SSブログ

10周年と6周年 [EXILE]

三代目JSBのライブの日程が解禁になり
ソワソワしている人多いですね。

みなさんエントリーする公演は決まりましたか?
私は札幌は確定ですが
それ以外をどうするか考え中です。
エントリーは金曜日からなのでそれまでゆっくり考えて
いきたいと思います。


さて・・・本日3月1日はEXILEが14人になった日
2009年3月1日なのて早6周年

毎年書いてますが、当時はかなりの衝撃
こんなこと書いてました。

新生EXILE

この時、あっちゃんもかなり複雑なようで・・・
でも
10年後今のEXILEが一番いいよねって言ってもらえるように頑張ります。
って言ったんですよね。

10年経つ前にまた別の形になりましたけどね。
今では何があってもあまり驚かなくなりました(笑)

今度は第四章での単独ライブ
楽しみにしています。

045.jpg

今じゃ、14人が少なく感じる(汗)

そしてもうひとつ・・・
私がこのブログを開設した日が2005年3月1日
もう10年になります。
毎日更新した月は未だにありませんが
よく続けて来れたな~って思います。

Reeちゃん、みるくちゃん、さっそくお祝いありがとう~

昔の記事を読み返してみたら、なんか結構好き勝手なこと書いてたりして・・・^_^;
当時はそんなにアクセス数もなくて
全然大丈夫だったんですが
アクセス数の上昇とともにいろんなコメント寄せられるようになりました。
いろいろと慎重に自分に記事に責任をもたないといけないな~って
思うようになりました。

嫌がらせもあったし嫌な思いもたくさんしましたが
それ以上にこのブログを通してたくさんの方と交流できて
そして実際お会いできて・・・
素敵な出会いがたくさんありました。
ブログを続けてやっていて良かったな~ってつくづく感じてます。

これからも、EXILEのこと三代目のこと
熱く語っていきますよ~

これからもお付き合いよろしくお願いします。




nice!(1)  コメント(113) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 113

のんちゃん。

ちゃこさん。お久しぶりです。
blog10周年。おめでとうございます。いつ拝見しても本当にEXILE愛が伝わるし、私の知らない情報やイベントやライブレポもたくさん楽しませて頂いています。
これからも末長く、続けてください。
これからライブが始まりblogのアップも大変だとは思いますが楽しみにしています。 三代目のライブ参戦の日程出ましたね。
楽しみです♪
今年どこかのライブ会場でお逢い出来たら…と思っております。
by のんちゃん。 (2015-03-01 09:42) 

とらにゃん

チャコさん、お久しぶりです!
読み逃げばかりですみません。
ブログ10周年おめでとうございます。長く続けてこられる事に本当に尊敬です。私なら三日坊主ですよきっと(笑)。私もチャコさんのブログに出会わなかったら・・・皆さまにもお会いできなかったです。本当に続けて下さってありがとうございます。
昨夜CDTVを見ていたら、2007年のこの時期のシングル1位がEXILEの「道」でした。私はその頃、EXILEの存在は知っていましたが、ボーカルが変わったことも知らず、歌も知らずにいました。今思うともったいない事をしたなと思っていますが、その分まだまだEXILEオンリー愛は持続しております。
アツタカの声は、野口五郎(年が・・・笑)以来の私のマイボイスになりました。
「情熱の花」は2人のバラードをあまりにも待ちくたびれて、カピカピになっていた私の心にズンズンとシミテおります。
今年こそは、どこかでチャコさんにお会いしたいと願っております。
by とらにゃん (2015-03-01 11:48) 

リボン

チャコさん、こんにちは(*^^*)
ブログ開設10周年おめでとうございます!(^^)!
お仕事も忙しいのにライブやイベントのレポや色々な情報をブログで教えて頂きいつもチャコさんのブログを楽しみに拝見させて頂いています(^^)昨年の2月の三代目の宮城のライブでは大雪ヽ(゚Д゚)ノで会場まで行けずライブに二日間参戦できなくて(>o<)悔しくて悲しくて三代目の曲も聞けなくなったりして落ち込んでいた時に私達みたいに行けなかった方の為にと、、、チャコさんのレポ読ませて頂いて元気を頂けたのもチャコさんのブログに出会えて本当に良かったと思っています(^o^)チャコさんのおかげで素敵なEX友さんもできました(*^^*)チャコさん、ありがとうございました。本当にチャコさんにはいつも感謝、感謝です!(^^)!私はチャコさんのブログが大好きなので(^^)これからもチャコさんのブログ楽しみにしています(^O^)
三代目のライブ日程も発表なりましたね(^^)また会場でチャコさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)その為にもチケット取れるように頑張りたいです。今回はかなりのチケット争奪戦になりそうですよね。チケット取れるか心配です~(>o<)
by リボン (2015-03-01 11:48) 

ミキティ

チャコさん、blog10周年おめでとうございます\(^o^)/
毎回のライブレポや色々な情報、そしてえぐ友さんとの出逢いもチャコさんのblogに出逢えたからです!いつも感謝でございます♪これからも楽しみに拝見させて頂きますね(^-^)v
今年もライブ等でご挨拶出来るといいなぁと思ってます。よろしくお願いします。
by ミキティ (2015-03-01 11:52) 

まぁたん

ブログ開設10周年
by まぁたん (2015-03-01 13:32) 

しま

こんにちは!
ブログ開設記念日おめでとうございます

そしてたくさんの細かな情報を書いて下さるおかげで更に
EXILEファン活動を楽しんでおります
ネットならではの嫌なコメントなんかにも負けず
これからも末永く続けて下さいねー
by しま (2015-03-01 14:17) 

むうみん

チャコさん、こんにちは!
ブログ開設10周年おめでとうございます\(^^)/
昨年、たまアリでのあっちゃんライブで初お目にかかかれて幸せでした(*^^*)ライブはアリーナ埋もれ席で、全くあっちゃん見えなかったけど、チャコさんに会えた事と銀テープゲット出来た事で…良しと。
また昨年の三代目ライブも行けなくて落ち込んでいた時、ブログを読んでチャコさんの思いが嬉しくて…何度涙を流したか(;_;)
いよいよリベンジの時が来ました!!やっぱり東京ドームなくて、追加あるかと思うけどそれを待っていて、もしなかったら…と思うと悔しいので、私はたまアリにエントリーするつもりです。

忙しい3月。無理なさらないで頑張って下さいね(^-^)v
またいつか、どこかの会場でお会いできる事を楽しみにしています。その時はよろしくお願いします♪
by むうみん (2015-03-01 14:36) 

WAKA

チャコさん☆★ブログ開設10周年おめでとうございます♪ .?*¨*?.,,?
チャコさんのブログに出会って、reeさんのブログに出会い[黒ハート]EX友さんとも会うことができ、巡り会えた事に感謝してます♪ (*´?`*)?
これからもチャコさんの観点から繰り出されるブログ楽しみにしてますよ♪♪
これからもよろしくお願いします( ´?`*)?"
by WAKA (2015-03-01 14:38) 

はーちゃん

チャコさん こんにちは。

ブログ開設10周年おめでとうございます(^∇^)
チャコさんのブログに出会って、素敵なEX友さんとも出会う事ができて、
いつも色々とありがとうございます。
大変な事もあると思いますが、チャコさんのペースで続けてくださいね。
これからも楽しみにしています(*^^*)

三代目の日程でましたね♪
激戦になりそうですが、チケットget頑張りましょうね!!
また機会があったらお会いできるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆

by はーちゃん (2015-03-01 14:40) 

まるまるこ

こんにちは〜
三月になりましたが、まだ寒いですね。
10年ですか、本当すごいですね。(見る方はお気楽ですけど)、続けることって本当大変だと思います。
色々な事があっても継続していただいてありがとうございます。
そのおかげで私は二章の頃からこちらのブログを見つけてから、いつも楽しみに読ませていただいてます。
たくさん
情報得る事が出来たうえに、お会いしたことないのに、コメにお返事いただき、いつもうれしく感謝です。
三代目ライブ当たったら行きたいです
激戦だろうな、さいたまスーパーアリーナ。
これからもお身体に気をつけて、あんまり無理のないペースで。
by まるまるこ (2015-03-01 15:03) 

まぁたん

ブログ開設10周年、おめでとうございます!!!
EXILEを好きになって、チャコさんのブログにたどり着いてからず~っと楽しませて頂いて本当に感謝感謝です(≧▽≦)
チャコさんのあったか~いブログ大好きです!!!
これからも宜しくお願いいたします(^-^)

今年は仕事との折り合いがつけば、たくさん遠征したいなぁと思っているので…どこかの会場でチャコさんとお会いできる日を楽しみにしてまーす☆彡

(先程メッセージがちゃんと送れてなかったようで、失礼いたしました…<(_ _)>)
by まぁたん (2015-03-01 15:47) 

KEIJIファンのゆき

チャコさん こんにちは♪
ブログ開設10周年おめでとうございます!

