SSブログ

こんな話題しか・・・ [プロ野球]

プロ野球大好きな私。巨人命の私。高橋由伸LOVEの私だが・・・今年は野球中継全然見てません。だって見ると不愉快な気持ちになるだけだもん。

巨人戦の視聴率が悪いのもわかる気がするな~。みんな私と同じような気持ちなんだと思うな。。。だって監督が嫌いだし、由伸は出てないし。。。

毎年、巨人戦のチケットを取るために頑張っていたけど、今年はいいや~っていう感じだな。。。でもこういう時ほど、オーロラシートあるよ~って知り合いに言われるのよね。

私はどちらかというと巨人戦より、ソフトバンクの試合が観たいですわ。。。だって、川崎君がかわいいもんね~

2年ほど前からそう思っていて・・・プロ野球aiの雑誌なんか買ったりして。。。←年考えろって?(^_^;)

そんな私に福岡のネット仲間がこんなもの送ってくれました~

 ひょえ~(*^_^*) か・かわいい!

来年はソフトバンクの試合観に行って、生ムネりん拝ませていただきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kim

ご無沙汰です・・・
噂ではローズ・清原が退団だとか・・・
監督も色々と噂が出てますね~

個人的には星野監督・原ヘッドコーチの組み合わせを見たいかも・・・
by kim (2005-08-19 05:46) 

チャコ

kimさん、お久しぶりです。
成績が悪いといろいろと来期の噂についてでますよね。
ローズ・清原が退団でカブレラですか?
個人的には監督は替わってもらいたいです。

私的には原監督で若手を育ててもらいたいな・・・
なんて思っています。
by チャコ (2005-08-20 10:16) 

トラックバック 0

同窓会2005-08-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。