SSブログ

三代目にきゅんきゅん [壁紙・カレンダー]

昨日の記事にも書きましたが
三代目のカレンダーはいち早く売り切れ・・・

そして私が作成したカレンダーのダウンロード数も
三代目があっちゃんを超しました ^_^;


今年のカレンダーは本当にいいですよね。
犬と一緒なんだけど
それぞれのメンバーにぴったりの犬と一緒に写ってます。

そして・・・
その時の表情というのがまあ~
もうすごくいい表情で
普段見せることのない笑顔で
きゅんきゅんしちゃいます。
いろんなとこで画像を見た人も多いかと思いますが
ここでも紹介しちゃいますね。

買いそびれたという人のために
壁紙つくりました。
 

 

  
クリックで大きくなります。(1440×900)

001.jpg

臣はどんどんかっこ良くなっていくね。
とろけちゃう・・・っていう表現がぴったり

002.jpg

岩ちゃんは
犬も岩ちゃんも、何~このかわゆさは~!っていう感じ

003.jpg

隆二は安定の笑顔で
ワンコのカメラ目線もツボ

004.jpg

005.jpg

みんな本当にいい笑顔
NAOKIのショットが結構お気に入りなんだよね。



持ち帰りの場合はひとこといただけたらうれしいです。



nice!(7)  コメント(85) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 85

ゆか★

はじめまして!突然すみません画像が素敵だったので保存させてもらいました。
by ゆか★ (2015-01-18 17:25) 

くすぞ〜

チャコさん
こんばんは☆

チャコさんのブログが大好きで、いつもブログ拝見していますが…
コメントがなかなか出来ずにすみません。

三代目のカレンダー、うっかりしていたら売り切れで涙涙でした…。
今回の画像、本当に癒されます。
本当にありがとうございます。
by くすぞ〜 (2015-01-18 18:51) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

カレンダー買おうと思ったら、すでに売り切れだったので嬉しいです♪
素敵な画像ありがとうございます(≧∇≦)

みんないい表情してますね~
岩ちゃん可愛い~♡♡♡

お持ち帰りさせていただきますね(*^^*)
by はーちゃん (2015-01-18 18:54) 

むうみん

チャコさん、こんばんは!
かなり遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(__)m
写真とっても素敵で頂きました。もう癒されます(^-^)vホントにきてますね~三代目!今はTVを追いかけて、予約抜けていないか毎日たいへ~ん(^^;今年のライブチケットは相当倍率高そうですね…1回は行きたい…昨年のリベンジしたい!!
先程モバを見たら、TAKAHIROから皆様へとあって、とうとうきたか…と恐る恐る開いたら…違ったけど、スッキリしないのはなぜ?
今は、夢にまで出てくる三代目を応援します(あれから出て来ません…)

3月にはやっとEXILEアルバムと新曲が出るのかな?待ちに待ったって感じですね♪あまり待たせると心変わりしちゃうよ~って少々していますが(^^;

まだまだ春には遠く寒い日々ですが、楽しい事がいっぱいあると思うと頑張れます!3月は息子の引っ越し等で忙しくなりますが。チャコさんもかな?お仕事にバレーにパワフルチャコさんですが、無理なさらないで下さいね~(^_^)v
by むうみん (2015-01-18 19:53) 

ひろ

チャコさん、こんばんは。今、ちょっといろいろあって元気なかったのですが
三代目のメンバーの犬との写真見せていただき癒されました。ありがとうございます。皆なすっごく可愛くてステキな笑顔ですね。三代目の人気は凄いですよね。メンバー全員、私も大好きです。それと、臣くんのソロ、聴きました。ステキでした~ 今市くんのも楽しみですね。三代目はTV出演が多くて嬉しいですが、EXILEも出てほしいな~って思います。 それと弘前でのイベント、良かったですね。楽しんできてくださいね。お話、楽しみにしてま~す。
by ひろ (2015-01-18 19:54) 

ままこ

チャコさん こんばんは。
いつも素敵なブログとお写真ありがとうございます!!

初めてコメントさせていただきます。
私は京都在住の三代目臣くんファンです。
(年齢は・・・松田聖子ちゃんと同い年です。)

私も画像いただきました。。。
今私のデスクトップにはワンちゃんと一緒の臣くんが微笑んでいます
by ままこ (2015-01-18 21:01) 

なる

チャコさんこんばんは♪
私、基本、雑誌もカレンダーもグッズも買わない人なんで(これでも大ファンw)
もうほんと、これみてきゅんきゅんです!!
うちにもゴールデンいるんで、臣くんと肩くんでるのがうちのワンコだったら・・・☆
って妄想しては更にきゅんきゅんです☆
隆二くんはトイプ抱いてる、腕の血管と筋肉に目が行ってしまって、あー触りたいー(笑)
昔何かで、「困ったときは犬と子どもを使え!」て芸能界の法則?があるって聞いた事あるんですけど、
三代目は全然困ってないのに、犬使ってきちゃったもんだから、もう更に極上の出来になっちゃいましたよね♪♪
ナオキさんのドーベルマンも凄く合ってていいですよね☆
あと直人さんと芝犬が、何か顔が似ててかわいいんですよねー♪
私、犬大好きなんで、犬好き&三代目好きには、最高のカレンダーです!!
それでも紙物&グッズ系は買わない私は変わりモノでーす(・∀・)


by なる (2015-01-18 21:41) 

hiromama

チャコさん
初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いています。

今回の三代目のカレンダー
本当に癒されますよね~
悩んでいる内に三代目は売り切れてしまいました( >_<)
なので、チャコさんが作ってくれた壁紙を持ち帰らせて頂きます(^^)v

