SSブログ

千社札 ストラップ 2015 と・・・ [EXILE TRIBE]

昨日のA-スタジオ良かったですね。
でも30分って本当にあっという間でした。
後でミュージックドラゴンも含めてキャプチャー画像とともに
記事更新したいと思います。

さて・・・表題の「千社札ストラップ」ですが
トラステのオンラインショップですぐ売り切れになるストラップ

全64種の千社札ストラップが登場!!
どれが出るかは開けてからのお楽しみ☆
2015年の運試しをしよう!

娘はガチャとかこういうのがとっても好きで
LDH の戦略にハマりがち
サバイバルの時のガチャも見事にハマりました。

今回もこれを買って
なんかすごく回線が混んでいて、複数回クリックしちゃったらしいんですよね。
そうしたら、7個×2回注文しちゃってたらしく・・・
梱包も送料も別なわけで・・・ストラップに8000円以上 ^_^;

それでもし「ATSUSHI」とか「隆二」が来たら
半分出してね♪

なんて言われたのでOKしたわけですが・・・

先日、送られてきて
仕事から帰ってきた娘が夜中に開けたらしく
部屋から悲鳴が・・・

「ひぇ~!」とか
「お前だれ!」とか
「勘弁して~!」とか・・・

昨日、打ちひしがれて箱に入った「千社札 ストラップ」もって来たわけで

TETSUYAはSECOND と EXILE の2種類あるし
岩ちゃんも三代目とEXILEの2種類あるんで
どれかひとつだけでも当たると思ったんだよね・・・

ということで見事に全部別のストラップ
あっちゃんも隆二もなし

欲しい人にあげてもいいよ~と
肩を落として部屋から出ていっちゃいました。 ^_^;

今回当たったストラップはこれ

04.jpg

E-girls
藤井萩花2個 あみ えりえ 佐藤晴美  まりな 

ジェネ
涼太 れお 隼 ゆうた  

三代目 
ELLY

EXILE
TAKAHIRO NAOTO MATSU

でした。


TETSUYA か 岩ちゃん どれかひとつだけでも来たら
救われたんですけどね~
あまりにもかわいそうなんで・・・

TETSUYA または 岩ちゃんに
交換してくれる人がいたら、ご一報お待ちしています。

望むならこちらのストラップ全部やってもいいので・・・
とのことです。

まあ・・・岩ちゃんは今、人気がすごいから
交換してくれる人はいないかな・・・

おかげさまでみつかりました
ありがとうございます。

それにしても・・・本当に
こどもか!っていう感じですね(笑)


話しは変わって・・・
先日MJのレポをいただいた雪月花さんより
アドトラックの画像いただきました。

05.jpg

娘さんの友達が遭遇したということで・・・
「R.Y.U.S.E.I.」を流しながら走っていたようです。
雪月花さんの娘さんは岩ちゃんと隆二のファンで
最近同級生でも三代目ファンが増えてるらしく
ジャニーズ好きだった子がガンちゃんファンになってるとのことです。

雪月花さん、娘さんありがとうございます。

三代目といえば・・・
2015年春、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE初のドームツアー
『三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”』開催!!
ツアースケジュール解禁に先駆けて、チケット先行抽選予約エントリー対象者のお知らせです☆

★チケット先行抽選予約の対象者★
2015年2月15日までにご入会(=ご入金)で会員期限が2015年3月時点で有効な会員様
2/15(日)までにご入会(=ご入金)頂くと、今回のEX FAMILYチケット先行抽選予約の対象になります!
お早めにご入会ください!!

間に合わないかも・・・と思っていた方には朗報ですね。
ファンが増えてるな~って感じている時の
ライブに先駆けてのファンクラブの入会案内

ファンクラブ会員がぐーんと増えそうですね。
ますますチケット争奪戦が激しくなりそう~ ^_^;

2/15までに入金の方となると・・・
スケジュール発表は2月初旬だとしても
エントリーは2/15以降ということになりますね。
エントリーしてからライブまで
そんなに待たなくてもいい感じ?









nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

かっしー

チャコさん、こんにちは(^^)
昨日のA-スタジオ良かったですね~。メンバー1人1人にちゃんと話を振ってくれたし♪益々人気が上がりそう。以前、知人が三代目のバックヤードに当選したって書き込みをしたんですが出来上がりの写真見せて貰いました!横1列に並ぶ三代目メンバーの真ん中で隆二と臣の間に立って写ってました~(*´ω`*)あれは羨ましすぎます。これからも、バックヤード企画続けて欲しいなぁ~♪そのうち私も!(笑)そして清木場俊ちゃんのLIVEチケ、無事にGET出来ました♪♪男気溢れる音楽を体感してきますねo(^o^)o
by かっしー (2015-01-31 14:55) 

KEIJIファンのゆき

チャコさん、こんばんは☆
(いつも私もことろへいいね!ありがとうございます)
ちょっと、このストラップ酷いですよね~(笑)
私もこのシリーズ可愛いと思って見てましたけど
こんな冒険はできませんでした(笑)
何とか交換うまく行くといいですね☆

A-スタジオ良かったですよね
リアタイ直後にまたリピっちゃうほど
30分があっという間に感じました!