EXILEの記念日と同じ日って素敵ですね
しかも、10年もひとつのことを続けてるって尊敬します
ライブレポとか完璧で
読み応えもあってチャコさんブログ大好きです☆
そして、そんな大人気のブロガーさんと
実際にお会いできて嬉しかったですよ
これからも、チャコさんのペースで綴っていって下さいね。

あの時驚いた14人EXILE
今は・・・!?
19人(笑)
by KEIJIファンのゆき (2015-03-01 15:50) 

まぁ

チャコさん
ブログ開設10周年おめでとうございます♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
いつかチャコさんとお会いできる事を楽しみにしています♪

三代目スケジュール解禁ですね!
私は、6月の京セラをエントリー予定です☆
あっちゃんにたくさん逢いに行きたいので、今回は大人しく…1公演だけでも当たってくれれば嬉しいなぁと思ってます(^-^)
皆さん当りますように☆☆

by まぁ (2015-03-01 15:59) 

ちあき

チャコさんこんにちは。
ブログ開設10周年おめでとうございます☆☆☆
いつも楽しく拝見させてもらってます(^^♪チャコさんを通して素敵な方達との出会いも出来、感謝感謝です[ハート]
これからも、無理の無いように続けてくれたら嬉しいです(^-^)/
3代目の詳細も分かり、また再会がどこかで出来ることを楽しみにしてます♪♪
by ちあき (2015-03-01 16:18) 

hiromama

チャコさん
blog10周年おめでとうございます。
2度目の投稿になります。
私は静岡県在住のEXILE・三代目大好きっ子?です。
数年前からチャコさんのblogを楽しくを読ませて頂いています。
お忙しいとは思いますが、これからもblogup楽しみにしていますので、よろしくお願いします(^^)v

三代目のツアースケジュールが
やっと発表になりましたね♪
私も2会場でエントリーする予定ですが
激戦になりそうですね。

どこかの会場で、チャコさんやEX友の皆さまとお会いする事が出来たら嬉しいです♪
by hiromama (2015-03-01 16:48) 

なな

チャコさん、こんにちは(^^)
ブログ開設10周年おめでとうございます!
チャコさんのブログを見つけたのがFANTASYツアーの時で、それ以来ライブレポには本当にお世話になってます。昨年はあっちゃんのライブにご一緒させていただいて。ホント出会いって凄いなぁと思います。
お仕事で忙しいのにいつもみんなの為にいろいろと良くしてくれるチャコさん。
そんなチャコさんに今年も良い席がくることを祈ってます☆

ようやく春も近づいてきてやっと雪かきから解放されますね(^_^;)
by なな (2015-03-01 17:15) 

きよちゃん

チャコさん、
ブログ開設10周年おめでとうございます✨
続けるってすごいことですね♪
チャコさんのペースで
これからも楽しみにしています( *˘╰╯˘*)♥

EXILE14人になって6周年…
今は19人…
あっちゃんは確実にすぐにわかるのでいいですが、
きっとNAOTOファンの娘は必死です…( ̄▽ ̄;)

卒団式も無事終わり
素敵な式になりました。
曲を決めるときになぜか私にふられ
EXILEでよければ…と係になり。
Dream Cacherはプーままさんにどうかな
って教えていただいて採用♪
桜の季節では歌詞もぴったり、
優しいあっちゃんの声もあり
涙、涙でした。

三代目のライブは
もちろん名古屋2日間参戦(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
EX友さん達に会うには関東方面…
と思えど、さいたまは平日だし。
追加がありそうだから
待とうかな…。
娘さんだけでも名古屋へどうぞぉ~♪
by きよちゃん (2015-03-01 17:20) 

仙台のヒロミ

チャコさん、ブログ開設10周年おめでとうございます。私がチャコさんのブログに出会ったのは震災の年なのでもうすぐ4年です……。
去年の今頃はまだコメントにお邪魔する勇気もなくて、毎日チャコさんやReeさんのブログを読んで『いつかコメントお邪魔してお二人に会ってみたいなぁ』と願うだけでした。青森のあっちゃんのコンサート会場で、チャコさんの姿を見た時『あっ絶対間違いないチャコさんだ』と確信して笑……あの時は突然声をかけてビックリさせちゃってホントすみませんでした笑 でもブログを見てただけなのに実際ご本人を前にして『この人だ』って確信出来たってことは、チャコさんの書いてる文章で会ったことも話したこともないチャコさんの人柄が私に伝わってきてたんだろうなぁ~とブログの凄さを実感させられました。何度かお会い出来てお話し出来たりして、勇気を出してコメントお邪魔してホント良かったなぁ~とチャコさんのブログにも感謝ですお仕事など毎日忙しいかと思いますがお身体大事にされて、これからもずっーとブログ続けてくださいね♪楽しみに待ってます(*^▽^)/★*☆♪
by 仙台のヒロミ (2015-03-01 18:42) 

peko

チャコさん こんにちは!
ご無沙汰してます
10周年おめでとうございます〓〓
最近 読み逃げばかりですが いつも読んでます
いつもいつも 盛りだくさんの情報等々ありがとうございます!
そして チャコさんからのつながりでいろいろなEX友さんと出会うことができました
本当に感謝感謝です!ありがとうございます[クローバー]
マイペースで続けていってください
応援しています(^^)
季節の変わり目、お身体 気をつけてくださいね
今年こそ 生チャコさんに会えますように[黒ハート]
by peko (2015-03-01 18:50) 

たえ

チャコさん、こんばんはo(^o^)o
ブログ10周年おめでとうございます。

もう10年なんですネ!凄いですネ!
チャコさんから誘って頂いたスカイツリーは今でも心に残っています。ありがとうございました。みるくちゃんと、まっしーちゃんとであっちゃんライブが終わるのを待ってていろいろとお話させて頂いたとても楽しいひと時でした。また、EXILEとの写真撮影会の時に紹介して頂いた、さえさんとなおちゃんは今も交流してますョ~(^-^)/
本当に色々と気配り心配りありがとうございます。このブログでもEXILE情報頂いてます(*^艸^)
これからも宜しくお願いしますネ!

3代目エントリーするけど、当たる気がしない(-.-;)
でも、頑張ってゲットしたいと思います。
今年もチャコさんと会えるといいですネ!
東京ドームは再追加でしょうか?(*´罒`*)
by たえ (2015-03-01 19:23) 

ゆーこ

チャコさん、こんばんは!
ブログ開設10周年おめでとうございます!
私は去年の1月に三代目の魅力に気づきましてその直後くらいからチャコさんのブログにお邪魔してました。
少し前にコメントするまでなかなか勇気が出なくてずっと読み逃げしてまして^^;
チャコさんのEXILE・三代目に対する思いが詰まったブログ大好きです!
これからもお世話になります(^^)
EXILE愛、三代目愛あふれるブログを楽しみにしてますね!
by ゆーこ (2015-03-01 20:36) 

SHINOBU

チャコさんブログ10周年おめでとうございます!
チャコさんのブログこれからも楽しみにしております(^o^)
by SHINOBU (2015-03-01 20:54) 

美奈

チャコさん、こんにちは。千葉在住の美奈です。
ブログ開設10周年、おめでとうございます!!
チャコさんの情報満載なブログが大好きです。いつも読みながら「うん、そうだよね!!」と共感すること、「そうだったんだ!」と教えてもらえることが多く、毎回楽しみです。
これからも、よろしくお願いします!(私もBilly Joelよく聴いていました!)