三代目の人気はホントすごいですよね。
春からのライブチケット入手が難しくなりそうですね。

これからも、ブログ楽しみにしています。

お忙しい毎日の様ですが、体調を崩さない様に気をつけて下さい。
by hiromama (2015-01-18 21:49) 

まりりん

チャコさん、こんばんは&はじめまして。
私は栃木県在住のと〜ってもOL(おーるどれでぃ)です。
娘達とEXILE&3代目を応援しています。
チャコさんの暖かみのある文が好きで、いつも楽しく読んでいました。
素敵な画像、頂きました。
ありがとうございます。
by まりりん (2015-01-18 22:21) 

こなつちゃん

チャコさん、こんばんは!
TAKAHIRO君と三代目のカレンダー頂いた者です。
今回の隆二君の壁紙も使わせてもらいます。
ありがとうございます。
これからも、ブログ楽しみにしています。
by こなつちゃん (2015-01-18 22:25) 

美奈

チャコさん、初めまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

壁紙があまりにかわいいので、いただきました。ありがとうございます。(けんじろ君が大きいパフォーマー5人ver.をチョイスしました。)

さんさんめは、ヴォーカルオーディションから応援していて、ライブも二代目との継承ライブからコンスタントに通っています。(実は二代目のファンです)ここ最近のさんさんめの人気っぷりは嬉しいもののライブチケット入手のことを考えると複雑です。

デビュー当時からしばらく、がんちゃんはワイルドだったとまわりに言っても信じてもらえないんですよ。(ワイルドな童顔で慶応卒、スタイルはクランプという見事なギャップだったんですよね)

これからもブログ楽しみにしています。またコメント書かせていただきますね。
(ちなみに、住まいは千葉、勤務先は千代田区、松田聖子ちゃんより一つ年下です)


by 美奈 (2015-01-18 22:45) 

れい

初めまして。いつも読ませていただいております。
カッコイイ3代目と可愛らしいわんちゃん達、私もお持ち帰りしたくなりました。

60代後半、永い間アメリカに住んでいますが、5,6年前からexileファンになりました。
チャコさんはお仕事もexileファンも一生懸命のご様子、どうぞこれからもお元気で!

壁紙ありがとうございます。
by れい (2015-01-18 22:58) 

さくら

チャコさん、こんばんは。
ステキな壁紙いつもありがとうございます。
早速いただきました。
ほんとに癒されますね。♡
三代目の日程待ち遠しいですね。
それから
広前でのイベント楽しみですね。
てっちゃんから手渡し…
うらやましいなぁ~
しっかり見て来てまた教えてくださいね。
by さくら (2015-01-18 23:03) 

あき

チャコさん♪
んもう~~
これはやばい・・・
一人ニヤニヤしてる危ない私が居ます(爆)
素敵な画像のアップありがとうございます!
壁紙もすべてお持ち帰りさせてもらいます!
トイプーを見つめる隆二の優しい顔・・・
なんなの、なんなの~~~
あのトイプーになりたい(爆)
臣にぎゅって抱きしめられて
チュってされてるレトリバー・・・
あのレトリバーになりたい(爆)
色々と想像だけでも楽しませてもらいました(*^_^*)
三代目、大好きデス!
チャコさん、いつもありがとう♪
by あき (2015-01-18 23:17) 

やす

チャコさん
こんばんは

はじめまして

チャコさんのブログは情報満載で
いつも楽しみに拝見させていただいております

パワフルなチャコさんにはいつも刺激を受けています
ありがとうございます

私はNAOTOさん好きなので
三代目には最初から注目していました
昨年は大活躍の三代目
やっと周りに三代目と言って通じるようになってきました
嬉しいかぎりです

壁紙素敵です!
そして遡ってATSUSHIさん三代目のカレンダーも素敵で
合わせてお持ち帰りさせていただきます

1/21の札幌ファクトリーでの公開録音
抽選は外れてしまいましたが
遠目でもいいので、NAOTOさんが来ることを期待しつつ
行く予定をしています

これからもチャコさんのブログ楽しみにしています








by やす (2015-01-18 23:33) 

まりりん

チャコさん、こんばんは&はじめまして。
私は栃木県在住のと〜ってもOL(おーるどれでぃ)です。
娘達とEXILE&3代目を応援しています。
チャコさんのブログは、暖かみのある文なので、いつも楽しく読まさせて頂いてました。
素敵な画像ありがとうございました。
明日のしゃべくり、楽しみですね。
by まりりん (2015-01-18 23:35) 

とも

チャコさん、こんばんは!
3代目のカレンダー、購入してなくて[あせあせ(飛び散る汗)]画像、すごく嬉しいです!ありがとうございます!

今月はテレビに雑誌、3代目がいっぱいで嬉しいです!臣の歌も良かったですね!今週は隆二くん!楽しみで仕方ないです!

