SSブログ

愛のコリーダ [音楽]

テレビを見ていたらなにやら懐かしい歌が流れた。

CANADA DRY のCM ですが

使っていた曲がクインシー・ジョーンズ の「愛のコリーダ」でした。

この曲はよく私が「ディスコ」通いをしていた頃にかかっていた曲でして・・・

(ちなみにダンスコンテストでレオタードに編みタイツという格好で踊り

ダンシングクイーンになったことがあるという経歴の持ち主です。

ディスコ という言葉に年齢を感じてしまう私。。。

この時はサーファーダンスでしたっけ?

  ↑

やばっ ますます年を感じてしまう。

このレコード持ってまして・・・ (うわ~レコードだって

愛のコリーダ

愛のコリーダ

  • アーティスト: クインシー・ジョーンズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2003/04/23
  • メディア: CD

CDになって出ているんですね。。。

今から20年以上も前の曲ですが、今聴いてもいいですね。

なぜか「愛のコリーダ」という歌詞の部分はそのまま日本語で歌っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

3連勝!コックリさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。