SSブログ

勘違い [仕事]

私は世間一般に言うおばさん年齢だが

職場の平均年齢が高いもので、自分をおばさんだと思ったことがあまりないのだ。

うちの職場 正職員が250名弱

それにパートと派遣社員を合わせると300名弱の職場となっている。

平均年齢が私くらいかな。。。

だから私より年上の人がごろごろといるわけで、まだまだ私はひよっこ・・・という勘違いを起こさせる職場なわけで。。。(^_^;)

私にはちょっとした役職がついているのだが

なんてったって役職がついている人だらけ。。。一般職の方が少ないという不思議な職場

それもわけのわからない役職名もあったりして。。。

この役職には手当てがつくけど、この役職には手当てがつかないとかあるのだ。

年とっているから手当てはつかないけど役職名だけは名刺につけてやろうかね~っていう感じでしょうか。。。

高齢化社会の今日

こういう職場って結構多くないですか?

ちなみに私はまだ役職手当はついている方です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

今日からブログはじめます試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。