青森でのイベント!楽しんできてください♪どんな感じだったか教えてくださいね!楽しみにしてます!
by とも (2015-01-19 00:05) 

miko

チャコさんへ
いつもブログを楽しく読ませて頂いてます。
チャコさんの言葉ひとつひとつに、優しい気持ちになり、癒されてます。ありがとうございます。
EXILE大好き、TAKAHIRO大好きな京都のファンですが、最近は、三代目にもすっかりはまっちゃってます。カレンダーも、もちろん買いました[exclamation]みんなの表情が、ほんといいですよね?
早く、三代目ツアーのスケジュールが知りたいです。
これからも、ブログを楽しみにしてます[右斜め上]
by miko (2015-01-19 01:09) 

なおまあ

チャコさん、こちらにはすっかりご無沙汰して、すいません(T^T)
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

はい、もう三代目は凄いですね~果たして福岡ヤフオクドームのチケットは
get出来るのかな~(-_-;)と心配です(^▽^;)

いつもながら、チャコさんのステキ画像、ありがとうございました!
みんなの笑顔がキラキラして、ニヤケちゃいます(#^^#)

また、いろいろとお話し聞かせて下さいね(^_-)-☆
by なおまあ (2015-01-19 10:31) 

あべちゃん

チャコさん、初めまして。娘と応援している東京人です。ご挨拶大変遅くなりました1年半前からブログ拝見させてもらってます!
数日前の、買えなかった(泣)WHAT'S INの画像を頂きました[exclamation]娘も喜んでました。
ありがとうございます。

by あべちゃん (2015-01-19 12:47) 

みっちぃ

チャコさん、また素敵な画像をありがとうございます( 〃▽〃)早速お持ち帰りさせていただきました!正直、今年はEXILEのカレンダーより三代目のカレンダーに引かれていたところもあり…でも浮気はだめだめって思ってEXILEを選んだのですがいろんなところで三代目カレンダーを目にすることがありまた来年は考えてしまいそうです(^_^;)やっぱりこの7人っていう人数がいいですね!あとは何度も言いますが勢い↑↑これからの怒濤のテレビ出演と言いますます三代目ファンが増えそうですね!私も間違いなくそのうちの一人です!
by みっちぃ (2015-01-19 13:24) 

エビザイル

チャコさん お久し振りです。
m(__)m
最近はコメントしないで、読み逃げばかりしていましたf(^_^; スミマセン!

チャコさんのブログで、うっさんとTETSUYAがヒロロに来る事を知って大興奮してます\(^o^)/
今度の日曜日…行けるかぁ?
まだ予定はたてられませんが、行く気マンマンです。
EXILEに興味が無かった中2の娘も メンディーには興味があるらしく、少しEXILEにも感心を示して 今回のヒロロも行きたいようです。
日曜日が待ち遠しいですね♪
もし 行けたら今度こそ チャコさんに
お会いしたいです。
by エビザイル (2015-01-19 14:13) 

凌花

チャコさん、こんにちは。

いつも素敵な壁紙有難うございます。媚びてる隆二くんにキュンキュンです(笑)顔がニヤニヤ。インフルに病んでる6歳の娘もキャーキャー言ってます(#^.^#)
先週発売した雑誌は買えませんでした(+_+)すごい人気なんだなぁと思いつつドームツアーのチケットがちゃんとゲットできるか心配になってきました。
その前に青森のイベント行かれるんですよね!?レポを楽しみに待っています。

インフルやら風邪に気を付けてくださいね。本当に流行ってます。
(うちはとりあえず6歳の次女だけで済みそうです)

またお邪魔します。
by 凌花 (2015-01-19 14:30) 

ちあき

チャコさんこんにちは。
いつも素敵な画像ありがとうございますm(__)m
早速頂きました♪♪
3代目人気ヤバいですね~
と、言う私もしっかり、ハマってますが(笑)岩ちゃんのかわゆさたまらん[ハート]しかし、最近は隆二にも心トキメいてます(笑)
娘達と被りまくりですよ(^^;
by ちあき (2015-01-19 16:00) 

kaka

チャコさんかなり前にコメントさせていただいたkaka です。三代目カレンダーの画像ありがとうございます。前にも画像をいただいたのですがコメントもせずに大変失礼いたしましたm(__)m 三代目のカレンダー迷ってるうちに売り切れてしまいチャコさんに見せていただいて、本当に感謝しております。最近はEXILEより三代目[ハート]になってきてしまいましたが、年末からのあっちゃんのいるEXILEを見たらやっぱりEXILEも大好きだーと実感しました。EXILE秋のツアーまでまだまだ先ですがまずは三代目のツアーですね。
E-girl sもジェネくんたちも行きたかったのですが場所と日にちがあわず(;_;)
また時々お邪魔させて下さいね
by kaka (2015-01-19 17:00) 

ひろにゃん

チャコさん、こんばんは♪
たまる一方なので基本、雑誌は買わず(今回のワッツインはあまりの良さに買いましたが)、カレンダーもすごーく悩みつつ買わない派なので(笑)こうやって画像をUPして下さって、とても嬉しいです!やっぱり買えば良かったな~と思う程、全員とってもいいお顔してますね^^
メンバーそれぞれにピッタリなワンコで、ほのぼのします。臣くんは安定のカッコ良さ!ガンちゃんの可愛さは、もうなんなんでしょうか!?(笑)隆二くんの男らしい腕に釘付けです。私的には、NAOTOさんと柴ワンコが1番のツボです♪
by ひろにゃん (2015-01-19 18:01) 