そして、6年前の今日、二代目ファンとしても微妙な気持ちだったのを覚えています。新生JSBのアルバムが出て、これからのライブやTV出演を楽しみにしていた矢先のEXILE加入でした。でも、EXILE加入を発表された時のドキュメンタリーで、KEIJI君が「早く親に言いてぇ~~っ!!」(うろ覚えですが)って喜んでいた姿を見て、「よし!私も一緒にEXILEファン加入だ~!」っと決心して今に至っています。(笑)

三代目のツアーは、たまアリをエントリーする予定です。(東京ドームの追加があることを祈りつつ)どの会場も激戦になりそうですが、一日でも参戦できれば!と思っています。

by 美奈 (2015-03-01 20:56) 

谷さん

チャコさん こんばんは(^o^)v

ブログ開設10周年 おめでとうございます。
チャコさんに 出会ってReeちゃんに出会い そして沢山のEX友に出会うことが出来ました。

本当に感謝しています。ありがとうございますm(__)m

これからも無理をしないように マイペースで続けていってくださいね。
今年も チャコさんに 一杯 会いたいな(^3^)/
by 谷さん (2015-03-01 21:12) 

くーみん

チャコさんこんばんは
ブログ10周年おめでとうございます♪♪♪☆☆☆

10年続けられるなんて本当に凄い事ですね!
これからも楽しみにしていますので、無理のない範囲で続けてくださいね。

チャコさんとEXILEの写真撮影会でお会いしてから、たくさんの方と知り合う事が出来て
昨年は楽しく遠征に行くこともできました。ありがとうございます。
EXILEもどんどん形が変わっていきますが、私はあっちゃんについていきたいと思います(^^)
娘は最近三代目にはまり始めました。ちなみに今市君がいいそうですよ~
三代目のチケット良い席が取れるとよいですね!

秋からの単独LIVEでまたチャコさんとお会いできると嬉しいです(^^)/~
by くーみん (2015-03-01 21:17) 

mina

チャコさん こんばんは。
10周年おめでとうございます。
そして10年続けてくださってありがとうございます。
チャコさんのブログで沢山の情報いただいたり、自分だけでは絶対に知りえない色んなこと教えていただいて、私のEXILE愛は(今は三代目もです^-^)
だんだん熱くなっています。
きっと沢山の方が私と同じように思っていらしゃると思います。
是非LDHさんから表彰してもらってほしい♪♪
チャコさんのブログに出逢えたから今こんなにも楽しくEXILE活動ができいます。
本当にありがとうございます。
これからもチャコさんの愛あるブログ楽しみにしていま~す。
気温の変化のはげしい季節ですのでお身体気をつけてください。


by mina (2015-03-01 21:17) 

ルー

チャコさんブログ10周年おめでとうございますm(_ _)mチャコさんのブログに出会えて本当に良かったと思います。EX友もでき昨年のあっちゃんのライブ青森は最高でした。これからも色んな事あるとおもいますがブログ続けてもらえると嬉しいです。無理しない程度にね☆今年もどこかのライブで会えたらいいですね!
by ルー (2015-03-01 22:18) 

えみりん

チャコさん、ブログ開設10周年、おめでとうございます。続けることって、素晴らしいと思います。いろいろあったとは思いますが、これからも楽しみに読ませてもらいます。チャコさんのライブレポは毎回、感心してます。
三代目は札幌の予定なんですね!私はエントリーまで考え中です。仕事の疲れが溜まり、頭が回りません(;ω;)チャコさんとは、青森のアツシライブの時に少しだけお会いしましたね〜また、会えるのを楽しみにしています(**ω**)♡
by えみりん (2015-03-01 23:15) 

りん

チャコさん、ブログ開設10周年おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)] 最近は、読み逃げ状態ですみません(>_<) チャコさんのEXILE愛、三代目愛[ぴかぴか(新しい)]をいつも感じるブログですが、同年代の娘、息子を持つ母親のチャコさん、バレーボール(私は4年前に引退したけど)愛を語るチャコさんに勝手に親近感抱いて今日まできています(笑)

三代目の日程も解禁になりましたね。私自身は、アツタカのいるEXILEにしかまだ[黒ハート]がつかないので、娘達の三代目[チケット]争奪戦を見守ろうと思います[ぴかぴか(新しい)] 孫の子守り頑張ります[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

秋のEXILEライブ、今から楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)] チャコさんにはお会いする機会はないかもしれませんが、これからもブログで繋がっていきたいと思ってます[ぴかぴか(新しい)] お身体無理のないようにしてくださいね[るんるん]
by りん (2015-03-01 23:31) 

とまと☆

チャコさ~ん こんばんわぁ(*^o^*)
ブログ開設10周年おめでとうございます。
これからも無理のない程度に更新をお願いしま~す(≧∀≦)
勇気を振り絞ってコメントして…チャコさんから返事を貰った時の感動(≧∀≦)今でも忘れませんm(_ _)m
あっちゃんのソロライブの時に繋げてくれたEX友さん達…今では大切な仲間です(*^o^*)
チャコさんのお蔭で楽しいEXILE生活が送れています。本当にありがとう(*^^)v
今年のライブで逢えるといいなぁ~(≧∀≦)
これからもどうそよろしく~( ^^)/
by とまと☆ (2015-03-01 23:37) 

たまき

チャコさん
こんばんは。ブログ10周年おめでとうございます。そしてありがとうございます。
EXILE TRIBE ファン歴がとても浅い私ですがチャコさんのブログに出会え現在のこと過去のいろんなこと学ばせていただいています。ありがとうございます。これからも無理のない程度にブログアップを楽しみにしています♪

三代目のツアー札幌土曜日追加ありますよね??
東京ドーム追加ありますよね?北海道在住ですが今年は東京へ飛ぼうとライブ日の
予想をたててパック旅行の安いのをさがし~~等等妄想いろいろしていました(涙)
チャコさんの過去のブログ等読み返しをして追加講演あるだろうと気持ちが前向きになりました。
今度のチャコさんのブログを読みつつ前向きな妄想をします。
季節の変わり目お体こわさないようにしてくださいね。
by たまき (2015-03-01 23:54) 

埼玉のまなみ

チャコさん、ブログ開設10周年おめでとうございます(^^♪

読み逃げばかりですが、こちらに来られる皆さん同様、共感することや、
感心する事、教えていただく情報・・・本当に嬉しくありがたく・・・

ありがとうございます。m(__)m

チャコさんのブログに出会えたおかげで、さらに新しい友人と繋がる事が
出来て楽しいEXILE活動しています!(^^)!
以前の私からは考えられないことですから( *´艸`)
チャコさんには本当に感謝しています。m(__)m

これからも、チャコさんの出来る範囲での更新・・・
楽しみにしていますね(^^♪  

またいつか、どこかの会場でお会いできる日があるといいな(*^^*)
これからも、宜しくお願いします!(^^)!

by 埼玉のまなみ (2015-03-02 00:15) 

miko

チャコさん、blog10周年おめでとうございます。
いつも読み逃げはかりで、コメントさせて頂くのは2回目ですみません。
チャコさんのblogは、いつも自然体で温かさもあって、楽しみに読ませて頂いてます。
ありがとうございます。
私は京都に住んでいるので、ライブは大阪が
ほとんどなので、なかなかご挨拶することができませんが、お会いできる機会があれば、
是非お話させていただきたいなと思ってま
す。
これからも、よろしくお願いします。
by miko (2015-03-02 00:22) 

こなつちゃん

チャコさ、ブログ10周年おめでとうございます。
10年てすごいことですよね!
三代目、隆二くんに会えるようにチケットGETできるように頑張ります!
いつも、読み逃げですが、これからもブログ楽しみにしてます。
ヨロシクお願いします。
by こなつちゃん (2015-03-02 07:22) 

