SSブログ

それいけジャイアンツ? [プロ野球]

ホームページに日記を5つも持っているもんだから管理が大変

自分で自分の首を絞めている感じかも。。。

さてさて、ジャイアンツファンの私

プロ野球もオープン戦たけなわですね。

この前ジャイアンツの激励会があったんですが・・・

堀内監督。。。ちょっと汚いです。(^_^;)

昔、「ジャイアンツは紳士たれ」ということでヒゲは伸ばしちゃいけなかったんでは?

・・・というか、ヒゲをはやしていた人はみんな剃ったと思ってましたが、監督がそうでどうする!

というのが私の素直な意見

この調子じゃ、今年もダメかも。。。

私はジャイアンツファンをやって結構長い。。。

ファン歴を述べると年がバレるのでちょっとひかえさせてもらいます。←自分でおばさんと言っているからいいんでは?(^_^;)

今は高橋由伸のファンですが・・・

髪を切ったんですね。素敵ですよ~

今年はぜひ東京ドームでその勇姿を見たいと思いますので、私が行く日はどうか欠場しないでね~

 

・・・というのは、私は今まで3回全て高橋由伸にフラれているのだ。

1回目 腰痛で欠場 (^_^;)

2回目 私が行く1週間前に鎖骨骨折 (T_T)

3回目 オリンピックだということを忘れて去年の8/13のチケットを取った。 (^_^;)

今年は頼みますよ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

EXILEが好きだ清原すごい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。