まりりん

チャコさん、こんばんは。
昨日初めてコメントしたのですが、送信出来てないと思い、2度送信してしまい失礼しました。これからは気をつけます。
他の方々のコメントを読んでいると、私と同世代の方もいて、嬉しくなりました。
私は松田聖子ちゃんと同じ学年です。
by まりりん (2015-01-19 18:19) 

まるこ

チャコさん こんばんは(^o^)/
お久しぶりのコメントさせて頂きます。
ただ今、あっちゃんの「桜の季節」どのタイプを購入しようか悩み中です〜
三代目、あまりに皆んな癒し画像なので
いただいちゃいました。いつも素敵な画像や
色々な情報、楽しいBlogをありがとうございますm(_ _)m感謝感謝です!
風邪など引かぬ様、身体に気をつけて無理しないで下さいねm(_ _)m
by まるこ (2015-01-19 21:06) 

チャコ

ゆか★さん、はじめまして
コメントありがとうございます。
本当にみんないい表情で癒されますよね。
私もすごく気に入ってます。

by チャコ (2015-01-19 21:50) 

チャコ

くすぞ~さん、初めまして
いつも見てくれてたということで・・・
今回、コメント本当にありがとうございます。
三代目のカレンダーは
すぐ売り切れちゃいましたからね。
今年のカレンダーは
この3年間で一番いい感じですね。
癒されて良かったです。
by チャコ (2015-01-19 21:50) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
はーちゃんも買えなかったんですね。
すごく癒される
みんないい表情していますよね。
いつもは壁掛けしか買わないんですが
今回は両方買って良かったな~って
思ってます。

岩ちゃんのかわゆさ
もう反則ですよね。

by チャコ (2015-01-19 21:51) 

チャコ

むうみんさん、こんばんは
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
三代目のカレンダーは本当にいいですね。
テレビも雑誌もすごいことになっていて
本当に勢いを感じます。
今年のライブは競争率も相当なものかも
しれませんが
是非去年のリベンジしてくださいね。

あれから夢に出てきてないんですね・・・
残念(笑)

今、三代目がすごいことになっているので
EXILEも頑張らないと
移行する人多数出ちゃうかも?
でもあっちゃんの歌声聴くと・・・
それは大丈夫かな~なんて思ってます。

息子の引っ越しは来月です。
またまた忙しくなります。

by チャコ (2015-01-19 21:51) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
大丈夫ですか?

三代目の画像で癒されたということで
ほんとうに良かったです。
みんなとってもいい表情していますよね。
最近の三代目の勢い
うれしいような・・・遠くに行っちゃうような・・・
ちょっと複雑な気持ちですが
お母さんはうれしいよ~(笑)
これからテレビ出演も多数
早くEXILE も出てくれないと
忘れられちゃうかも・・・と思えるほど
三代目はすごいですね。

弘前でのイベント
せっかく地元に来るので
気合いれていきたいと思います。


by チャコ (2015-01-19 21:55) 

ゆーこ

こんばんは!
昨年のカレンダーに続いて壁紙も頂いていきますね(^^)
隆ちゃん本当ヤバイです!癒されます(*´▽`*)
今日のしゃべくり007も隆ちゃんの笑顔に癒されました。
その隆ちゃんと健ちゃんが明後日札幌ファクトリーに来るみたいで!!
北海道に来てくれるっていうだけで、なんだか嬉しいです(^^♪
私は行けないですけどラジオ放送を楽しみにしたいと思います!
またコメントさせてくださいね(^^)
by ゆーこ (2015-01-20 00:05) 

なな

チャコさんこんにちは!遅くなりましたが今年もよろしくお願いします☆
三代目の人気、ホントに凄いですね♪ドラマの岩ちゃんや映画の臣くんや影響もありますが私のまわりではやはりあのランニングマンがうけてるみたいで、家族でやってたりしてるそうです。メンバーの顔が覚えられない中でりゅうじだけはみんなわかるって言ってました!あっちゃんっぽいから?とも思いましたがそんなりゅうじは友達の間ではりゅうじさんと呼ばれてます(笑)仲良し友達の旦那さんの名前がりゅうじなので、呼び捨てにできなくて(笑) りゅうじさんテレビで見たよ~いいねぇ~とラインがきます(笑)
EXILEがアルバムを出すときはどれだけ雑誌やテレビにでるんだろうと楽しみにしてますが、どうなんでしょうか。
そして何よりも、弘前にきますね~!!青森市じゃなく弘前市ってとこもなんかそれだけでテンション上がる~!
なのに……子供のスキーとかさなってしまい(T-T)
子供が行くって言ったらお休みしようかなと思って(←親の勝手ですよね)聞いてみたら、アシツかアキラなら行くと言われ……見事撃沈。チャコさん後で教えてくださいね!
きっとみるくさんといろんな妄想話をしながら行くのでしょうか?(笑)
楽しんできてくださいね♪
by なな (2015-01-20 06:55) 