なおぴす

チャコさん10周年おめでとうございます。
こちらにお邪魔してからまだ日が浅いですがチャコさんのブロクを楽しみにしている毎日がありました。
ここでの繋がりは周りにexileのことを話せるお友達が余りいなかったので
本当に嬉しかったです。
毎日、主婦、母、お仕事とお忙しいのに頭が下がります。
これからもお身体だけはお気をつけになって私達の希望の星でいてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
by なおぴす (2015-03-02 07:39) 

まりりん

チャコさん、ブログ開設?10周年? おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
1月以来2度目のコメントになります。
EXILE&3代目ファンの人のブログないかなぁと捜していたら、チャコさんのブログに出会いました?
無数にあるネット情報の中、こうして出会えた事、とても嬉しく思います。
ありがとうございます(*^^*)
同世代のチャコさんのブログを読んでいると、私も頑張ろう?と元気をもらえます。
これからも、更新楽しみにしています。
3代目エントリー、皆さん頑張りましょうね。 必勝?
by まりりん (2015-03-02 07:41) 

sae

チャコさん、ブログ開設10周年おめでとうございます☆
10年も続けられてる事、本当に素晴らしいです
あったかいチャコさんの文章が大好きです♡
いつもチャコさんの素晴らしいライブレポでは参戦した気分にさせてもらってます
昨年は一緒にお泊りさせてもらって、色々とお話が出来て嬉しかったです♪
また今年もご一緒させて下さいね
そしてまた、あんな事やこんな事(笑)おしゃべりできたら嬉しいです♡
これからも無理なくチャコさんのペースで綴っていって下さいね
楽しみにしています♪
by sae (2015-03-02 09:02) 

よこちん

チャコさん、日付けがかわってしまいましたがm(__)m
ブログ開設10周年おめでとうございます!

完璧なライブレポとあっちゃんへの愛、そしてたくさんの貴重な情報、
いつも感動をもらってます。

チャコさんのブログに出逢えて沢山のEX友さんと
知り合うこともできました。
それからはとても楽しくEXILE活動ができています。
本当にありがとうございます。

でも、これからは無理をしないように
マイペースで続けていってくださいね。

今年も是非是非、チャコさんにたくさんお会いできますように!






by よこちん (2015-03-02 09:24) 

なおまあ

チャコさん、ブログ10周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
本当に、とまと☆さんをはじめ、繋げていただいた絆は、私にとっても
大切な宝物です☆
感謝でいっぱいですし、尊敬の対象でもあるチャコさん♡♡♡
これからも身体を大事になさって下さいね(*^^)v

福岡のsakuraさんと三代目に参戦出来るように頑張ります(*^^)v

チャコさん、そして参戦予定の方々がチケットget出来ますように(^_-)-☆

これからもよろしくお願いします(*^-^*)
by なおまあ (2015-03-02 11:06) 

みるく

こんにちは~チャコさん♪

ブログ開設10周年おめでとうございます。
10年ってスゴいです!
ブログをやっている方を尊敬してますが
チャコさんは10年間も続けてきたんですから
更に尊敬します!!

残念ながら、悔しい思いや悲しい思いもありますよね…。
でも、ここはチャコさんのブログです。
だから自由に語っていいはずです。
おかげさまで笑顔になった人が沢山います。
なので、これからも好きなように語って下さい。
何があっても、これからも変わらずチャコさんを応援していきます。

という篤い想いを書いてしまいました(^^;
相変わらずキモいでしょ~(笑)

これからも頑張って下さい!
更新を楽しみにしています\(^^)/
by みるく (2015-03-02 13:22) 

みーこ

チャコさんこんにちは。

ブログ開設10周年おめでとうございます。
ブログを読まさせてもらってたのに、初めはなかなかコメントする勇気がなくて(笑)初コメントはドキドキでした。
10年続けるなんて凄いです。尊敬(^^♪

これからもブログ楽しみにしています。
宜しくお願いします。


by みーこ (2015-03-02 14:36) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。ブログ開設10周年おめでとうございます。私は今までクラシック音楽が大好きでJ-POPは全く知らなかったのですが、2008年のレコード大賞の番組で初めてEXILEの存在を知り、そこから一気に、あっちゃんの声に魅せられて今に至っています。そしてすぐにネットでいろいろ検索して、チャコさんのブログに出会い、読ませていただくようになり、いつしか
思い切ってコメントさせていただくようになりました。勇気を出してコメントさせていただいたら、温かなメッセージが届きとても嬉しかったです。チャコさんのブログに出会えて幸せを沢山いただき感謝しています。毎日のようにブログを読ませていただき元気と癒しをいただいています。ありがとうございます。これからもずうーと続けていただけたら嬉しいです。キャリアウーマンとして母として妻としてそしてバレーボールにEXILE・三代目活動にと毎日充実した素晴らしい日々を過ごされていて尊敬しています。これからもよろしくお願いいたしますね。
by ひろ (2015-03-02 14:40) 

りえたろう

チャコさ~ん
ブログ10周年、おめでとうございます(*^_^*)

チャコさんのあっちゃん愛(笑)、さんさんめ…隆二君愛のブログ(笑)に
日々、癒されてます(#^.^#)
あと、いろいろ情報も(*^_^*)

これからも、無理なくご自愛くださいませ(^^♪

さんさんめツアー、札幌ドームなんですね♡
私も、札幌ドーム参戦予定←当たれ(笑)
その時は・・・ぜひ♡♡♡
by りえたろう (2015-03-02 15:28) 

豊篤

チャコさん、お疲れ様です。

blogをはじめて10年とのこと、御祝い申し上げます\(^o^)/

お友達にも伝えてますが、blogを続けられる人を 本当に尊敬します!!φ(・・ )
私なんか、よく考慮して文面を考えたつもりでも、しっくりきているのか疑問だったり、過去の文章を読んで これがこの時のベストな言葉!?と、焦ることもしばしばです…φ(・・;)


これからも、次の節目を目指して頑張って下さいね!!
(^.^)

(^_^)/~~~~

by 豊篤 (2015-03-02 17:53) 

ルンルン

チャコさん、こんばんは~

ブログ開設10周年!おめでとうございます\(^o^)/
ずっと読ませていただいていて(読み逃げばかりでしたが…)
初コメ後、初めて逢えた2011年のa‐nation♪は忘れませ~ん(*´∀`*)
それからはずっとお世話になってばかりで…
チャコさんのおかげで繋がることができた
たくさんのEX友さんは大切な宝物です!

家の中でもニュースでチャコさん地方が映ったりすると
チャコさんの話題で盛り上がってるんですよ♥
家族もみんなチャコさんって呼んでます(笑)

私は相変わらずあっちゃん一筋なので
今年のEXILE単独ライブでお会いできる日を
楽しみにしてま~す♪

ブログを続けるのはいろいろあって大変だと思いますが
チャコさんの思うがまま無理せず楽しく続けてもらえたら
嬉しいです。
忙しい毎日だと思いますが、これからもチャコさんが
いっぱい笑顔で過ごせますように☆彡



そうそう!チャコさん…
チャコさんの息子さんご卒業と就職おめでとうございます❀
家の息子も今月大学卒業です。
無事に就職も決まりました~♪
お互いにほっと一安心な春を迎えられますね(^▽^)
by ルンルン (2015-03-02 18:10) 

Ree

チャコさん こんばんは。

こちらでは1日遅れてしまいましたが
ブログ開設10周年おめでとうございます!!

私がチャコさんのブログを知ってからは5年になりますが
ライブレポだったり 情報だったりいつもすごいな~って
尊敬です!!

