SSブログ

2005-08-18 [プロ野球]

先月、東京へ行った時、汐留行ってきました。もちろん日テレタワーへも行ってこんなもの買ってしまいました。

どんなに負け続けても、テレビ中継は見なくても、やはり由伸は好きなのよね。・・・ということでこんなもの買ってしまいました。

ノートなんていつ使うんじゃ。。。

ファイルなんてこれで3個目なのに。。。あ~ぁ、そんな愛しい由伸は今いづこ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

こんな話題しか・・・NARUTO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。