花恋ママ

チャコさん、いつもありがとうございます。
いつかタオルの件でメールさせていただいた者です。
デビュー前からの三代目ファンです。
いまはもうブログやっていませんが、また再開できるといいなと思っています。
画像ステキでもらっちゃいました。
ありがとうございました。

by 花恋ママ (2015-01-20 08:53) 

ユミマ ママ

初めまして
私もあっちゃんと三代目が大好きな50代の母です。娘(適齢期の )が二人いまして三代目の熱狂的ファンです。
以前よりあっちゃんのブログ楽しく拝見させております。
カレンダー 壁掛けしか買っておらず、卓上型にしようかかなり迷っていた次女に作ってあけたら、大喜びてす。
ありがとうございます。
これからもブログ楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。
ご多忙の奥様みたいで、風邪などひかれませんよう、お気をつけて下さいね!
by ユミマ ママ (2015-01-20 12:37) 

mina

チャコさん、こんにちは。
画像ありがとうございます。これやばいですね~ 
みんなかわいすぎてきゅんきゅん です。 
本当に今の三代目の勢いは凄い。 私の周りでもいっきに認知度が上がった気がしています。
 昨日のしゃべくりもおもしろかったぁ~~ これで又人気↑↑  
やっぱり7人のわちゃわちゃ感 いいですね  
最近、EXILE&TAKAHIROくん不足のとこに三代目がじわじわ~っと、いや、かなりかな? きてます。 
早く満たしてくれないともっていかれそうです(笑)
寒さも、雪も大変そうですが、お身体気をつけてくださいね。
また、おじゃまさせていただきます。
by mina (2015-01-20 16:54) 

bero

チャコさんこんばんは♪
いつもブログ拝見させていただいています!

あっちゃんファンの私ですが、最近の三代目には心動かされています…

カレンダーを買おうか迷っていたのですが、チャコさんのブログを見て買おうと思い今日
SHOPへ行って買って来ました~(*^^*)

これからもブログ楽しみにしています!!
by bero (2015-01-20 19:03) 

お名前(必須)

スマホではダウンロードできないですか?
オミくんと、ナオキが欲しい〜
by お名前(必須) (2015-01-20 21:23) 

リボン

チャコさん、こんばんは(*^^*)
素敵な壁紙ありがとうございます!(^^)!カレンダーに続き壁紙もお持ち帰りさせて頂きました(^^)私、三代目のカレンダー残念ながら買いそびれてしまいまして(>_<)ワンコもかわいくてメンバーの笑顔に癒やされてます(*^^*)昨夜のしゃべくり~も面白かったです!(^^)!岩ちゃん、いじられていましたね(^o^)
三代目の人気、勢いがすごくてドームツアーのライブチケットが取れるか心配ですがライブ日程早く発表して欲しいですね。今年は雪も多くて毎日寒い日が続いていますがチャコさん、風邪などひかないようにお身体に気をつけて下さいね。
by リボン (2015-01-20 22:30) 

ちぃ

はじめまして☆
いつも楽しく背景させていただいてます(^^ )画像ダウンロードさせていただきました!!
もともとEXILEfanでしたが、三代目に飲み込まれつつあります(笑)これからも更新楽しみにしてます(*^^*)
by ちぃ (2015-01-21 09:04) 

momo

チャコさん、初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます(^O^)
私はアラフォーですがEXILEからの岩ちゃんから臣くんファンに(三代目皆大好きです)
素敵な壁紙ですね♥お持ち帰りさせてくださいね!
しゃべくり最高でしたね(*^_^*)今アルバムキャンペーンで各地メンバー回られてて♪早くアルバム日が来るの楽しみです!これからもチャコさんの更新楽しみにしてます~
また、何かあればコメントさせてくださいね(^O^)/
by momo (2015-01-21 12:09) 

ゆか

チャコさん、こんにちは
カレンダー、予約しそびれてあきらめてましたが、今日息子がドライブショップで買ってきてくれました!
すっかりあきらめていたので、最高です!
臣くんの笑顔、本当にとろけちゃう?(≧∇≦)
青山のCM、楽しみです?
by ゆか (2015-01-22 21:11) 

仙台のヒロミ

チャコさんこんばんわ☆お元気ですか?
私は今残業帰りで、チャコさんお手製の画像見て、疲れもぶっ飛びました(笑)
癒しに隆二クンの画像頂いちゃいますね♪
by 仙台のヒロミ (2015-01-22 21:24) 

チャコ

ままこさん、初めまして
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

臣くんのファンなんですね。
年齢は同年代ですね~
どうぞよろしくお願いします。

画像は本当に癒されますよね。
パソコンの待ち受けにしていただいて
とってもうれしいです。
by チャコ (2015-01-24 01:02) 

チャコ

なるさん、こんばんは
ワンコと一緒の画像
きゅんきゅんしまくりですよね。
みんな本当にいい笑顔しています。

ナオキのドーベルマンは
本当にぴったり
なんか犬とナオキの間に信頼関係が
感じられてとってもいいショットになってますね。

私は壁に三代目とEXILEのポスター
所せましと飾ってます(笑)
by チャコ (2015-01-24 01:02) 

チャコ

hiromamaさん、初めまして
コメントありがとうございます。
三代目のカレンダー
今年は特にいい出来になっているような
気がします。
通販では売り切れですが
トラステでは売っているようです。

