SSブログ

いろいろ・・・ [EXILE TRIBE]

やっと週末・・・
今週は本当にキツかった~
明日は少し休めるかな?
が・・・明日は三代目JSBの当落確認日
もうドキドキして落ち着かないよね~
みなさんからうれしい報告聞けたらいいな~って
思います。

実は完成間近の記事が
消えてしまって・・・
最初からやり直し(T_T)

気を取り直していっちゃいますね。
まずは・・・EXILE MUSEUM ~19 -Road to AMAZING WORLD-~ 
昨日は仙台パルコへ行ってきたとミキティさんから
画像が届きましたが
今日はなおぴすさんから池袋パルコの画像が届きました。

1.jpg

2.jpg

4.jpg

池袋はマキさんですね。

3.jpg

5.jpg

6.jpg

あっちゃ~ん

なおぴすさんありがとうございました。


話しはかわって・・・
昨日3/12は臣君の誕生日でしたが
みんなに祝ってもらえたようで・・・
「幸せ者です」とインスタに載ってましたね。

006.jpg

隆二君、奥に隠れてないで前に出てきて~!
と思っちゃいました。

記事は こちら 

そして隆二君はラジオで
臣君の誕生日をお祝いしました。
ソロ曲の「Link」流したり、ほっこりする話しをしたり・・・
なんかいいですね。

SPARK は こちら 

ラジオでは好きな映画とか話してましたが
「アルマゲドン」「私の頭の中の消しゴム」とか
泣ける映画がとても好きなようです。

特に「私の頭の中の消しゴム」は以前も絶賛してましたよね。
隆二君、誰かと一緒に観に行ったと言っていたような?

私も「アルマゲドン」「私の頭の中の消しゴム」は
号泣したな~
DVD持っているんで、また見ようかな?




nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。