知り合えてから年々 ご一緒する機会が増えましたね。
お泊まりだったり 観光だったり
昨年は 旦那さま運転の車に便乗させてもらえたり
とても楽しかったし 助かりました。
踊るお米で 旦那さまのお許しも得たので
また是非とも便乗 よろしくお願いしま~す (笑)
THE 図々しい女 (爆)

昨年の仙台でのハイタッチ会のあと いろいろ語りましたよね~。
ブログについて・・・
ブログ=自分の日記
人それぞれ 思うことは同じなわけではないんだし
自分と違う気持ちだとしても そっと素通りしてってくれたらいいのに
イチイチなにか言いたい人がいるんですよね・・・
でもそんなの気にしないで これからもチャコさんのペースで
自分の気持ち どんどん語って下さいね♪

ここにコメントに来てくれている皆さん、そして私は
チャコさんの味方ですから~ ♡
これからもよろしくお願いしま~す (^_^)/

チャコさん だいちゅき~ (^-^)
ブログ これからもずっとず~っと愛読させて頂きますよ~。

by Ree (2015-03-02 18:32) 

えっちゃん

チャコさん、ご無沙汰してます。    
10周年、おめでとうございます。
あっちゃんファン歴、チャコさんには、かないませんが、これからも
一緒に応援しましょうね。
これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします。                      
by えっちゃん (2015-03-02 20:22) 

かっしー

チャコさんblog10周年おめでとうございます(^^)10年間も続けているチャコさん尊敬します。これからも遊びに来させて頂きますね♪
by かっしー (2015-03-02 21:06) 

**宮城の由美子**

チャコさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
ブログ10周年 おめでとうございます!
10年継続出来るってすごいことですよね。
私がドキドキしながら、初コメントさせてもらったのが
4年前でした。震災がありライブなんて無理だろうと
思っていた12月に、東京ドームで初めてチャコさんにお会いしました。
三代目の札幌、昨年の宮城、そして忘れられない青森。
ライブの度にお会いできてうれしいです。
読み逃げばかりで、すみませんが
これからも素敵なブログ続けて下さいね!
楽しみにしています♡

by **宮城の由美子** (2015-03-02 22:16) 

ぴーすけ

チャコさん、遅れてしまいましたが、
10周年おめでとうございます*\(^o^)/*
すごいですね〜☆
10年間は、勿論なのですが、
皆さんのお祝いのコメント♡嬉しくなってしまいました(*^^*)
子育てに夢中で、ブログ等をあえて見なかった私が、まわりにEXILEファンがいなくて、
あっちゃんのプレミアムライブに行ける事になり、さあ、どうしましょう〜とPCを開き、初めて出逢ったブログがチャコさんでした。
よくわからないまま、私も行きます!と投稿。
すぐにお返事を頂いてお会いする事になって‥人見知りの私は、ただただオロオロ。
コメント自体初めての私とずっと一緒にいてくれたチャコさん。
あれから、チャコさんのブログを見る事が日課になっています(*^^*)
チャコさん、3年後、5年後、10年後‥♡
ずっとお祝いできたらいいなぁと思います。
なので、身体には気をつけて、定期健診行って下さいね〜♪
あったかくて優しいチャコさんのブログが大好きです(≧∇≦)
by ぴーすけ (2015-03-02 22:23) 

チャコ

のんちゃん。こんばんは
コメントありがとうございます。
なんか10年って・・・自分でも驚いています。
これからもあっちゃん愛、隆二愛を叫んでいきたいと
思いますので
どうぞよろしくお願いします。
三代目の日程・・・
東京ドーム追加公演がありそうで・・・
いろいろと迷っています。
またどこかでお会いできたらいいですね。
by チャコ (2015-03-02 22:37) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
なんかいつの間にか10年っていう感じです。
このブログがみんなをつなげるきっかけと
なれてうれしく思ってます。

「情熱の花」は久々のアツタカのバラード
とらにゃんさんがハマった「Ti Amo」を
彷彿させるものですね。
アルバムがとても楽しみです。
またきっとどこかの会場で
お会いしましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2015-03-02 22:37) 

チャコ

リボンさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
いつの間にかこのブログも10年
ライブレポは自分でも忘れないようにと
やり始めましたが
行きたくても行けなかった人のためにも
なっているということでうれしく思ってます。
去年はリボンさんとたくさんお会いできましたね。

三代目のライブでも
お会いできたらいいですね。
チケット争奪戦
かなりな激戦だと思いますが頑張りましょうね。
by チャコ (2015-03-02 22:37) 

チャコ

ミキティさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
いつのまにやら10年
このブログがいろんな人との出会いの場となれて
とてもうれしく思ってます。
今年のライブでもまた
どこかでお会いできたらいいですね。
その時はどうぞよろしくお願いします。(^O^)/
by チャコ (2015-03-02 22:38) 

チャコ

しまさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
いつのまにか10年
気がつけばたくさんの方に来ていただいて
とてもうれしく思ってます。
長く続けていれば
いろんな事ありますよね。
でもうれしい事の方が多いので
これからも頑張って更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。


by チャコ (2015-03-02 22:38) 

チャコ

むうみんさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
去年の三代目のライブは
本当に残念でしたね。
是非今年のライブでリベンジしてください。
三代目はMCがとってもおもしろくて
複数公演行きたいな~って
思ってはいるんですけどね。
またどこかでお会いできる機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします。
今月はお互いバタバタして忙しいとは思いますが
三代目のライブを楽しみに頑張りましょうね。
by チャコ (2015-03-02 22:38) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
こちらこそ繋がってくれて
ありがとうございます。
長く続けていればいろんな事ありますが
うれしい時の方が多いので
これからも頑張って更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。
お互いあっちゃん愛を叫びましょうね(笑)

by チャコ (2015-03-02 22:39) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
いつもどうもありがとうございます。
本当にいろんな出会いがあって
たくさんの人と繋がることができて
とてもうれしく思ってます。

三代目の日程
東京ドームあると思うんだけど
とりあえず札幌と関東地方かな・・・
またどこかでお会いできる日を
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2015-03-02 22:39) 

チャコ

まるまるこさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
気がつけば10年
私も年をとるはずだ~って思ってます(笑)

第二章の頃から
見つけていただいて、ブログを読んでいただいて
本当にありがとうございます。

三代目のライブ
ドームだけどかなりの激戦の予感
頑張ってチケットゲットしましょうね。
機会がありましたら
是非お会いしましょうね。

by チャコ (2015-03-02 22:39) 

チャコ

まぁたん、こんばんは
メールもありがとうございます。
私のブログを見つけていただいて
本当にありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

今年はたくさん遠征
待ってますよ~
私も息子が大学卒業したということで
今まで以上にフットワークを軽くしたいな~
なんて思っています。
またどこかの会場でお会いしましょうね。

by チャコ (2015-03-02 22:40) 

チャコ

KEIJIファンのゆきちゃん、こんばんは
どうもありがとうございます。
たまたま同じ日の記念日ということで
いつまでも忘れなくていいな~って
私も思っています。

いつの間にか10年
なんかあっという間でした。
私も年とるはずだわ~(笑)

去年は私もかわいいゆきちゃんに
お会いできてとてもうれしかったですよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ゆきちゃんのブログ
ひとりつっこみあったりで
私もとっても好きです。
ゆきちゃんもこれからもブログ
続けていって下さいね。

by チャコ (2015-03-02 23:18) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いします。
いつか機会があったら
その時は是非お会いしたいですね。

三代目のスケジュール
今回は札幌と関東地方にエントリーする
予定です。
お互い頑張ってチケットゲットしましょうね。

秋からのEXILEはもうちょっと遠征したいな~


by チャコ (2015-03-02 23:18) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
いつのまにか10年
本当にいろんな人と出会って
繋がることができてうれしく思ってます。
去年はちあきさんともお会いできたしね。
今年もまた
どこかの会場で
お会いしましょうね。
三代目のチケット頑張りましょう♪

by チャコ (2015-03-02 23:19) 

りえっち

チャコさん、遅れてしまい申し訳ないのですが
ブログ、10周年おめでとうございます(*^。^*)
10年ってすごいです!!!尊敬です!!!