それにしても三代目の人気は
本当にすごいです。
ライブチケット争奪戦
激しくなりそうですが
是非ゲットしたいですね。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2015-01-24 01:02) 

チャコ

まりりさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
私もかなりのOLですよ(笑)
だから年齢関係なく
盛り上がっていきましょうね。

ブログを楽しんで読んでいただいているということで
とってもうれしいです。
これからもいろいろと更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2015-01-24 01:03) 

チャコ

こなつちゃん、こんばんは
カレンダーに引き続き
壁紙でもコメントありがとうございます。
三代目の人気はすごいですよね。
テレビ出演、雑誌の特集で
これからもどんどん更新していきますので
引き続き、よろしくお願いします。

by チャコ (2015-01-24 01:03) 

チャコ

美奈さん、はじめまして
コメントありがとうございます。
VBA2から応援しているんてすね。

継承ライブ
私もさいたま参戦しましたよ。
二代目が武者修行したのを考えると
三代目はとても恵まれていると感じてました。
でもその環境の下
期待にこたえた彼らは本当にすごいと思います。
ガンちゃんのワイルドさ
うちの娘はその当時の方が好きだって
言ってますね。
現在の王子様からは考えられないという人は
多いようてすが・・・

これからも時間がある限り
更新は頑張っていきますのでどうぞよろしく
お願いします。
(同年代でとってもうれしく思います)

by チャコ (2015-01-24 01:03) 

チャコ

れいさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
今回の画像
本当にかわいくて笑顔に
とっても癒されますよね。

れいさんはアメリカ在住なんですね。
場所は違えど
これからもEXILE&三代目を
応援していきましょうね。

by チャコ (2015-01-24 01:04) 

チャコ

さくらさん、こんばんは
ワンコとのショット
とても素敵な笑顔で見ているだけで
癒されますよね。
彼らの人気のすごさに
ライブチケットの争奪戦がとっても
気になります。
明日ジェネの当落確認日なんで
三代目のライブの日程解禁の日も
近いと思います。

日曜日はうっさんのイベント
せっかく地元に来てくれるので
楽しみたいと思います。
どんな感じだったかはまたブログに載せますね。


by チャコ (2015-01-24 01:04) 

チャコ

あきちゃん、こんにちは
本当にヤバイ画像ですよね。
犬好き&三代目好きには
たまらないものです。
ワンコに向けている笑顔がもう~
見ているだけで癒されて
ニヤニヤしちゃいますね。

あの犬になりた~いって
みんな思っちゃいます。

なんか喜んでもらえて
とってもうれしいです。

by チャコ (2015-01-24 11:46) 

チャコ

やすさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

私、かなりのお年頃なんですが
いろいろあって
今できる事はしちゃおう~って思いまして
アクティブに動き回っています。
三代目は去年のBIで
かなり人気があがり
そしてレコード大賞
今年はドームツアーということで
ますますビックになっちゃいますね。

1/21は隆二君と健二郎君でしたが
行かれましたか?
かなりの人が集まったようですね。

これからもEXILE&三代目で
ブログ更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2015-01-24 11:46) 

チャコ

ともさん、こんにちは
三代目のカレンダーは本当に癒されます。
それで買えなかった人のために
おすそ分け
TV&雑誌も三代目がたくさんで
うれしい限りですね。
隆二君の歌はやはり壮大なバラード
隆二君の声にとても合ってました。
早く全部聴きたいですね。
明日のイベント
出来る限りレポしますので待っててくださいね。

by チャコ (2015-01-24 11:47) 

チャコ

mikoさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
ブログをいつも読んでいただいて
ありがとうございます。
そう言ってもらえるととても励みになります。
最近の三代目にはまる人多くなりましたね。
お兄ちゃんたちを越しちゃうんじゃないかと・・・
そういう勢いです。
ライブのスケジュール
早く知りたいですね。
もうすぐかと思いますが・・・(^O^)/
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2015-01-24 11:47) 

チャコ

なおまあさん、こんちには
こちらではお久し振りです。
こちらこそよろしくお願いします。
最近の三代目の人気に
ドームツアーでありながら
チケットがゲットできるか心配
もうすっかりBIGになっちゃったね~

カレンダーの画像
みんなとっても素敵で癒されますね。
もうすぐライブスケジュール発表になりますが
チケットゲット頑張りましょうね。
by チャコ (2015-01-24 11:47) 

チャコ

みっちぃさん、こんにちは
カレンダーですが
私は三代目が出た時からもう購入は三代目だけに
しています。
やはり人数7人というのがいいですよね。
今、アルバム出るし、初の単独ドームライブ
勢いはすごいものがあります。
テレビの露出も多い今日
間違いなく三代目のファンは増え続けていると思います。

by チャコ (2015-01-24 14:21) 

チャコ

エビザイルさん、こんにちは
お久し振りです。
インフル流行ってますが、大丈夫ですか?

