められません!
ま、所詮ファンなんで、どっちも好きで全然いいのが、ある意味ちょっと寂しかったり・・・(笑)
臣くんのソロ曲よかったですね~♪TAKAHIROの最初のソロ曲もこんな感じの曲調だったので、やっぱり2人は色々似ている所あるのかもしれませんね♪
来週は隆二くんソロ楽しみです!!!
あ、ラジオに「R.Y.U.S.E.I.」頑張って歌って送ったけど、今回もダメでした~~~(悲)
結構頑張ったんだけどなーーー・・・。次の課題曲までまだまだ期間ありそうなので、
暫くイニミニの超難関曲を練習して、歌に励みます!




by なる (2015-01-17 21:12) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

素敵な画像ありがとうございます♪
私もワッツイン買いましたよ(*^^)v
見応えありましたね~
JELLYは今日本屋さんに行ったら置いてあって迷ったんですが、立ち読みだけにしました(^^ゞ

今、怒涛のテレビ出演、雑誌発売ラッシュ凄いですね~

by はーちゃん (2015-01-17 22:25) 

チャコ

ひなyukiさん、こんばんは
WHAT'S IN?は本当に読み応えがあって
素敵な三代目がたくさんでしたね。
隆臣 私もとってもお気に入りです。

by チャコ (2015-01-19 20:57) 

チャコ

なるさん、こんばんは
大丈夫ですか?
この画像で癒されたということで
良かったです。

媚びてる隆二いいよね~
絶対前髪ありの方がいいんだけど・・・
テレビでは絶対降ろさないというのもまた
いいけどね(笑)
臣は最近、過去一のかっこ良さ
わかります~
たぶんみんなそんな風に感じていると思います。

臣のソロは私もTAKAHIROの「一千一秒」思い出して
しまいました。
娘は、一人で歌うのはなんかもったいないな~
隆二と一緒にシングルにしてもいいのに
言ってますが・・・

SPARK 頑張ってますね。
次の課題曲までまた頑張ってぜひ名前呼ばれて
下さい♪


by チャコ (2015-01-19 21:02) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
本当に最近の三代目はすごいよね。
なんか勢いをひしひしと感じてます。
WHAT'S IN は読みごたえあり
素敵な写真たくさんですね。

またまた三代目のファン増えちゃいそうな気が
しますね。

by チャコ (2015-01-19 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。