EXILEを好きになりチャコさんのブログに出会い、思い切ってコメントして
チャコさんに会うことが出来たこととても幸せに思ってます。
チャコさんのあの完璧なライブレポのおかげで
いつもライブに行ったような感覚にさせてもらっています。
感謝です♡
私のなかではチャコさんのブログに遊びにいくのが日課になってるので
これからもブログ続けて下さいね。
楽しみにしています。

そして同じあっちゃんファンとしてこれからもよろしくお願いします(*^。^*)
by りえっち (2015-03-03 00:06) 

bero

チャコさん こんにちは!!
ブログ開設10周年おめでとうございます♪

いつも読み逃げばかりでしたが、今年2回目のコメントです。

チャコさんのブログはスタジアムツアーのセトリを探していて出会いました。その後もちょくちょく覗かせていただき、完璧なライブレポにはいつも感動しています(*^^*)

これからもブログ楽しみにしていますので頑張って下さいね!!

東京在住ですが、いつかお会いできたら嬉しいです(^-^)/
by bero (2015-03-03 13:24) 

なる

チャコさん遅ればせながら10周年おめでとうごさいます☆
コメントの多さと皆さんからのお祝いに、
チャコさんのお人柄が伺えますね!
私も最初は読み逃げ組でしたが(笑)
チャコさんの臨場感溢れるレポに、
どれだけ楽しませて貰った事か♪
ほんと大感謝です!!
これからもチャコさんのペースで更新してくれるの楽しみにしています♪

三代目のライブ、私も超悩み中です。
玉アリが平日だなんて~。。。
行くとすれば泊まりになるし、
木金続けて休む勇気無いし、あとは追加を待つしか無いのかなあ?
今年は是非チャコさんに会いたいのに~!

私はモバ枠頼みなので、もうちょっと悩むとします(@_@)
by なる (2015-03-03 18:47) 

ミユママ

「お〜るどれでぃ日記」10周年おめでとうございます*\(^o^)/*

遅れてすみません(>_<)チャコさんご無沙汰しています。
振り返れば、チャコさんのブログとの出会いは、確か6〜7年前でした(^^;;
まだEXILE7人のTi Amo時代♪
デビューからのファンなので、もっと早くチャコさんと出会いたかったなーと思ったほど、チャコさんのブログが好きで楽しんで読ませてもらっていました☆

EXILE大撮影会とHIROさんラストのライブで会った時の感動は忘れもしません☆
そして、お一人様参戦常連だった私を、あっちゃんのソロライブでEX友さんと繋げてもらえたのが本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
EXILEはカタチを変えて進化していきますが、私たちのEXILE愛は変わらないですね♡
ここに来るのがまた楽しみです♪
これからも、体に気をつけて、チャコさんらしくブログを続けてほしいと思います(*^^*)
長くなってごめんなさいm(__)m
by ミユママ (2015-03-04 10:06) 

まあ

チャコさんブログ10周年おめでとうございます
かなり遅くなりましたが(^_^;)
10年と一言では片づけられない年月ですよね
色々な事もあったと思いますが
それでも続けてるチャコさん感心します
私は…どうなることやらです(笑)

EXILEを好きになって初めてたどり着いたのが
チャコさんのブログでチャコさんからは
たくさんの情報やら、お友達も紹介して頂き
また優しい言葉もかけて頂いて感謝しています(*^-^*)

これからも無理のないようにして下さいね
本当におめでとうございます!
これからも宜しくお願いします(^o^)
by まあ (2015-03-04 14:28) 

けいちゃん

チャコさん ご無沙汰しています。
ブログ…10年も続けてらっしゃるんですね!!
すごいっ…としか言えるません。尊敬ですm(__)m
私は、昨年からコメントさせて頂いてますが、いつも温かいお返事をくださって、本当に感謝しかありません。おめでとうございます。
そして、お疲れ様。これからも、元気な、活動的なチャコさんを感じて、同世代の私も、頑張りたいなーと、思ってます(笑)
まだお会いしていないのが、残念でなりません[あせあせ(飛び散る汗)]今年はどこかでぜひお話したいです。生チャコさんで(笑)(笑)
お近くにお越しの時は、お知らせくださいねー。伊勢神宮くらいなら、ご案内しますよ(*^^*)
最近はあっちゃん不足ですが、昨年から素敵な音楽を聴く機会がふえて、春からもいろいろなライブ、挑戦しようかなと考えてます。
少しはチャコさんを見習って、パワフルに楽しんでみますね!
お互いにお年頃…体調を優先で…。
これからも元気、くださいねー。
by けいちゃん (2015-03-05 21:35) 

ゆか@堺

こんにちは。コメントのお返事たいへんなのに、また増やしてしまってごめんなさいm(_ _)m
10周年おめでとうございます\(^o^)/
私はまだまだ新参者なのですが、チャコさんのブログを知ってから、本当に毎日の楽しみが増えました!
これからもどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
三代目のエントリー、始まりましたね!
私もあれこれ考えすぎて、頭が痛いです…
とりあえず京セラ6月と8月に挑戦します。

それとま、私もバレーやってます!
同じですね〜p(^_^)q
by ゆか@堺 (2015-03-06 16:20) 

チャコ

hiromamaさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
これからも更新頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

三代目のツアー
今日からエントリー開始ですね。
あまりにも考えすぎて
頭が痛くなりましたが、ここは行きたいとこへ
エントリーしました。
お互いチケットゲットできますように・・・

後半はEXILEのライブもありますので
機会があったら是非よろしくお願いします。

by チャコ (2015-03-06 23:20) 

チャコ

ななちゃん、こんばんは
どうもありがとうございます。
FANTASYの頃から見ていただいて
とってもうれしいです。
あの時は初日が宮城でしたからね~

昨年はご一緒できて本当にうれしかったですよ~
今年も良い席・・・来たらいいな~♪
でも参戦できるだけで満足です。

3月に入り、春らしくなりましたね。
これからどんどんアクティブに動き回ります。
またどこかでお会いできたらいいですね。

by チャコ (2015-03-06 23:20) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
どうもありがとうございます。
なんか気がつけば10年です。
いろいろありましたが、無理のないように
続けていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。


卒団式、EXILEの曲を使って
感動も倍増ですね。
本当に桜の季節はぴったりの曲です。

三代目のライブは
きっと追加がありますよね。
私もそれを期待しています。
名古屋はいつか行きたいと思っているので
その時はよろしくね。
by チャコ (2015-03-06 23:21) 

チャコ

仙台のヒロミさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
震災からもう4年ですね。
あの停電の時は、あっちゃんのキャンドルが活躍しました。

青森のあっちゃんのライブでは
声をかけて下さってありがとうございます。
いや~私もびっくりしちゃいました。
見たことなくてもわかっちゃうってすごいですね(笑)

いつのまにか10年
これからも自分のペースで更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2015-03-06 23:21) 

チャコ

pekoさん、こんばんは
お久し振りです。
コメントありがとうございます。

私は別に特別なことをしたわけでなくて
このブログが交流の場となってみんなが繋がってくれて
本当にうれしく思ってます。
これからも自分のペースで
更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。

どこかでお会いする機会があったら
その時はどうぞよろしくお願いします。
会えたらいいな~

by チャコ (2015-03-06 23:22) 

チャコ

たえさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
スカイツリー
そんなに混んでない時に行けて
本当に良かったです。
写真も撮っていい思い出になりましたね。

みなさん、今でもいいおつきあいされていて
私もとってもうれしいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

三代目のライブ
ドームなので1公演は行けるかな~?と
思ってはいるんですが
三代目の今の勢いはすごいですからね。
お互いチケットが取れますように・・・

by チャコ (2015-03-06 23:22) 

チャコ

ゆーこさん、こんばんは
私のブログを大好きと言ってくれて
ありがとうございます。
いつのまにか10年
これからもEXILE愛、三代目愛を
語っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

まずはライブのチケットゲットして
またライブレポしたいな~って思ってます。

by チャコ (2015-03-06 23:23) 

チャコ

SHINOBUさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
いつのまにか10年
これからも自分のペースでEXILE TRIBE愛
語っていきますよ。(^O^)/
どうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2015-03-06 23:23) 