ファミがうんと増えると・・・!?
困ります(笑)

by KEIJIファンのゆき (2015-01-31 20:24) 

なる

チャコさんおはよーございます♪
私、こんなストラップがある事事態知らなかったんですけど、
64種類って凄いですね!!でもきっとamiちゃんとかTAKAHIROが入っているのも
なかなか運が良い方なんでは???
でも娘さんはガンちゃんか、てっちゃんが欲しいんですもんねー。残念!!

Aスタ、30分でも見応えありました~~~☆☆☆
隆二くんの職場とか、あそこまでハッキリ映すの初めてでしたよね!?
圧接工でマンション作ってた人が、数年後にはドームツアーですからね~。
人生、何があるがわかりませんね!!
臣くんのアパレル時代の話しも、あんまり詳しく聞いた事なかったんで、
あんな人に「いらっしゃいませー」されたら、いらないモノまで買ってしまいそうです♪
雪月花さんのトラック画像も見事に撮れてますね☆
地方でこんなん走る事絶対無いので、こーゆうの見ると都会はいいなぁと思います♪
ファンクラブ、私入って無いんですよねー。
ドームだし、モバでもチケ取れるだろうなんて考えてる私は甘いですかね・・・?
なんだかんだで直前チケとかも出るしー・・・とか、結構こーゆうとこライトに考えがちな私です。
ライブ日程いつなんでしょうねー。行けるとすれば東京だけだし日帰りは無理だろうし、
平日で無い事を祈るだけです!
そして今度こそ、チャコさんにお会い出来るといいなーと思ってます☆

by なる (2015-02-01 10:12) 

きょうこ

チャコさん、ご無沙汰しております。
我が家も千社札ストラップ買いましたが・・・Egirls 5個、セカンドのケンチでした(;_;)
私はあっちゃんか隆二が欲しく、娘は涼太君がでればラッキーだったのに!そうは甘くないですね。
交換できるものは無いのですが、涼太君売って欲しいですー。
by きょうこ (2015-02-01 10:32) 

なおぴす

チャコさん ご無沙汰しています。
娘さん、やりましたね。
うちの娘が覗き込んで、ヤバッと叫んでおりました。
回線混雑すごかったですもんね。
うちの周りでもジャニファンから移って来てる子がいるらしく、娘はムッとしてます。
自分は初めからなのにぃと。
ファンが増えるのは嬉しいことですがチケット争奪が恐ろしいです。
by なおぴす (2015-02-03 14:05) 

チャコ

かっしーさん、こんばんは
バックヤードの写真
これは本当にうらやましすぎますよね。
なんてったって思い出として形に残るし
一生の宝物ですね。
続けてもらいたい企画だと私も思います。
俊ちゃんのチケットゲットしたんですね。
いいですね~
私もエントリーしてますが・・・取れるといいな~
ライブハウスという小さな箱で迫力ある魂の歌声
楽しみですね。
感想も是非お願いします。
by チャコ (2015-02-06 22:08) 

チャコ

ゆきちゃん、こんばんは
こちらこそコメントありがとうございます。

ストラップ・・・なんてったってガールズが多いもんで
打ちひしがれていた娘ですが
希望のがんちゃんと交換できて
テンション上がってます。

A-スタは本当にあっという間に終わっちゃった感じですね。
ファン・・・増えちゃってますね。(笑)


by チャコ (2015-02-06 22:09) 

チャコ

なるさん、こんばんは
いつもありがとうございます。
ストラップ
こんなに種類があると希望のものってなかなかね
以前だったらTAKAHIROが欲しい人はたくさんいたのに
今では三代目の三人がすごい人気のようで・・・(^_^;)
A-スタは貴重な話がたくさん聞けて
本当に良かったですね。
次はSONGSでまた貴重な話聞けるかな?
なんて思ってます。

なるさんはファンクラブには入ってないんですね。
最近は人気がすごいんで・・・
私なんてファンクラブに入っていても
ちょっと不安だったりしています。
チケット取れたらいいですね。
もし東京ドーム
同じ日にチケットが取れたら
今度こそはよろしくね。
by チャコ (2015-02-06 22:11) 

チャコ

きょうこさん、こんばんは
ストラップは種類が多いから
なかなか欲しいものにあたりませんよね。
今回はちょうどうまくいった感じで
本当に良かったです。


by チャコ (2015-02-06 22:12) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
ストラップはすぐ売り切れちゃって
買えただけでも良かったんですよね。
でも種類が多いんでなかなかお目当てのものが
来ることはなくて・・・
でも交換することができて良かったです。

やはりジャニファンからの移行が
結構多いみたいですね。
初めからのファンだとなかなか複雑なようで・・・(笑)
チケットの争奪戦
激選になりそうな気配ですね。


by チャコ (2015-02-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。