SSブログ

NARUTO [マンガ]

今日はジャンプの発売日
うちでは家族みんなで楽しみにしている連載ものが「テニスの王子様」「NARUTO」「ワン★ピース」などなど・・・単行本もすべてそろえている。
今、NARUTOが一番面白いかもしれない。
サスケを助け出すために、みんなが戦っているのだ。
ちなみに・・・「NARUTO」は息子「ワン★ピース」は娘
私が「テニスの王子様」「DEAR BOYS」の単行本の買い担当
旦那が週刊少年ジャンプの担当となっている。(笑)
 
NARUTO 巻ノ29 (29)

NARUTO 巻ノ29 (29)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/08/04
  • メディア: コミック
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
さと

ジャンプだと、夫がNARUTO・ワンピース・ブリーチ・武装錬金。
私はDEATHNOTO。
雑誌はどれもだいたい買わず、コミック派。
二人の蔵書を合わせると、多分3千冊前後。そんな我が家には物置を兼ねた漫画部屋があります(^^ゞ
by さと (2005-08-28 01:27) 

さと

間違えた!NOTEだ!小学生でも間違わないようなつづりなのに(T_T)
by さと (2005-08-28 01:29) 

チャコ

さとさん、こんばんは~
漫画好き夫婦ですもんね。(*^_^*)
うちで買っているのは少年ジャンプのみであとはコミックです。
NARUTOはさくらが頑張っていますよね。
by チャコ (2005-08-31 08:23) 

トラックバック 0

2005-08-18バレーボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。