チャコ

美奈さん、こんばんは
どうもありがとうございます。
私のブログに共感してくれて
本当にうれしいです。
ビリージョエルよく聴いていたんですね(^O^)/
6年前は複雑な気持ちの人多かったですよね。
Mステでも歌ってこれからという時・・・
でも私もドキュメント見ましたが
これで良かったんだ・・・って思うようになりました。
今はもう19人になっちゃったけど
3/1は特別な日ですね。
三代目のツアー
私も東京ドーム期待しています。
お互いチケットゲットできますように・・・
by チャコ (2015-03-06 23:24) 

チャコ

谷さん、こんばんは
どうもありがとうございます。
EX友の輪が広がって
本当に良かったですね。
これからもどんどんEXILE活動
活発にして行きましょう~

自分のペースで更新続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。
そして今年もまたどこかでお会いできたら
うれしいです。
by チャコ (2015-03-06 23:24) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
いつの間にか10年・・・
あっという間でした。
これからもマイペースで続けていきますので
どうぞよろしくお願いします。

くーみんさんとは撮影会の時が最初でしたね。
あれからEXILE友の輪が大きくなって
本当に良かったです。
EXILEはこれからもどんどん形を変えていくと
思いますがあっちゃんがいるので応援していきたいと
思ってます。
三代目の人気はすごいですよね。
私も隆二君大好きです。

またどこかの会場でお会いできたら
うれしいです。
by チャコ (2015-03-06 23:24) 

チャコ

minaさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
なんかあっという間の10年だったように思います。
これからも自分のペースで
EXILE愛、三代目愛を叫んでいきますので
どうぞよろしくお願いします。

いや~表彰してもらいたいだなんて
そう言ってもらえるだけで
ブログを続けていて良かったな~って思います。
こちらこそありがとうございます。

これから暖かくなって
ますますアクティブに動き回りますよ(笑)
まずは三代目のチケットをゲットして
ライブレポ書きたいな~
by チャコ (2015-03-07 00:01) 

チャコ

ルーさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
去年は山形のお友達が増えて
良かったですね。
私もなんかとってもうれしいです。
あっちゃんのライブ青森公演は
本当に最高の思い出となる公演でした。

長く続けているといろいろありますが
これからも自分のペースで
更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2015-03-07 00:01) 

チャコ

えみりんさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
なんかいつの間にか10年経っていたという感じです。

三代目は札幌
毎回行っているのでなんか外せないんですよね。
なんとしてもチケットゲットして
またライブレポ頑張りたいな~と
思っています。
去年のあっちゃんのライブではありがとうございます。
また機会があれば
是非お会いしましょうね。


by チャコ (2015-03-07 00:02) 

チャコ

りんさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
こちらこそ親近感持っていただいて
とってもうれしいです。
バレーボールはそろそろ引退したいと思ってますが
なかなか抜けれない・・・という感じです。

三代目はお孫さんの子守りなんですね。
それはそれでなんかうらやましい感じもします。

秋からのEXILEライブ
久しぶりにアツタカが聴けるので楽しみですね。
これからも自分のペースでブログを
更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2015-03-07 00:02) 

チャコ

とまと☆さん、こんばんは
どうもありがとうございます。
勇気を振り絞ってコメントありがとうございます。
感動だなんて~
こちらこそ感動ですよ(笑)

あの時、出会ったEX友たちが
大切な仲間となっているということで
本当に良かったです。
これからも楽しいEXILE生活送って下さいね。

そしてまた機会があれば
是非お会いしましょうね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

by チャコ (2015-03-07 00:02) 

チャコ

たまきさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
いつの間にか10年経ちました。
これからも自分のペースで
続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

三代目のツアー
札幌日曜日のエントリー状況で
土曜日の追加があるか決まるのかな・・・?
なんて思っています。
そして東京ドームは
是非やってもらいたいというか・・・
なんかスケジュールがびちびちなんです。
でも空いている日もあるのでそこに追加公演
入ってもらいたいな~って思っています。
東京ドームは最近、後だし
きっとあると信じています。


by チャコ (2015-03-07 00:03) 

チャコ

埼玉のまなみさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
いえいえこちらこそ
まなみさんに会えてとてもうれしかったです。
そのせつはいろいろと
ありがとうございました。

新しい友人との繋がりと
楽しいEXILE活動・・・本当に良かったです。

また機会があれば
どこかの会場でお会いできたらうれしいです。
これからもとどうぞよろしくお願いします。


by チャコ (2015-03-08 15:09) 

チャコ

mikoさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
ブログに対してそんなふうに言ってもらえて
とってもうれしいです。
こちらこそありがとうございます。

大阪はあっちゃんのソロと
a-nationに行っただけで
まだ京セラドームは行ったことがないので
今度機会があったら
是非行きたいな~って思っています。
その時は是非よろしくお願いしますね。
by チャコ (2015-03-08 15:09) 

チャコ

こなつちゃん、こんにちは
どうもありがとうございます。
三代目、チケットのエントリー開始しましたね。
なかなか電話が繋がらなかったけど
無事エントリー終了しました。
お互い行きたい公演のチケット
ゲットできたらいいですね。

チケットゲットして
ライブレポまたやりたいな~

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2015-03-08 15:10) 

チャコ

なおぴすさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
ブログを毎日楽しみにしてくれて
ありがとうございます。
去年はなおぴすさんにもお会いできたし・・・
今年もどこかの会場でお会いできたらいいな~

またどんどん隆二君愛
叫んじゃってください。
これからライブの当落発表まで
またドキドキの落ち着かない日々が続きますね。

行きたい公演のチケットお互い
ゲットできますように・・・
またこれからもよろしくお願いします。

by チャコ (2015-03-08 15:10) 

チャコ

まりりんさん、こんにちは
コメントどうもありがとうございます。
数多いブログの中で
私のブログを見つけてくれてとっても
うれしいです。
同年代ということで
これからもどうぞよろしくお願いします。
やはり夢中になれるものがあるって
いいですよね。
これから三代目のライブツアー
行きたい公演のチケットがゲットできますように・・・
そして三代目でアンチエイジングしちゃいましょうね。

by チャコ (2015-03-08 15:10) 

チャコ

saeさん、こんにちは
どうもありがとうございます。
ライブレポ喜んでもらえて
とってもうれしいです。
これからもレポは頑張っていきますよ~

昨年は2回一緒にお泊りしましたね。
今年もまたあんなことやそんな事
朝までお話しちゃいましょう~(笑)
こちらこそまたご一緒しましょうね。

いつの間にか10年
これからも自分のペースで更新していきますので
お付き合いよろしくお願いします。

by チャコ (2015-03-08 15:11) 

チャコ

よこちんさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
いつも感動もらってるなんて
照れちゃいますね。(笑)

本当にEX友の輪が大きくなって
私もとっても充実したEXILE活動できてます。
これもブログのおかげだなあ~って
思ってます。

これからも人と人との繋がりを大切に
感動するレポ心掛けて頑張ります。

また今年もたくさんお会いしましょうね。

by チャコ (2015-03-08 20:54) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
あのあっちゃんのソロライブで
EX友の輪が広がって
本当に私もうれしいです♪

これもみんなブログのおかげですね。

三代目はsakuraさんと参戦するんですね。
福岡は初日なので
是非チケットゲットして
いろいろと教えて下さいね。

私も行きたい公演のチケットがゲット
できるように頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いします。(^O^)/
by チャコ (2015-03-08 20:55) 

チャコ

みるくちゃん、こんばんは
どうもありがとうございます。
尊敬だなんて~
もうほめ上手♪

いつの間にか10年
本当にいろいろあったね~
そのたびにお話に聞いてくれてありがとうね。
まあ・・・うれしかったことの方が
たくさんあるから
これからも自分の言葉で伝えて行けたらな~って
思ってます。

篤いお言葉ありがとう~
キモいライン、これからもやっちゃうよ(笑)
これからもよろしくね。
by チャコ (2015-03-08 20:55) 

チャコ

みーこさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
最初のコメントはみんなドキドキだよね。
勇気を出してのコメントありがとうございます。
そして、あの時の素敵なもの
今でも使わせてもらってるよ~