いよいよ明日イベントがありますね。
弘前っていうのがレアですよね~
日曜日は朝早く行ってみようと思ってます。
もし行かれるのでしたら
このブログをPC版で見て
メールフォームより連絡いただければと
思います。
たぶん、札幌ドームへ行った時と
同じ格好していると思いますので
気軽に声かけてくださいね。

地元のイベントということで
とっても楽しみですね。
by チャコ (2015-01-24 14:21) 

チャコ

凌花さん、こんにちは
やはり隆二君は前髪を下ろしている方が
かっこいいですよね。
まあ・・・こびない隆二君も素敵ですけどね。

6歳の娘さんも隆二君のファンなんですか?

いよいよ明日は
地元でのイベント
弘前にうっさんとてっちゃんが来るというのが
とてもレアでテンションあがります。
どんな様子だったか
またここでご報告させていただきますね。

by チャコ (2015-01-24 14:22) 

チャコ

ちあきさん、こんにちは
三代目、本当にヤバイですね~
ちあきさんは岩ちゃんなんですか?
あのかわゆさ・・・
たまりませんよね。
隆二君は安定のかっこよさ
歌を歌えばさらにかっこいい~
娘さんとかぶっているんですね。
うちの娘は去年から岩ちゃんへ移行なんで
またまたかぶらなくなってしまいました。

by チャコ (2015-01-24 14:22) 

チャコ

kakaさん、こんにちは
コメントどうもありがとうございます。
三代目のカレンダーは
本当に人気でしたもんね
買えない人がたくさんいました。
喜んでもらえて良かったです。

私も三代目はとっても好きなんですが
やはりあっちゃんのいるEXILEが一番だと
年末のテレビを見て感じました。
でも今は三代目のアルバム、ライブですね。

とにかくEXILE TRIBE 大好きなんで
地元に来るジェネも行けるようだったら
行きたいな~って思ってます。

またいろいろ更新していきますので
いつでも遊びにきて下さいね。

by チャコ (2015-01-24 14:23) 

チャコ

ひろにゃんさん、こんにちは
雑誌は本当にたまる一方ですね。
私は必要なページだけ取って
後はゴミ箱行きです(汗)
最近はページ数が多いものだけ買うようにしてますので
次のB-PASSが買いかな?と思ってます。
カレンダーは毎回とってもいい感じなので
買ってます。
みんなすごくいい表情していますね。
特に臣君のかっこよさ、岩ちゃんのかわゆさ
NAOTOさんは柴犬そっくりで
そこがまたとってもいいですね。
by チャコ (2015-01-24 14:24) 

チャコ

まりりんさん、こんにちは
大丈夫ですよ~
コメントは、すぐ表示されないので
そう思う方も多いです。
まさしく
私も同じ年ですね。
by チャコ (2015-01-24 14:24) 

チャコ

まるこさん、こんにちは
お久し振りです。
あっちゃんの「桜の季節」
特典がいろいろで迷っちゃいますね。
私はアルバムに歌が収録ということで
今回シングルは見送ることにしました。
EXILE も早く新曲とアルバム
待ち遠しいですね。

by チャコ (2015-01-24 14:25) 

チャコ

ゆーこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
カレンダーに続いて
壁紙喜んでもらえてうれしいです。
しゃべくりの隆二君の笑顔
いいですよね~
北海道ではテレビ塔が三代目仕様に
なっているみたいで、いいですね。
行ったらどんな感じだったか
お知らせください。
ライブスケジュールの発表楽しみですね。


by チャコ (2015-01-24 22:23) 

チャコ

ななさん、こんばんは
こちらこそよろしくお願いします。
三代目の人気はやはり
ランニングマンダンスの影響が一番あるのかな~って
私も思っています。
それにテレビ、雑誌等たくさん・・・
ますます人気上がっちゃいますね。

EXILEがアルバム出す時は
もっと頑張らないといけませんね~

そして・・・
いよいよ明日です。
青森じやなくて弘前っていうのが
本当にレアです。
明日は気合入れて行ってきます。
どんな感じだったからまたブログで
報告しますね。
by チャコ (2015-01-24 22:24) 

チャコ

花恋ママさん、こんばんは
そのせつはありがとうございます。
また何かあったら
いつでもメール待っています。
VBAの時からの三代目ファンなんですね。
今の人気について
いろんな想いがあると思います。
ブログを今は休まれているということで
また再開できたらいいですね。
再開のせつは是非お知らせいただければ
うれしいです。
私のブログは三代目オンリーではないですが
またいろいろと更新していきますので
いつでもまたコメントお待ちしています。
by チャコ (2015-01-24 22:25) 

チャコ

ユミマ ママさん、初めまして
コメントありがとうございます。
あっちゃんと三代目が好きで
娘さんが三代目の熱狂的なファンということで
共通点が多くて
とてもうれしく思います。
以前からブログを見ていただいていたと
いうことでどうもありがとうございます。
カレンダー喜んでもらえてとてもうれしいです。
これからもいろいろと更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2015-01-24 22:25) 

チャコ

minaさん、こんばんは
この画像ヤバイでしょう~
みんなの笑顔がすごく良くて
きゅんきゅんしちゃいますよね。
ファンでない人もやられちゃってます(笑)

今の三代目の人気すごい上昇気流に乗っている感じで
この前のしゃべくりも
視聴率高かったみたいです。
これからAスタやSONGS
まだまだ出演ラッシュは続きますね。

EXILEの露出がない分
みんな持っていかれそうになってますね。

雪は今は小康状態で
このまま春になってもらいたい・・・(汗)

by チャコ (2015-01-24 22:26) 

