SSブログ

復活~ [一般]

ずっと休んでましたが、また復活しました。

実は今まで使っていた画像日記が期限切れ。。。有料だったということもあり、更新はしないことにしたのだ。・・・ということで、こちらのブログをまた使うことにしたのだが、ID忘れちゃって日記が書けなかったのだ。

今日、突然、トイレにいたら急に思い出してまたブログ使えるようになりました~よろしくお願いします。

こちらのブログは自分で撮った写真をアップするものにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

コックリさん水着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。