これからも自分のペースで
更新頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2015-03-08 20:56) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
いつも本当にありがとうございます。
2008年のレコ大でEXILE のファンって
一気に増えた感じですからね。
今の三代目が当時のEXILEを彷彿させます。

最初のコメントって勇気いりますよね。
その勇気を振り絞ってのコメント
本当にありがとうございます。
そしてずっと変わらずブログを読んでいただいて
本当に感謝です。

これからも三代目とEXILE活動
頑張っていきます。
あ・・・もちろん仕事とバレーボールと家庭もね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2015-03-08 20:56) 

チャコ

りえたろうさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
愛のブログに癒されてるんですか~?
なんかそう言ってもらえると
とってもうれしいです。
これからもあっちゃん愛、隆二愛
叫んでいきますのでよろしくね。

札幌ドーム
チケットゲットできたら
その時はどうぞよろしくね。

by チャコ (2015-03-08 20:57) 

チャコ

豊篤さん、こんばんは
どうもありがとうございます。
いつの間にか10年っていう感じです。

ブログの文面
なるべく自分の言葉で伝えようと思ってます。
少しくらい文章がおかしくても
勢いでいっちゃいますね(笑)

長く続けているといろいろとありますが
これからも自分のペースで更新して
いこうと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2015-03-08 20:57) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
いつの間にか10年ですよ~
なんか年取るわけだ~(笑)

あのゲリラ豪雨の後のエイネで
会えたのは奇跡ですね。
それがきっかけでこうして繋がっていれて
本当にうれしいです。

家族もみんなそう呼んでいるんですか?
娘さんとはエイネで
旦那さんとは撮影会でお会いしましたね。

これからもあっちゃん愛叫んでいきますので
(隆二君もだけどね・・・)
どうぞよろしくお願いします。

ルンルンさんの息子さんも卒業で
就職決まったということでおめでとうございます。
うちは自宅から通えない支社勤務なので
またまた引っ越し
お金も最後の追い込みでかかってます(汗)
by チャコ (2015-03-08 21:54) 

チャコ

Reeちゃん、こんばんは
いつもどうもありがとう~
いやいや、私よりも毎日更新している
Reeちゃんの方がすごいですよ♪
私の方が尊敬しています。

本当に年々ご一緒する機会が増えましたね。
そのたびに楽しい時間を過ごすことができて
本当に感謝です。
去年の東京ドームではお役に立てて良かった~
うちの旦那は家族以外の人を一緒に乗せるのが
好きなので、これからも必要ならば
どんどん便乗してください。(笑)

ブログについては
本当にそうだね~
何かあるたびに話を聞いてもらって
ありがとう♪
そのたびに元気もらえているので
これもまた感謝、感謝です。

長くやっているといろいろあるけど
うれしい事の方が多いからね。
これからも自分のペースでやって
行きたいと思ってます。
Reeちゃんはじめ、心強い味方がたくさんいるしね・・・。

こちらこそ、これからもどうぞよろしく
お願いします。(^O^)/


by チャコ (2015-03-08 21:56) 

チャコ

えっちゃん、こんばんは
どうもありがとうございます。
ファン歴の長さとか関係ないですよ~
あっちゃんが好きだという気持ちが一番です。
これからも一緒に応援していきましょうね。

こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2015-03-09 21:07) 

チャコ

かっしーさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
いつのまにか10年なりました。
これからも自分のペースで更新していきますので
いつでも遊びにきて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2015-03-09 21:08) 

チャコ

宮城の由美子さん、こんばんは
お久し振りです。
コメントありがとうございます。

そうですね~
初めてお会いしたのは2011年の東京ドーム
でしたね。
思えばEX友さんたちとお会いする場を
設けたのはあのライブが最初でした。
あの時は最後までいれなくて
残念でしたね。
あれからライブの度にお会いできて
私もうれしかったですよ~
あっちゃんの青森ライブは最高でしたね。

これからもブログの更新
頑張っていきますのでどうぞよろしく
お願いします。

by チャコ (2015-03-09 21:08) 

チャコ

ぴーすけさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
本当にそうですね・・・
みなさんのお祝いのコメント
とってもうれしくてありがたく読ませてもらってます。

ぴーすけさんとは
あっちゃんのプレミアムライブでお会いして
隣に座ってあっちゃんの素敵な歌声
聴きましたね。
あのアコギのライブ
とっても良かったですね。

これからも自分のペースで
ずっと続けていけたら・・・と思ってますので
どうぞよろしくお願いします。

by チャコ (2015-03-09 21:08) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
なんか気がつけば10年ということで・・・

ライブレポ
喜んでもらえて私もうれしいです。
これからも参戦するライブは
自分の思い出にもなるので
頑張ってレポしたいと思ってます。

3月は卒業シーズンで
受験も含めいろいろと忙しいですね。
りえっちさんも落ち着かない日々かと
思いますが
もうすぐ桜も咲きますので・・・

同じあっちゃんファンとして
こちらこそよろしくお願いします。
by チャコ (2015-03-09 21:42) 

チャコ

beroさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
ファンタジーの頃から
読んでいただいているということで
ありがとうございます。
あの時は私が参戦した宮城が初日だったので
当時のアクセス数は結構多かったな~
これからも参戦するライブは
メモ帳持参でがんばりますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ライブは東京ドームはいつも外せないので
もし参戦する日が同じという機会がありましたら
是非お声をかけて下さいね。
by チャコ (2015-03-09 21:43) 

チャコ

なるさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
みなさんのコメント
本当にうれしくてありがたくて・・・
感謝しながら読ませてもらってます。

ライブレポはもう参戦したら
自然とメモ帳に書き込んでいる自分がいます(笑)
これからも参戦するライブは
頑張ってレポしますよ♪

三代目のライブ
どうも日程が・・・という感じですよね。
でもきっと追加公演はあるような・・・

きっとどこかの会場で
会えますよ~ ←根拠のない自信(笑)

まずは希望の公演ゲット
できますように・・・
by チャコ (2015-03-09 21:43) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

ミユママさんが初めてコメントしてくれたのは
確か、今の前の大阪にいた時だったかな?
結構古株だと思います(笑)
ずっと繋がってくれてありがとうね。

だから撮影会の時
新幹線で会えた時は私もとってもうれしかったよ。
ミユママさん、想像以上に美しかった~♪
でもとってもおもしろい人だった(笑)
という印象です。

またどこかの会場でお会いして
EXILE愛について熱く語りたいな~って
思ってますので
これからもどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2015-03-09 21:43) 

チャコ

まあさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
なんか気がつけば10年
長く続けていればいろいろとありますよね。
でも、素敵な出会いがたくさんあって
続けていて良かったな~って
思っています。

これからも自分のペースで
楽しんで更新していきたいと思ってますので
まあさんも
自分のペースで無理なく
続けてもらえたらうれしいです。

こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2015-03-09 21:44) 

チャコ

けいちゃん、こんばんは
どうもありがとうございます。
気がつけば10年
少しお休みしていた時期もありましたけどね・・・(^^ゞ

いくつになっても
夢中になれるものがあるっていいですね。
ブログはEXILEを好きでいて
それに付属しているような感じかな?
これからもアクティブに
頑張って動き回りますので
どうぞよろしくお願いします。

伊勢神宮はいつか行きたいと思っている場所なので
機会があれば
是非よろしくお願いします。

生の私はただのおばさんですけどね(笑)
by チャコ (2015-03-09 21:44) 

チャコ

ゆかさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
コメントは本当にうれしく、ありがたく思ってますので
気にしないで
どんどんコメントしてくれたらうれしいです。

私のブログが毎日の楽しみになっているということで
とってもうれしく思います。
これからもいろいろと更新していきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。

三代目のエントリー
私も考えすぎて頭が痛くなりました。
ここは行きたいところにエントリーで
いいかな~と思ってエントリーしました。
お互い、行きたい公演のチケットゲットできたらいいですね。

同じくバレーをやっているということで
お会いする機会があったらバレーボール談義も
したいですね。

by チャコ (2015-03-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。