チャコ

beroさん、こんばんは
いつもブログを見ていただいて
ありがとうございます。
最近の三代目に対して
心動かされている人多いですよね。
カレンダー
あれを見たらみんな欲しくなっちゃいますよね。
ネットでは販売してないけど
ショップで買えて良かったですね。

これからも三代目に限らず
いろいろと更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2015-01-24 22:58) 

チャコ

お名前が記入されてない方へ
画像はサムネイル表示になってますので
一度タッチして大きくしてから
タップで保存できますので
やってみて下さい。
by チャコ (2015-01-24 22:59) 

チャコ

リボンさん、こんばんは
三代目のカレンダー
ワンコとの笑顔がとっても素敵ですよね。
見ていると自然とニヤニヤしちゃって・・(笑)

しゃべくりでは
まさか岩ちゃんがいじられるとは
思ってなくて、さすがしゃべくりメンバーって
思って見てました。
三代目のドームツアー
チケットの争奪戦が激しくなりそうですが
頑張ってゲットしたいと思ってます。
お互いがんばろうね。
by チャコ (2015-01-24 22:59) 

チャコ

ちぃさん、初めまして
コメントありがとうございます。
最近の三代目に
EXILEファンも三代目に持っていかれそうな
人多いですよね。
ドームツアーもとっても楽しみですね。
これからもいろいろと更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2015-01-24 22:59) 

チャコ

momoさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
EXILEから三代目ファンになられたんですね。
三代目はみんな好きっていう人
多いですね。
やはりあの7人っていうのがいいですね。
しゃべくりはとってもおもしろく
視聴率も15%くらいだったとか・・・
アルバム発売日まであと少し
早く隆二君のソロがフルで聴きたいな~って
思ってます。
これからもいろいろと更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2015-01-24 23:00) 

チャコ

ゆかさん、こんばんは
カレンダーを
ショップで買えたんですね。
ネットでは買えないので良かったですね。
最近の臣君はかっこいいですよね。
特にカレンダーの臣君の笑顔
たまりませんね。
来月からのCM、どんな感じになるのか
私も楽しみです。
by チャコ (2015-01-24 23:00) 

チャコ

仙台のヒロミさん、こんばんは
お久し振りです。
残業の疲れが癒されましたようで
良かったです。
アルバムの発売までもうすぐ・・・
隆二君のソロ曲
早くフルで聴きたいですね~
by チャコ (2015-01-24 23:01) 

チャコ

あべちゃん、はじめまして
コメントありがとうございます。
お返事が反映されてなくて
前後しちゃってすいませんでした。
娘さんと一緒に三代目を応援しているんですね。
以前からブログを見ていただいているということで
ありがとうございます。

WHAT'S IN 読み応えあって
良かったです。
やはりすぐ売り切れちゃったみたいですね。
こんなとこからも三代目の勢い感じます。
次のお勧めはB-PASSですね。
by チャコ (2015-01-24 23:07) 

あんず

チャコさん はじめまして

実はEXILEのファンクラブでハワイに行った頃からチャコさんのブログを見させて頂いてます。
サバイバルの時もさいたまで席が近かったようでコメントをすればよかったと思いつつなかなか、パソコンが苦手なもので・・・しかし今回は三代目のカレンダー最高(#^.^#)

EXILEのカレンダーは購入できたけど三代目は売り切れで・・・頂いちゃいました。
私もあっちゃんが大好きですがソロライブに行けず昨年は寂しかったです。でもチャコさんのブログでいろいろ知ることができて良かったです。ありがとうございます。
これからもブログ見させて頂きますので宜しくお願いします。
by あんず (2015-01-25 22:08) 

チャコ

あんずさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
EXILEのファンクラブでハワイといえば・・・
2012年でしょうか?
ありがとうございます。
サバイバルの時はアリーナでしたが、後ろの方でしたので
メインは豆でした。
でもスクリーンが大きくてとっても見やすかったですね。
同じあっちゃんファンなんですね。
去年のソロライブに行けなかったということで・・・
それは寂しかったと思います。
でもこのブログがいろいろとお役に立てて良かったです。
これからもいろいろと更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2015-01-26 22:01) 

ひめめん

はじめまして\(^o^)/
いつもブログ見させてもらってます!隆二画像保存させて頂きました♡
ありがとうございます!!♡
by ひめめん (2015-01-26 23:54) 

チャコ

ひめめんさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
隆二君のファンなんですね。
三代目は今すごく勢いがあって、これから
テレビに雑誌にもりだくさん
とっても楽しみですね。
by チャコ (2015-01-27 22:29) 

masu

はじめまして。いつもブログ拝見させていただいていますが、コメントさせていただくのは初めてです。
いつもいろんな情報や画像でいっぱいで楽しく読ませていただいてます。
私はあっちゃんと隆二のファンです。
これからもお邪魔させてください。

カレンダーの画像とても素敵なので保存させてもらっていいですか?
by masu (2015-02-03 16:23) 

チャコ

masuさん、初めまして
コメントありがとうございます。
あっちゃんと隆二君のファンなんですね。
同じでとってもうれしいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
カレンダー画像はとってもいいですよね。
どんどん保存してお使いください。
by チャコ (2015-02-06 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。